ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ツマギシ作戦

投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
削除依頼
2021/03/11 09:10:04 (9hlvnWYp)
20代と時からテレHが大好きで、今でも営業の途中や妻がいない時にしています。
最近はわ○わ○メールなどを使っています。
人妻の浮気がの経験があるとのナンネットのアンケート結果より
多くの奥さんが浮気をしている話を聞かせてくれます。
多くはないですが
聞いていた興奮するのは義兄弟、義父、子供などの近親者との浮気です。
妻のまゆも近親者と浮気してくれないかと妄想していたころ
妻の車の買い替え話が出て妹の旦那のシンジくんを家に呼びました。
今の車もシンジくんから買っていたので自然な事なのですが
夜、パンフレットを持って来たシンジくんと並んでパンフレットを見ている妻が
シンジくんにくっつくようにしていたのでそれだけで興奮していました。
ベランダに出てタバコを吸いに行ったシンジくんを追ってタバコを吸いに行き
営業先での話を聞いている時に
「客の人妻と関係を持ったことはないの?」高くと
「秘密にして下さいね」と浮気話を教えてくれました。
欲求不満で浮気しそうな人は話をしているうちにわかるものですと言うので
「まゆは浮気しそうか探ってよ」と頼みました。
「浮気は心配ですか?」と聞かれ
「いや、相手にしてあげていないし、本気でなければ怒らないかも」
「そうなんですか?」
「うん、こっちも適当に遊んでいるしな」
「なるほど、そう言うことなら探ってみますね」
「お願い」と話を終えました。
次の週に何台か試乗させてもらい
土曜日に見積もりを持って家族で遊びに来ました。
タバコを吸いながら
「どう?」と聞くと
「いやーまだわからないですよー」と言われたので
「少々強引でもいいよ、なんならシンジくんが相手でも」と言うと
「いやいや、それはまずいでしょ」と笑っていました。
車種が決まりオプションなどの打ち合わせで昼間にお邪魔しますと言う話になり
当日、ボイスレコーダーを仕掛けて家を出ました。
妻が寝てから二人の様子を聞きました。
別に変なことはありませんでしたが妻がとても楽しそうに話していたので上手くいくような予感がしました。
明くる日シンジくんから「まゆさんをお茶に誘ってもいいですか?」と連絡があったので了解しました。
その日帰っても妻はシンジくんとお茶に行った話をしませんでした。
最終の見積もりが出た日もシンジくんと出掛けたのですが何も言いませんでた。
その日のシンジくんから「車の中でまゆさんの手を握ったのですが嫌がりませんでした」と報告があり
「浮気するならどこの誰かわからないよりシンジくんのほうがいいな」と返事をすると
「本気ですか?」とすぐに返信があったので
「変な男と浮気してゴタゴタするよりまし」と返事すると
「知りませんよ」と言ってきました。
契約書類を昼間に家に持ってきた日の夜
「怒らないで下さいね」と連絡があり
「絶対に怒らない」と言うと
「キスしました」と、、、
もう興奮が凄くて、、、
「うん、まゆが嫌がらないなら任せるよ」と返しました。
シンジくんは「わかりました。報告だけはします」というのでお願いしました。
私40歳、妻まゆ36歳、シンジくん37歳です。
妻はシンジくんの奥さん(私の妹)に比べスレンダーです。
胸はCカップで少し垂れています。
胸を服の上から揉むだけで力が抜けてしまうほど敏感です。
その事も伝えました。
数日後シンジくんから昼間に会えないかと連絡があり会社の近くで会いました。
シンジくんにもう一度最後までいっていいのかと確認があり
私は絶対に大丈夫だと強く答えました。
