ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/09 01:01:11 (hG0nf5cZ)
妻は36歳、私46歳で子供は居ません。
結婚6年目になります。

妻とは結婚1年目から、私の親と同居が原因で上手くいかなくなりました。
今は両親共に他界して、妻と二人暮らしです。

去年の秋くらいに妻が不倫しているかもしれないと疑う出来事がありました。

何となく様子がおかしいなぁと思っていたある日、妻がお風呂に入っている時に私が脱衣所へ置いてきた携帯を取りに行った時でした。

妻に嫌な顔をされるので、こそっと音を立てずに入ると妻は立ってシャワーを浴びていました。
磨りガラスで妻の様子が薄っすらわかるのですが、黒く見えるはずのアソコの部分が明らかにツルツルでした。

妻とはセックスレス2年目ですが、以前はパイパンではありませんでした。

疑いを明白にする為に、仕事の合間を縫って妻を尾行しました。

イオンの駐車場で若い男と会っていました。

その時はショックでしたが冷静になって考えてみたら、離婚したいと結婚一年目から言われ、ずっとウヤムヤにして流していたので無理もないかと思いはじめました。

それから数週間後にもう一度妻を尾行して同じ男と会っている所を見ました。

その時はショックと同時に妙な興奮をしました。

とある日妻が夜に飲みに行くと言ったので、男と会うはずだと思いその日も付けてみました。

予想通り男と会っていて、手を繋ぎながら居酒屋に入っていきました。

徒歩で尾行していましたが、車を取りに行き近くの駐車場でしばらく待機していると、妻と男が出てきました。

またバレない様に尾行すると、近くのマンションに入っていきました。

あっさりと男の住所を知る事が出来たので、帰ってから色々と考えました。

妻とはとっくに終わっている関係なので、ショックよりも嫉妬と興奮の方が強かったです。

それから頻繁に男のマンションの近くを通ったりしていた時、たまたま男と遭遇しました。
お洒落な若いイケメンでした。

その時は動揺してすぐに帰りましたが、次は男と直接話そうと決心しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/05/09 08:05:40    (A35US8fq)
婚姻関係が破綻してるんだからさっさと離婚しろ…
どうせ妄想創作の作り話だろうけどね…
何時も似たり寄ったりの妄想劇場パターン。
4
投稿者:まさ
2021/05/09 06:16:10    (CIwGcIej)
動画報告して貰うと、興奮しますね~
3
投稿者:(無名)
2021/05/09 03:30:39    (52Zl7k.X)
このまま結婚生活続けるんですか
仮面夫婦なのに
奥さんと一緒に生活は、今でも楽しいの

2
投稿者:寝取られ夫
2021/05/09 01:46:41    (MZB8oeU0)
昼間に妻が男と会ったであろう日、夜になり妻に出かけてくると伝え、男のマンションに行きました。

インターホンを鳴らすと、男が出てきました。

「結衣の旦那ですが、、、」

男は血の気の引いた様な姿で、すぐに謝ってきました。

「話しをしましょう…」と伝え、近くの喫茶店へ移動しました。

席に着くと男は言い訳をせず素直に謝り続けてきました。

妻との出会いは、花屋に勤めている妻の店に彼が客として来店した事がきっかけみたいです。
彼は自営業で、お祝いなどの花を頻繁に買いに行っているうちに仲良くなった様です。

告白してきたのは妻の方らしいです。

いくつか私の質問に答えた彼に、妻の事を本気なのか尋ねました。

すると彼は「いけない事だと分かっていますが、本気で結衣さんの事を好きになってしまいました…。ですが当然もう結衣さんとは別れて、出来る限りの謝罪をします。」

若くて遊んでそうな男が、以外にも真面目な男だったので少し驚きました。

そんな彼に、私達夫婦について私から話しました。

「うちは仮面夫婦だから、不倫してもおかしくないとは思っていた。だからショックや怒りは然程無いんだ。」

「本当に真剣なら、妻と関係を続けても良い。その代わり私にもキチンと近況など報告してくれ。妻には私が不倫しているのを知らない程で今後も見て見ぬフリをするつもりです。どうしますか?」

彼は拍子抜けした表情で私の話を聞いていましたが、関係を続けさせて欲しいと答えました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。