ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/16 09:34:28 (b.zmv0RH)
夫は11歳上で再婚。私は初婚で現在中学生の息子がいます。
夫が「彼」を交えセックスしたいと言ってきました。彼は現在25歳です。
夫はいろんな玩具を使い私をイかせ続けるセックスで、すごくエッチになってたからでしょうか。
ちょっと興味が湧きました。
彼は義兄の息子さんで私の事をいいなと思っていたそうです。
でも3人でしたのは3回だけで、夫は彼を「恋人」にして付き合って欲しいと言われました。
二人だけでデートしセックスするようになったのですが、やっぱり「エミコさん。」「ダイくん。」と
呼び合い、叔母さん、甥っ子って感じなんですよね。
それで名前は呼び捨てにしてもらいました。
それとダイくんの希望で、できる限り短いスカートを履くようにしました。
ちょっと脚が太いので恥ずかしかったけど、膝よりちょっと上くらいのスカートを買い揃えました。
髪もショートにしてちょっと「遊んでる主婦」風にしました。
デートは彼の2シーターの車に乗ってしてます。中古だけどそれでもけっこう高かったらしいです。
エミコっと呼ばれてると不思議とそんな雰囲気になっていくんです。
それと夫に使われた大きな真珠の珠があそこを刺激するパンティ(ただの紐ですね)を穿きました。
パンストは黒にするとよほど近くで見ないとわかりませんね。
やっぱり夫と一緒に居るときより興奮します。
車を止めて「脚開いて、ほら。」とパンストの上からこりこりされると恥ずかしいほど液が垂れてしまいます。
ダイくん、いろいろ恥ずかしい言葉を私に言わせるようになりました。
AVやいろんな漫画を参考しているそうです。
アレが欲しいとか私は淫乱だとか変態女とか。
でも夫に関しての事を言われるのはあまり響かないですね。
だってそのとおりなんですもん。若い男にネトラレて情けない奴だとか。(笑
けっこうクルのは、やっぱり息子のことかな。
あそこを指で突き上げられながら、「こんな女が母親なんて悲しいな。」とか言われると本気で泣いちゃうし、悲しくてイってしまう。(変態
でも、そういうとこが可愛いと彼は私を貫きながら言ってくれます。
彼が女性に対してはシャイで、まだセックスできるような彼女がいません。
でも本気で好きな子がいて、頑張っているようです。
彼の事は本気で愛してると思えるようになりました。
彼が彼女とセックスする事を考えると胸が苦しいというか痛いです。
嫉妬で狂いそうになりながら彼とセックスするのは最高かもしれないですね。
夫もそうなんだと思い愛しくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/16 13:43:12    (xl9vBNv3)
彼を本当に愛してあげてください。
私も叔母と17歳の時からセックスしてますよ。
今でも週に1回は、中出しセックスしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。