その場でシンジくんが妻に「明日、明後日と近くのお客さんのところに行くのですが時間が空くのでランチにつきあってあくれませんか?」とLINEをしました。
少しして「ありがとうございます。どちらの日も空いているので都合の良い日で大丈夫ですよ」と返事があり
明日の昼前に迎えに行く約束をしました。
明くる日の夕方シンジくんから
「最後まではいけませんでしたが手でまゆさんをいかれました。
まゆさんは初めは拒んでいたのですが胸を触ると感じ始めて力を抜いてくれました。
キスをしながら胸を揉んでパンツの中に手を入れる時再度拒まれたのですが
無理矢理入れるととても濡れていてそのまま触り続けるといってくれました。
その後抱き合ってキスをしていました。」
とLINEが来ました。
そして、キスをするふたりの写メが送られてきて
それを見ながらトイレでぬいてしまいました。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/03/25 19:36:32    (QpvxFD6K)
宿に戻りシンジくんに簡単な報告をしました。
シンジくんも「ビデオ届いたら見せて下さい」と興奮していました。
夕方後海で花火をして遊び私達の部屋で飲み直しました。
息子は疲れて早々に寝てしまい、妹も酔ってうとうとし出したのでシンジくんが部屋に連れて行きました。
シンジくんが戻って来て三人で飲んでいたのですが
シンジくんがチラチラ私を見るので納得して
「もう一度温泉に入ってくるわ」とタオルを持って立ち上がり
部屋がオートロックなので「戻ってきたら開けてよ」と言って部屋を出ました。
風呂には行かないでロビー横の喫煙室に入りました。
タバコの2本目に火をつけた時シンジくんからビデオ通信が入ったので慌てて出ると
机の上に腹這いになりパンツを脱がされ指で責められている妻のお尻が映りました。
妻の中に入った指がいやらしく動き妻の荒い息と「ダメ、あっねえだめだって」と言う妻の声が聞こえました。
指で十分濡らされるとそのままシンジくんのものが入りました。
シンジくんが腰を動かすと「あああーあああー」と押し殺した声で喘ぎ
数分で「ああいくうううっ」といきました。
起き上がった妻が襖を開けて寝ている子供の様子を見ると
シンジくんは後ろから入れました。
「こら、だめああん」と慌てて襖を閉めたのですが襖に手をついたまま腰を振られまた数分でいったようでした。
パンツを履くシンジくんに「いかなくていいの?」と妻が聞くと
「時間がないから、明日また」と答え通話が切られました。
妻に「シンジくんまだいるの?」とLINEをすると「部屋に戻ったよ」と返事があったので
「ラウンジにおいで」と言いました。
少しして妻が来たのでラウンジで並んで飲みました。
部屋に帰る途中のトイレに妻を連れ込み個室に入るとパンツを脱がせ便器に座らせるとあそこを舐めました。
「いやんああっ」と感じる妻に「声出すなよ」と言って立たせると私が座り妻を上に乗せました。
私に抱きつきながら腰を動かす妻を見ながら1日で三人に抱かれるのは凄いなと思いました。
いつもより早くいきそうになったので妻の手を便器につかせて後ろから入れ
激しく動きいってしまいました。
「早くてごめん」と言うと
「ああうん、気持ちよかった」と言ってくれました。
16
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/03/25 09:15:31    (QpvxFD6K)
シンジくんは元々若いセフレがいるので頻繁に妻と会うわけではありません。
私もコロナ禍の影響で忙しくなるタイプの会社に勤めていたので残業が多くなっていました。
GO TOトラベルが始まったのもあり妹から夏の旅行を一緒に行かないかと言ってきました。
シンジくんがうまく誘導したそうです。
世間が盆の終った週の月曜日から2泊の予定でシンジくんのワンボックスで海に出掛けました。
