ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/12 12:32:27 (AlAPcMCT)
私53才・妻51才の夫婦です

妄想歴は長かったんですが遂に
28才のイケメンに貸し出しました

派遣のアルバイトで来ていて
妻も気に入っていたので
最終日に貸し出しを決意!
寝取り依頼(指示?)をしました

イケメンは笑いながら?(余裕!!!)
で一発OKし
”親子ほど年が違うけど”にも
「母より全然若いし細身で美魔女ですよー」と
しかもしかも
妻をペットにオナった事もあると好都合な回答
スイッチの入ってしまった53才の私は
事務所兼倉庫の棚下の狭い空間に身を隠し

全く物怖じしない28才のイケメン君は
私に見られてることはどこ吹く風で
帰った来た妻を口説き始め
それを真面目に?嬉しそうに受け

イケメンからの「最後にハグしたい」を切っ掛けに
キス!驚いてた妻ですが、、、
何度か繰り返された後
ソファーに押し倒された妻は
「社長帰ってくるよ」とは言ったものの
「帰りは夕方になると連絡有りました」に
黙り込んで
それからはほぼ無抵抗で28才の若者の好きにされていました

53才の私より全然
喘ぎ感じてる妻を目の当たりに

寝取り・寝取られ派は天性の物だと痛感
これからは寝取られに専念だと確信した次第です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。