ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/20 10:24:11 (2AG3TLSP)
夫の申し出によりずっと想いをよせていた男性とセックスさせていただきました。まあ夫に対する不満をチャラに出来るぐらいインパクトありました。夫に不満をぶつける中で夫婦愛など全く存在しないとはっきり言った事が決め手になりましたね。夫に対し貞操を守る事になんの魅力もないとも言いました。そういう事して夫婦としてゼロスタートできるかと言えば自信はなかった。ただやらないと離婚に確実に向かうだろうと思いました。わたしはいやらしい女だなと自覚してました。夫のセックスは女をとことん責め続けるセックスでした。嫌悪感を覚えながらも身体はイク事を欲してしまう。結果として良かったです。彼は私を楽しんでくれました。普段のイメージ(大人しい、遠慮がち)とは違う私にギャップを感じながら夢中になってくれました。一回イクともう何されてもイってしまう私の身体。脚を拡げあそこを見られながら乳首を弄られるだけでイってしまう。あそこか収縮し、いやらしい液が垂れました。「すげえよお前!」と喜んでました。朝から長い時間ホテルに居たので、たっぷりイチャラブもしてました。口移しでお酒やジュース呑んだり(夫とはしない)彼のペニスを弄んだりはちきれんばかりに硬くなったペニスの先でクリトリスや乳首を撫ぜられきゃあきゃあ言って喜んだり。二人目の子供を産んだ後もう妊娠しない処置を施した身体なんで、膣奥から流れ出す精子を眺められたり。フィニッシュを迎える時は彼の腰に脚を絡ませ全身で引き寄せました。腰を振りながら「「イかせて!と叫び彼は私の脚を180度拡げ奥深くペニスを打ち込み私はあらん限りの声を張り上げイってました。そして彼が復活するまでの間「好き、、好き、、」とずっと舌をからませていました。でもはっきり「気が済んだ。」と言う想いが芽生えて来て、やり直す気持になって別れたのです。はっきり言って夫の方がアレはいいです。彼にされたように夫に脚を目いっぱい拡げペニスを打ち込まれ痙攣しています。まあ夫も反省し優しくなったのでいいかと。もう愛だの恋だのろいう年齢ではないと思うし楽しく暮らせればいいかと思ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/09/20 20:13:55    (J4ab9rl7)
泊まりは、無かったて事ですね
朝帰りは、あったの?

10
投稿者:(無名)
2021/09/20 20:12:22    (J4ab9rl7)
セックスだけと最初は思ってても心から愛する人も居ますよ。
奥さんは、快楽で彼が良かったんですね。
9
投稿者:(無名)
2021/09/20 18:12:11    (2AG3TLSP)
基本いやらしい女だから好きとか言う感じは違うかな。身体が彼を好きって感時。月に2.3回してました。子供いるから旅行は行けなかったです。どんな奥さんも身体が好きって言ってるから浮気するんでしょ?浮気である以上心が好きってほとんどないですよね。
8
投稿者:(無名)
2021/09/20 17:59:01    (J4ab9rl7)
そこまで彼の事好きになったの?
どこで知り合ったの?
旦那を無視して、泊まりとかしてたの?
週に何回ぐらい会ってた
7
投稿者:(無名)
2021/09/20 17:45:57    (2AG3TLSP)
彼とどっか逃げたいといつも思ってましたよ。それで毎日セックスする生活を送りたかったです。
でも彼は一回り下ですからね。私はただのセックス相手だったし、そんな事言っても相手にされなかったでしょう。
6
投稿者:(無名)
2021/09/20 17:04:24    (J4ab9rl7)
彼の1年は、彼の事愛したのそれともセフレ?
旦那と離婚して彼と一緒になろ~とは、思わなかった
5
投稿者:(無名)
2021/09/20 15:31:43    (2AG3TLSP)
5,6回はしたと思います。出すだけのセックスでした。
4
投稿者:(無名)
2021/09/20 14:20:25    (J4ab9rl7)
月に2~3回は、してますね。
その間は、旦那とは、無かったの
3
投稿者:(無名)
2021/09/20 13:14:10    (2AG3TLSP)
彼とは1年ちょっとで25-30回ぐらいしたかと思います。
2
投稿者:(無名)
2021/09/20 12:44:56    (J4ab9rl7)
彼とは、それから何回かやったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。