宿はすいていて私たちの他二組しかいませんでした。
この海を選んだのは整体師さんのところに近いからでした。
出発前から近くに地域を取りまとめている顧客がいるので挨拶に行くと妻には伝えていました。
宿に着くと泳ぎたいと言う息子をシンジくん夫婦に任せ
シンジくんの車を借りて妻と整体師さんのところに向かいました。
いかにも昔からの付き合いのように話をしていると
整体師さんが妻に
「奥さん少し体が歪んでますね」と言って妻を立たせると部屋を歩かせました。
後ろからそれを見ながら「んーん、左右が相当ずれてますね。そのままにしておくと腰痛が出ますよ」と脅かすように言い
妻が怖がるのを見て
「近くの整体インターホンに行ってみてもらう方がいいと思います」と言って座りました。
「そんなに酷いですか?」と聞くと
「まあ、今はわからないだろうけど割とね。
ここに寝てもらえますか?」と妻を治療用のベッドに寝かせ
両足首を持ってブルブルさせ両足を揃えさすと2~3センチ長さが違いました。
「ね、これだけズレているわけです」と私に見せました。
私も「ほんとだ、違いますね」と大袈裟に答えました。
妻も不安な様子で整体師さんの話を聞いていました。
「こちらにはいつまで?」と聞かれ
「2泊です」と言うと
「まあ、ご自宅の近くの整体院に行かなもいいけど、、、
時間があるなら治療しますよ」と言って私の顔を見ました。
私は妻に「どうする?診てもらう?」と聞くと
「えーご迷惑でしょ」と少し戸惑っていたのですが
「夕方からは客がいないので大丈夫ですよ、彼にはいろいろお世話になってるし」とまた私を観ました。
「お願いしたら」と軽く言うと
「そうね、お願いしょうかしら」と乗ってきたので夕方出直す約束をしました。
その後は楽しく話をしていたので
帰りの車の中では「いい先生ね」と言っていました。
遅い夕食を取るとシンジくんに話をしておきました。
4時前に再度妻と整体師さんのところに向かうと
「だいたい2時間くらいかかるよ」と言われたので
「では、わたしは他の先生ところに挨拶に行きますので終わったら連絡をお願いします」と言い
妻にも「終わったら連絡して」と言って外に出ました。
2時間以上して妻から「終わったよ」と連絡があり迎えに行きました。
整体師にお礼を言って帰ろうとすると
「あー明日も来てもらう約束をしていますので」と言われ
「そうなんですか、ありがとうございます」と言って妻を見たのですが普通の顔をしていました。
整体師から「今日は軽く刺激しただけですが、相当敏感な奥さんですね」とLINEが入りました。
明くる日は3時頃に整体師さんのところに向かいました。
「二日である程度結果を出したいので今日は昨日より時間がかかると思います」と言われ
「では、一旦もどります」と言い
妻にも「終わった連絡して」と言って出ました。
妻も昨日と違い整体師さんと気兼ねなく話をしていたので安心しました。
外に出るとすぐに「玄関の横から家の裏に回ると裏庭になっています。
奥の方のサッシの鍵を開けておきますので連絡したら戻ってきて下さい」とLINEがありました。
近くの喫茶店で時間をつぶしていると2時間近くたったころ「来て下さい」とLINEがあり
ドキドキしながら戻りました。
車をコインパーキングに停め整体院に向かい裏に回るとサッシが並んでいて奥のサッシを開け縁側に上がりました。
間取りは和室が四つくっついているもので
玄関すぐの和室が待合、その奥が診察室、その横が治療室となっています。
ギシギシ言う縁側をゆっくり進み
使っていない部屋の障子を開けて中に入り治療室との間の襖に耳を近づけました。
襖は治療室の方からベニア板か何かが貼られていて覗くことは出来ませんでしたが
ヒーリング音楽が流れる中に妻の「はあ、はあ」と言う声は聞こえてました。
