ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/20 02:18:48 (XqiGvEut)
当時27歳の元妻はエアロビのインストラクターをしていました。
私は健康のためと友人とと通っていましたが、元妻のレオタード姿に惚れ込んで、
猛アタックで押しに押して結婚することができました。
結婚して直ぐに転勤の辞令が出て九州に行きました。
見知らぬ土地で知り合いのいない2人は子作りで日々セックスにあけくれました。
3ヶ月間子作りに明け暮れたのですが元妻はいっこうに妊娠しませんでした。
社交的な元妻は友人ができ地元のエアロビのインストラクターで働き始めました。
元妻の職場見学に行ってみると、妙に馴れ馴れしい同じインストラクターの男と
話していました。
男はタンクトップには筋肉が浮き出て、下はスパッツのようなお尻の筋肉がはみ出て
アソコは大きさが私の3倍はあろうかと思うくらい盛り上がっていました。
私は元妻の夫と言うことで紹介されましたが、その男に見下されたような目で
「奥さん、美人でスタイルがいいですね、旦那さんが羨ましい」
と言いながら、元妻をいやらしい目つきで嘗め回すように見ていました。
私は元妻を取られまいと、毎日、子作りにはげみましたがダメでした。
あるとき、元妻から仕事が面白いから子作りは一端止めようと言うことで止めました。
元妻は休日出勤や残業が多くなり、疲れて帰ってくるのでセックスは、
1週間に1回ゴム付きになってしまいました。
それから、3か月後のある日、元妻とインストラクターの男が家に来て、
離婚して欲しいと元妻の署名捺印された離婚届けを持ってきました。
インストラクターの男は元妻との愛のソファーに横柄に座って、
「あんた、夏美の他人のお腹の子育てる気はないだろう?俺が幸せにすっから別れたら?」
元妻が「貴方を裏切るようなことしてゴメンなさい。私、この人を愛しているの」
私は元妻をビンタしようとしたら男に反対に突き飛ばされてしまいました。
「あんた、最低だな。女に手を挙げるなんて、だから夏美に捨てられるんだ」
元妻が「ここに100万円あります。慰謝料です。別れて下さい」
5年前の30歳の夏でした。
心に傷を負った私は会社を辞めて実家に戻りました。
実家に戻ると親が塞ぎこんで仕事をしない私を見兼ねて再婚話を持ってきました。
相手は近所に住むバツイチの幼馴染みで、心を癒すように再婚しました。
相変わらず子供には恵まれませんが、彼女のおかげで立ち直ることができました。
妻とファミレで食事をしていると外の歩道を元妻が女の子と歩いているのが見えました。
九州にいるはずの元妻がなぜと思いながら見ると、
髪はボサボサで着ているものは親子とも薄汚い感じでした。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/20 16:08:50    (9chK4mff)
その後、元奥さんと、接点は?
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2021/09/20 07:12:37    (KHKch0Mi)
元妻は男に捨てられたんだろうな。それにしても再婚しても子供が出来ないならスレ主さんに問題があるんじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2021/09/20 05:29:37    (aDkoVfVq)
続きがあればお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。