ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプな話

投稿者:渋柿 ◆GmgU93SCyE
削除依頼
2021/09/27 10:07:58 (fQdSrBbP)
結婚して3年目のある日
酔った妻が過去にレイプされた事があると告白して来ました。
私と付き合う前、元彼と付き合っている時
会社帰りにした通りの少ない道を歩いていて停まっているワンボックスの横を通った時空いていた後ろのドアから突然手が出て来て車の中に引きずり込まれ大きな手で口を押さえられ「騒ぐと殺すぞ」と脅かされて
泣きながら嫌がったそうなのですがパンツを脱がされそれを口に入れられガシガシ股間を触られてから無理矢理犯されたそうです。
途中で諦めて男が終わるのをただ待ったそうです。
男がももに精子をかけて来たので終わったかと思っていると
タオルで精子を拭いた男は股間に顔を埋めて舐め出して来て
「濡れてるぞ、感じてるのか」と言われたけど無視していたそうです。
男は四つん這いにさせると後ろから入れて来て乱暴に動き今度は中に出したそうです。
車から放り出されて家に戻りシャワーを浴びて泣いて次の生理が来るまでとても不安だったそうです。
「怖かった?」と聞くと
「怖かった、すごく」
「痛かった?」
「初めは痛かった」
「2度目は痛くなかったの?」
「舐められてたから」
「警察は?」
「恥ずかしくて行けなかった」
「そっか」
「それに、、、」
「それに?」
「後ろからされてる時感じちゃって」
「えーー」
「自分でも嫌なのに、舐められている時から変で」
「、、、」
「後ろから犯されている時声が出そうになって我慢したの」
「んーそっか、、、じゃ嫌な思い出じゃないの?」
「嫌だよ、感じちゃった自分も嫌だった」
「、、、1回だけ?」
「うん、帰る道かえた」
「そうやろな」
「でも、時々通った」
「怖くなかった?」
「車が停まってなければ」
「そっか、また犯されたら感じる?」
「わからない」
「犯される事想像する?」
「、、、うん」
私は妻を押し倒してパンツを脱がせて口に入れて後ろから犯しました。
妻はいつも以上にびちょびちょになって感じていました。
その後も時々その時の話を聞いて妻を犯すようにしていました。
そして妻に「また犯されたい?」と何度も聞いていると
ついに「ほんとうは、、、」と告白しました。
興奮した私は妻に秘密で掲示板で相談しました。
何人かとやりとりをしていて強姦より痴漢をしたいと言うと自営業者のAさんと言う男性がいたのでその人と連絡を取りました。
通勤時さささ私たちは同じ電車に乗って先に妻が降りるのでその電車での痴漢を持ちかけました。
乗る電車の場所を伝えて数日が経った時
私に正面向いて立つ妻の様子が変な日がありました。
その日Aさんから「今朝奥さんのお尻を触りました」と連絡がありました。
それから3日続けてお尻を触ったと連絡があり
「そろそろ過激にしたいと思うのですが、奥さんはどんな感じですか?」と連絡がありました。
確かに電車の中でもぞもぞしていますが何も言って来ないのでそう伝えると
「大丈夫そうですね、無理はしませんので」と決行するようでした。
次の日はAさんと思われる男性は乗って来ず
その次の日電車の中で目があった男性がいたので、この人だと確信しました。
満員電車の中で妻がぎゅっと腕を掴んできました。
私は気にしないふりをしていましたが触られてると思い興奮しました。
Aさんは妻と同じ駅で降りて行きました。
その日の夜Aさんから「奥さんのパンツの中に手を入れてお尻を生で触りました。」と連絡がありました。
明くる日の朝妻は昨日より短いスカートを履いていました。
そしてその日の夜
「奥さんのあそこはとても濡れていました」と連絡がありました。
それからふつか経った夜「明日お願いします
」とAさんから連絡がありました。
いつもの車両のいつものあたりに押し込まれるように乗り込むとAさんが妻の後ろにいました。
つり革に捕まりは目を閉じていると妻はいつものように私の胸を手を当てて支えにして来ました。
妻がピクッとしたのを感じたので始まったなと思いました。
その日、AさんからGIGAファイルで画像が送られて来たので見ると
妻の股間が映りました。
妻の足元からの盗撮画像でした。
Aさんがの手が妻のスカートの中に手を入れパンツの上からお尻を触った時気が付いたのですが
妻はパンストを履いていませんでした。
ちょっとした衝撃でした。
パンツの上からお尻を触ってからパンツを下げました。
腰の右左を下げるとお尻が出て来ました。
Aさんが妻の割れ目に手を伸ばし股間を触り始めると妻が微かに足を開いたように見えました。
擦るようにしていた指が妻の中に入ったと思われる時妻のお尻がキュッなりました。
お尻の力が抜けるとゆっくり指を動かし奥まで入れたのがわかりました。
パンツが邪魔で見えないのですがきっと濡れているのだと思います。
下から上に撮っているので逆光のせいかカメラのせいか白黒のような画像になっているのが残念でした。
次の日も通勤時Aさんが妻の後ろに立ち妻は私にしがみつくようにして私は目をつむったフリ
Aさんから送られて来た画像は
昨日と同じ流れでパンツを下げられて指を入れられて昨日より足を広げている妻
Aさんの指が妻の中から出て来て割れ目沿いにお尻の方に行くと
お尻の穴を触り、そしてゆっくりお尻の穴の中に潜って行きました。
妻のお尻に力が入っているのがわかりましたが
指が数センチ入った時点で力が抜けました。
そう言えばいつもより妻が強く目をつむっていたように思います。
Aさんにレイプの話を振ったのですが
その趣味はないそうです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:品川在住 ◆IiJA/XdYOI
2021/09/27 11:37:51    (spallR..)
良いですね~
この話は現在進行形の話ですか?

私も昔ですが同じ様な経験あります。
私は人妻のセフレでしたが。
そして痴漢したのは私でした。
何度目かに生で指入れしたら、濡れ濡れ。
そして、その事を私には言わないところが良かった。
痴漢されたらどうする?って聞いても、
睨みつけて抵抗するよー
なんて言っていましたが、しまいには生ティーバックで触られやすい様に。
と、私の話はいいとして、

奥様も、旦那さんには言わないみたいですね^_^
多分毎日、毎朝、痴漢にされてる時のことを思い出して興奮しているのでしょうね。
一つ提案ですが、旦那さんは仕事で朝早く出る事に
して、奥様を痴漢してみてはいかがですか?
2
投稿者:(無名)
2021/09/27 11:13:07    (uwjBW/w6)
Aさんに痴漢されてる間、ご夫婦のセックスは。違いましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。