ドキドキから一気に興奮したのですが音を立てないように注意して反対側の襖を開けるとキッチンがあり
その横から待合の部屋に入れました。
体を低くして診察室を覗くと奥の治療室のベッドが少し見え 
もう少し顔を出すとベッドに眩しさよけのタオルを顔の上に置かれ上向きに寝ている妻が見えました。
妻はマッサージ用の紙パンツと紙ブラジャーをつけオイルで身体が光っていました。
先生の手がブラの中と股間に入っていて
妻は「うっうっあっんっ」と声を出していました。
ただそこから見ていると整体師さんにも、タオルを外した妻にも見られると思い
空き部屋に戻り隅にあった古い木の机の上に乗り欄間を慎重に開けました。
欄間は案外簡単にすーと開いてくれたので覗き込むと
妻はちょうどうつ伏せにされるところでした。
整体師さんは何も言わずに妻の紙ブラジャーをほどき
腰から肩にかけてオイルマッサージを始め専門用語で効能を話しています。
足にマッサージがうつり、擦り上げる整体師さんの手が股間に当たるたびに「はあ」と息を吐きピクピク妻の体が動きました。
「腰を上げて下さい」と妻の腰を持ち上げ足を曲げさせ四つん這いにされると
腰を押さえお尻だけを高くさせ「失礼します」と言って紙パンツをももまで下げました。
「えっ」と戸惑う妻に「大丈夫ですよ、お尻のマッサージです」と言って
お尻にオイルを垂らし揉み始めました。
「恥ずかしい」と言う妻に「大丈夫、大丈夫」と呪文のように言いながら
お尻を広げアナルを丁寧に刺激すると妻は「ああ」と観念したように力を抜きました。
整体師さんはアナルを刺激しながらパンツをさらに下げると妻は片足を少し浮かして脱がせるのに協力しました。
全裸になった妻の体はオイルで光っていていやらしく見えました。
整体師さんは時々後ろを振り向くのでわたしがいるのかを確認しているのだと感じました。
妻の横に移動するとまたオイルをお尻の割れ目に垂らし
アナルからあそこに指を移動させ「ここも緊張を取りますね」と指を動かし始めると妻は我慢できずに「ああー恥ずかしいだすああーああーん」と声を出し始めました。
整体師さんの指が妻の中に入るとさらに声が大きくなり
オイルか妻のものか「くちゃくちゃ」といやらしい音が響きました。
整体師さんの手の動きが早くなると
「あああーあああーだめあああー」と妻の声が切羽詰まったものに変わり
「先生、ああっ先生あの、ああーいきそうですやめて」と宦官し出したのですが
そのまま刺激され「ごめんなさい、いきますああああああっんっ」といかされました。
整体師さんは指を抜かずに動きをゆっくりにしてさらに妻を責め
また妻の声が大きくなってくると「奥の方にも刺激を与えるので」と言って片手で器用にズボンとパンツを脱ぎ妻に「これで刺激します」と自分のものを妻に見せました。
「ああっあの困りますあああー」と言う妻に「治療ですよ」と言って後ろに回り妻にもう少し後ろに来て下さい」と言うと
妻は素直に従いました。
足が少しベッドから出るあたりまで下がると整体師さんは妻の腰を押してお尻の位置を低くして
横にあった足台をベッドの下に持ってくるとそこに乗り
妻の腰を押さえ妻のあそこに自分のものを当てました。
「いいですか?」と聞かれ妻は「あの、困ります、ダメです困りああああーいやーあああー」
整体師さんのものが妻の中に奥深く入れられました。
私もズボンとパンツを下げ擦り出したのですが
先汁が足元に届くほど出ました。
「ああああーー先生、あああー」と妻が喘ぎベッドの端を握りしめ苦しそうにしています。
整体師さんは機械的に同じペースで腰を動かし数分すると
「先生、また、いきそうあああーあああーダメいきそうあああー」も騒ぎだし
「もっいやーーあああああああーあっ」といきました。
ぐったりする妻を上向きにすると整体師さんは妻のオッパイに口をつけ舐め出しました。
「やっああ」と感じる妻に
