ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

別れた妻は知らない事

投稿者:×2のGG ◆jzd1c1HK8g   gg55gg
削除依頼
2021/09/26 00:51:40 (BflRD23R)
別れた妻は現在49歳で、私は61歳
知り合ったのは当時流行ってたテレクラと言う所で個室の中に固定電話が有り、女の子からの電話待ち!
そんな所に電話して来るのは、まぁ、ビッチですけど、私の話をした女性はJKでした。
先生と肉体関係が有りその先生がしつこいのでと言う内容で、セフレには丁度良いかな的な感じで会うことに。
実際に会ったら、純粋でうぶな女の子で、ちょっと引いたけど、ラブホに誘うと嫌がらないし、セックス前提の話にも頷き顔を真っ赤にしてました。
ホテルの部屋に入り、一応シャワーは別々でしたが、彼女がシャワーから出て来ると、バスタオル一枚で相変わらず顔は真っ赤!
バスタオルを剥ぎ取ると全裸でアソコの毛はアソコだけ、剃られてました。
先生からの指示で毎日剃ってると言う事と先生とは生でゴムを使った事が無いから、生中出しOK最高のセフレができました。
そんな話を友達に話したら、信用しないので、「見せてやるから押し入れに隠れてな」
何回か、エッチの最中に押し入れに友達が隠れてるからとか言って、ワザと襖を少し開けてやってる内に彼女が慣れてきた頃に友達を呼び実行!
私「ほら、友達が押し入れから見てるよ!」
彼女「えっ、やだー」
私「ほら、もっと足を広げて!」
彼女「居ないのわかってるけど恥ずかしい」
そんな事をしていたら、目隠しをしたらどこまでバレないか試したくなり、相変わらず、押し入れち友達が居ると言うシチュエーションで!
彼女を目隠しで全裸で仰向けのM字開脚をさせて、襖をワザと音を立てながら開け足音をさせて、実際に友達が2人押し入れから出てきてるんだけどね!
私「ほら友達がお前の耳を舐める所だよ」
彼女の性感帯
私「乳首をクリクリ」
彼女は乳首も弱い
私「もう、ビチョビチョになってる」
友達に手マンされ、もう一人に乳首の耳攻撃され、快楽に落ちてる彼女、腰はガクガクで欲しがる彼女!
私「スケベな女だなぁ、欲しいか?何が欲しい?」
彼女「チンチン」
私「チンチンをどうしたい?」
彼女「まんこに入れて」
1人の友達に挿入させ、もう1人は相変わらず乳首と耳の攻撃にも、違和感なく感じまくる彼女流石に中出しはNGに!
交代交代4P最後は過呼吸になった所で2穴でアナルに中出し放心状態の彼女のアナルからは精子が!
その間に友達は解散!
気が付いた彼女は只々、興奮して、目隠しプレイにハマって、ディドルでの2穴は癖に!
そんな事をして3年目にできちゃったので結婚してしまいました。
まぁ寝取られ好きだから、ビッチはちゃうど良いかも!
文章が下手ですみません!
また、その後を書きます。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。