「治療は終わりですが、私のがまだなのでいいですか?」と聞きました。
妻が「はい」と答えると整体師さんは妻と入れ替わるようにベッドに寝転びました。
手を引かれた妻は整体師さんの上に乗り自分から整体師さんのものを中に入れ
「動いて」と言われ妻が腰を動かし出しました。
「気持ちいいですか?」と言われ「気持ちいい、ああ、ああ、奥にああ」と妻の腰の動きが早くなり
それに合わせて整体師さんも下から腰を突き上げました。
前のめりになった妻が自ら整体師さんの唇に自分の唇を押し付けさらに腰を上下に激しく動かしました。
正常位になって妻のオッパイを吸いながら腰を動かすと
「また、あああーいき、あああーいきますいきますいきます!」と妻が叫び出したので
整体師さんも腰の動きを早め妻が「いくっ」とのけぞると同時は整体師さんは妻のお腹に出しました。
タオルで妻の体のオイルを拭きながら何度もキスをしていました。
私はそっと部屋を出て裏庭から表に出て車に戻りました。
20分ほどして連絡があり時間をおいて迎えにいきました。
妻は普通の顔で迎えてくれました。
整体師さんから「来られなかったのですね、ビデオを隠し撮りしたので会社に送ります」とLINEがありました。
妻は「傾きが治ったって」と言ってとても誤解でした。






15
投稿者:(無名)
2021/03/24 20:10:18    (mlCIFFgd)
この話しで、夫婦なかは、どうでしたか?
生活していて、奥さんに変わった事はありましたか?
夫婦の性生活は、どうでしたか?
14
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/03/24 08:44:51    (vvm8mtQV)
妻は水曜日の前日
シンジくんに行くことをためらうようなLINEをしてきたので
シンジくんは「いっぱい触られておいで、その話を聞きながらまゆさんを抱きたいよ」と説得したそうです。
「指以外のものを入れられてきてもいいよ」と最後に言うと
「しらないから」と返事があったそうですが
その日の夜に整理になり予約を取り直すことになりました。
私は別計画で掲示板に本物の整体師さんの募集ました。
その中に寝とりの経験豊富な方がおられてのでメールを送りました。
相手からのメールをみるとなかなか良い感じだったので会う約束をして土曜日に妻には休日出勤と偽って出かけました。
車で1時間維持走った少し田舎で、日本家屋が整体院になっていました。
先生は50前で小太りで小柄な方でしたが
優しい顔をしていて話も上手でした。
過去の寝取りの話や、その時旦那さんから依頼され撮影した画像を少し見せていただきました。
私はその整体師さんが気に入ったのでお願いすることにしました。
生理から2週間たった水曜日
妻が産婦人科の予約をした日、シンジくんは妻に
もし、看護師さんがいなければ喘ぎ声を押し殺さな事と言い付けたそうです。
妻が出かける前にシンジくんに送った画像で
服装は長袖のTシャツにゆったりしたパンツだとわかりました。
その日の夜にシンジくんから報告がありました。
産婦人科に着いてインターホンを鳴らすと先生がドアを開けてくれたので入ると
看護師さんはおらずふたりっきりだとわかったそうです。
すぐに診察台に座ると「胸を先に」と言われたのでブラを取ると診察台が動き背もたれが倒れ
股を大きく開かれたそうです。
横に来た先生がシャツをめくり顎のあたりのリンパ腺を触りながら
「シャツも脱げますか?」と言われたのでシャツを手伝ってもらい脱ぎ完全に裸にされたそうです。
リンパ腺を触り顎から脇に、鎖骨と触診して胸を触られたのですが
以前より長く乳首に指が当たるような触診だったそうです。
痒みを聞かれて「まだ少し気になる」と言うと
下の触診がはじまり
「潤滑剤を付けると薬を塗るとき良くないので少し我慢してください」と言って
あそこを刺激し始めクリちゃんも長く刺激され
約束通り我慢せず息を荒くして指がながに入った時は「ああー」と声を出したそうです。
指で中も刺激され小さく喘ぎ声を出していると
「我慢しなくていいですよ、みなさんそうですから」と言われて
「すみません」と言いながら喘ぎ声を出してそうです。
先生は時間をかけて薬を塗りその指の動きに
「先生、もうダメです」と言うと
「気になさらないで」と言われ
「すみませんあああーいきます」といってしまい、息を整えていると先生が
「来週も来られますか?」と聞いて来たので
「お願いします」と答えてしまったそうです。






13
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/03/21 15:24:40    (dbA/ga4y)
レスありがとうございます。
妻の欲求を満たさないように妻とは今まで通りほぼありません。

次の週もう一度妻は午前診の最後に予約して産婦人科に行きました。
膣洗浄は錠剤やクリームがあるそうなのですが
頻繁にするものではないそうです。
診察台にパンツを脱いで看護師さんが出ていき
先生が入って来て診察台が動き足が上げらると
「胸や張りも見ておきますね」と横に立ったのでブラウスのボタンを外しブラのホックを外すと胸を触診したそうです。
変な触り方ではなかったようです。
足元に戻ると指で左右に広げられている感触があり
それがわりと長く続くと少しづつ気持ち良くなって来てヤバいなーと思っていると
割れ目を縦にすーと撫ぜるようにされ体から動いてしまったそうです。
その後クスコを入れられて中を見られていると興奮が増して来たそうです。
先生がいったん診察室に戻り看護師さんにないか話をした後
先生は戻って来たのですが看護師さんは診察室を出て行ったそうです。
「では、洗浄用クリームを塗っていきます。少し時間が掛かりますよ」
先生の指が中に入って来てアナルに違い方から指を前後に動かしながら4回に分けて薬を塗られたらしいです。
指が上に来ると我慢できなくて声が出たそうです。
指が奥まで入ると親指なのか他の指がクリちゃんに当たりピクピクしてしまい。
声も誤魔化しきれないほどになったそうです。
先生は気にする様子もなく指を抜くと
「時間を少し置いてもう一度塗りますね、では先に炎症止めを塗っておきます」と言って
まず、あそこの周りに塗り始め指が少しづつ真ん中の方来て割れ目に少し指が入るような感じで縦に動かされ
時々クリちゃんにも塗られると
我慢できなくなってきて息が荒くなりあそこをさらに広げるように足が動くと
先生は固定していたベルトを片方だけ取り
ふくらはぎを乗せていたところに足裏を置いたそうです。
はしたないくらい慣れているのも先生はわかっているだろうと思い
我慢していた声も小さくだしたそうです。
先生は指の動きを変えないまま「中のお薬ももう一度塗りますね」と言うと
なかなか指を入れてきたそうです。
「ああっ」と大きな声を出してしまい「すみません」と謝ると
「デリケートな部分ですのでみなさん同じようになります。
当たり前のことなので気にしないで、我慢しなくて大丈夫ですよ」と先生が優しく言ってくださったので
先生の指の動きに合わせて「あっあっ」と声を押し殺さないで感じてしまってそうです。
処置が終わり「もうこれで大丈夫だと思いますが気になるようでしたらもう一度来られますか?」と聞かれ
「はい」と返事すると
「では水曜日の14時に来てください。午後診はしていないのですが予約の方だけお受けしています。
ドアの横のインターホン鳴らして下さい」と言われたそうです。





12
投稿者:(無名)
2021/03/18 20:18:39    (Eorx6k0o)
奥さん浮気させて、旦那さんとのセックスとか、日頃の生活は、どうですか?
11
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/03/18 19:32:47    (jEUKQo76)
過去のふたつの話を聞いてシンジくんの前では平然としていましたが
内心はものすごく興奮していました。
妻と私は元々同じ会社にいたので
その先輩(アイダさん)は現在経理部の課長で直接話す事は少ないですがよく見かけます。
私よりふたつ年上、社内結婚をしているので奥さんも知っている人です。
産婦人科は家から自転車で5分ほどの所にあります。
先生とは直接会ったことがないのですが
当時50歳前後と聞いていたので既に60歳くらいだと思います。
シンジくんに話を聞いてからアイダさんのことが気になり
経理課に行った時に挨拶程度ですが声を掛けるようになりました。
アイダさんは私をまゆの旦那だと認識していたはずです。
シンジくんには妻とSEXをする時に産婦人科の先生にまた悪戯されてきて欲しいと妻にお願いをしてもらいました。
私とアイダさんが仲良くなるには時間がかかりそうなので長期戦を計画しました。
妻が「入れて欲しい」と言うまで長い時間愛撫をしてもらいました。
「入れて欲しかったら悪戯されておいで」と妻に言い続けていると
ついに「わかったから」と言ったそうです。
その日妻が少しそわそわしているように感じながら会社に行きました。
明くる日起きると妻からシンジくんへの報告のLINEが転送されていました。
『行ってきました。
服装はブラウスとパンツです。
下着はシンジくんが可愛いと言ってくれたパープルのあれです。
午前診の終わりに予約をして少し早く着来ました。
少し待たされて呼ばれて入るとパソコンにはいっている私の情報を見て
「お久しぶりですね」と言われたので
「お久しぶりです」と返事しました。
「今日はどうしました?」と聞かれたので
シンジくんに言われたように
「少し痒みがあって、それと最近匂いが気になるので」と答えました。
「いつごろから?」などの問診が少しあって
「では、診察しますので診察台にお願いします」と言われました。
看護師さんがカーテンを開けると前とは違う椅子の形になったピンクの診察台があって
「ここに、下着とパンツを脱いで触って下さい」と言われ下を脱いで座りました。
看護師さんがタオルを掛けてくれて腰の所にあるカーテンを引いて私のを足乗せに乗せベルトで固定されました。
看護師さんが出て行き「先生」とだけ声が出て聞こえました。
先生が入ってきてカーテンを閉めて二人だけになりました。
以前は診察室と診察台の間にカーテンがなかったので
少し安心しました。
先生は私の足の方に座り
「倒しますよ」と声をかけてきました。
すぐに電動で背もたれが倒れはじめ同時に足が上げられました。
その時点でドキドキがすごくて、、、
「では診察していきますね」と言って先生の指が毛を避けるように触ってきました。
「力を抜いて下さいね」と言われてたからが入っているのに気が付きました。
先生が撫ぜるように触り始めて、あそこを少し開くようにした時に濡れているのがバレたと思います。
「中も見ます。少し冷たいよ」と言われた後クスコが入ってきました。
そんなつもりはなかったのに
「動かないでね」と言われました。
クスコが出されると「触診しますね」と言われて
先生の指が入って来ました。
中の壁を確認するように動かされているうちに気持ち良くなっちゃつたけど我慢したよ。
途中ガーゼで拭かれたので恥ずかしかったの。
「大丈夫だと思いますが炎症止めの薬を塗っておきますね」と言って
片方の手の指で引っ張るようにして左右に丁寧に塗られた後
クリちゃんにも塗られて我慢したけど体が動いちゃって
声も少し出ちゃいました。
その後中も時間をかけて塗られて
中に薬を塗っているのに時々クリちゃんにも塗られて
診察台を握りしめて耐えたよ(笑)
悪戯されるの目的で行ってたから我慢したけど感じているのは隠さなかったよ。
「来週もう一度来て下さい。その時膣洗浄もしましょう」って言われたの』

大興奮で読みました。











10
投稿者:(無名)
2021/03/17 15:58:33    (jqv1LYFA)
この後奥さんどうなんですか?
9
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/03/16 09:26:40    (.D5cFrvQ)
妻から聞いた過去の話をもう一度詳しく聞いてもらいました。
シンジくんは妻に入れながら誰にも言わないから正直に話してと責めたそうです。

妻の送別会の日花束やプレゼントをもらった妻を課の先輩が車で家まで送ってくれることになり
その車の中で「少し話したい」と言われ夜景の見えるドライブウェイに入り
いくつかある展望台の駐車場に入ったそうです。
そこで先輩は妻のことが好きだったと話しとても残念がっていたそうなのです。
先輩がシートを倒して自分も倒しなよと言われてシートを倒して寝ながら話をしていると
「最後にオッパイ触らせてよ」と言われ
「ダメです」と言ったのですが急に触られたそうです。
拒絶したのですがそのまま覆い被さって来て
キスをしようとして来たので必死に顔をそむけてにげたらしいのですが
顔を抑えられてキスをされ、かたく閉じた歯をこじ開けて舌が入ってきて
胸を揉まれ手が股の間に入ってきたとき
更に激しく抵抗したのですが下着の中に手が入り
「やめてください」と叫んでもそのまま下着とストッキングを下ろされシートを移動して上に乗られたそうです。
先輩は足でパンツとストッキングを下ろしてあそこに手を入れ動かし
いくらやめて欲しいと言っても辞めないので
体をひねって横を向くようにするとそのまま後ろ向けられ
先輩のあれがお尻に当たるのがわかったのだ
更に激しく抵抗して叫んだのですが
一気にズバッと入ってきたそうです。
そのままバックで激しく動かされ
「じっとしないと中に出すよ」と脅されたので抵抗するのを辞めると
正面を向かされてまた犯されたそうです。
中には出されなかったそうですが
その後謝る先輩に一言も口を聞かないで家まで送ってもらったそうです。
妻のその時の感情はただただ嫌だっただけだそうです。
ただ、その日で会社に行かないわけではない事や
襲われて嫌なのにどこかに襲われるくらいこんなに見られていた優越感のようなもの
また、今襲われて犯されている状態や主人以外のものが自分の中に入っている興奮もあったそうです。
そして、最後の出社の日「送ってあげるよ」と言う先輩の車に乗り
またあの場所に行き同じように犯されたそうです。
その時はまた犯されるだろうと確信していて
本当に嫌だったけど前回より快感が強く喘ぎ声が出るのを
「いやいややめてー」と言って誤魔化していたそうです。
その先輩とはその後会っていないらしいです。

産婦人科ですが
生理が遅れたので産婦人科に行ったところ
妊娠を告げられ、とても嬉しくて喜んでいると
診察台に上がるように言われパンツを脱いで足を開かされ
簡単な検査をされた時
先生の指がクリトリスに当たりピクッとしたところ
何度か同じように触られビクビクしてしまったそうです。
診察が終わると膣内を綺麗にするので近いうちに来て下さいと言われ
1週間後に予約を取らされたそうです。
その日も診察台で足を開くとクリトリスを触られ
我慢できずにビクビクしていたそうです。
最後に「少し荒れているので薬を塗っておきます」と言われ
まずわまりに薬を塗られ中に指が入ってくると内壁に丁寧に何度も指を出し入れするようにされ
その時既に感じていたので離れたところにいる看護師さんにバレないように必死に声を我慢していたそうです。
もう声を我慢するのが無理かもと思うほど触られた後指が出て行きほっとすると
すぐにクリトリスにも塗ってきたそうで
突然だったので腰が動くほどビクッとして声が出たので咳をして誤魔化したそうです。
クリトリスにも丁寧に塗られ最後に濡れすぎたのかガーゼで拭かれたそうです。
「これで大丈夫だと思うけどもう一度確認したいのでまたおいで」と言われ
これは間違いなく医療行為をしながらの悪戯だと思ったそうです。
しかし、次の週に再度訪れ同じように悪戯をされたそうです。
妻は医療行為なのに感じてしまっている事に興奮したそうです。
その後親の勧めで大きな病院に行くようになりそれでおわったそうです。



8
投稿者:(無名)
2021/03/15 11:16:05    (qocTZfnU)
これら奥さん浮気が始まったのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。