ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/13 08:52:21 (ZsmBbLxo)
妻(50)とは、高校からの付き合いで、子供らも大学卒業・独立しました。
夫婦だけの自由な時間も出来、仲は悪くないのですが、アッチのほうが私がだめで、いい感じに熟した妻の身体を満足させてやることが出来ず、夜な夜な妻の不満そうな顔に申し訳なくなりました。

そこで、こちらを参考に、昨年12月初め、ボーナス出たし、仕事終わりに妻と夕飯行くかとデートに誘いました。
当然、こちらに書き込むくらいですから、あらかじめ、妻のタイプそうな若い男性を仕込んでおきました。
待ち合わせ時間直前に、妻がいる駅の改札近くからバレないように、急な仕事で行けなくなったと平謝りして切りました。
ちょっと怒った雰囲気でしたが、すぐ横で、依頼した男性が声掛けしてくれました。

10分くらいやり取りしてたでしょうか。
もしかしてダメかな?と思ってましたが、妻は男性と一緒に、飲食店のある方に向かって行きました。
後追いはせず、私は別の店で食事を済ませ帰宅。
妻は、その2時間後に帰りました。

帰ってきた妻は、少々怒った口振りで「1人で済ませてきた。」と言っていました。

妻が帰り着く直前に、男性から報告メールが着て、ちょっとガードが高いし、今日は無理せず連絡先交換までで帰しましたと。
また都合の良いときに、よろしくと返しました。

それから1週間程した平日昼間に男性から今から会いますとメールが。
私はドキドキしながら、また連絡を待ちます。

夕方くらいにメールが着て、先程帰しました。
そして次のメールでは、妻が男性のを咥えているのや、生でハメられている姿。最後は、中に出されて精液が垂れている状態の写真が添付されていました。
動画もありますがと着て、頼むとしばらくして送られてきました。

仕事中でしたが、リモート会議用のイヤホンを着け、こっそり見ると、私とのセックスじゃ有り得ないような卑猥な言葉を発しながら、最後は妻から中出しをせがんでいました。

妻がこんなに淫乱なんだと興奮し、こっそりトイレの個室に行き、また見ながらオナしてしまいました。

帰ってから、妻は妙に機嫌が良いものの、抱き締めようとすると激しく拒否されてしまいました。

それから更に2度、男性は妻と会って、とうとうアナルまで貫通したみたいで、男性のチンポが妻のアナルの奥まで挿入されていました。
別の写真では、浴室でアソコの毛が剃られたアソコを拡げて、放尿する姿も。

男性が、「もう旦那とはしない」と聞くと、「あなたのチンポだけでいい」と言ってたそうです。

まさか旦那に筒抜けだと思ってないでしょうが、更に淫乱に仕立てて下さいとお願いしておきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/02/14 22:39:24    (VWgCUt8y)
今月になって奥さんに変わった事は、無いですか
7
投稿者:(無名)
2021/02/13 21:39:44    (WJN4yXUc)
寝とり男に言って、3Pさせてみませんか?
もっともっと淫乱になると思います。
6
投稿者:(無名)
2021/02/13 17:17:44    (/BdACyw8)
ハプバーから帰ってき奥さんの様子は、どうでしたか?
5
2021/02/13 14:03:06    (XjbuOJWg)
個人に投稿旦那さんの様に普段は清楚な奥様を淫乱していく姿を提供出来るのが寝とる方は一番の至福ですね。
4
投稿者:旦那 ◆ozNRGMgc06
2021/02/13 10:38:13    (Qj0EKhQF)
先月末、男性からまた輪姦パーティーやりますが、参加しませんか?と着ました。
私はアッチが無理だし、いいですよと言ったものの、ED薬用意してますんで、それでどうでしょうとか、他にもエロイ女性が居るので、そっちの相手もして欲しいとのことでした。

私が入る時は目隠しするとのことで、それならばと言って、事前に男性と会って薬をもらい、当日を迎えました。
予め服用したら、身体が火照ってくるのが分かりました。
男性の他のセフレという女性と待ち合わせ、パーティーやってる場所に向かいます。
マンションの1室で、ハプバーと言うことでした。
女性が一緒にシャワーしましょうと脱がせてくれ、一緒にシャワーをしつつフェラしてくれました。
勃起したまま出て、タオル1枚巻いた状態で、女性がちょっと待ってねと言って奥の部屋に。
扉を開けると女性の喘ぎ声がより大きく聞こえました。

しばらくして、手招きされ、中に入るとアイマスクをして両手両足を拘束されてM字開脚状態の妻がいました。
既にアソコはヌルヌルで、中出しされた後でした。
男性に手招きされ、他の男性のチンポを口に咥えたままの妻のアソコに挿入しました。

「あああーー!またチンポいいーー!!!」

と私のチンポで喘ぐ妻。
今まで夫婦の営みで、こんなことを言ったことはありません。
女性にキスや乳首舐めされながら、妻の中に射精しました。
その後も咥えさせていた男性が挿入し中出し。
別の男性は口に射精していました。

私はそれで部屋を出て、また女性と一緒にシャワーしてハプバーを出て、そのままラブホに。
妻に出した後で、普通なら1発出したら、しばらく不能ですが、女性のテクのおかげもあるのか、2発も女性の中に出させてもらいました。
3
投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
2021/02/13 09:31:28    (Qj0EKhQF)
その次の男性とのデートでは、今まで妻が着てるのを見たことが無いような、カップレスのブラや穴開きショーツだけ着けて、コートを羽織っている妻が写されていました。

男性の車の車中で、助手席でコートを脱いでバイブオナしてる様子や、運転席の男性の股間に顔を埋め、フェラしてる様子が。
また、公園らしい場所で露出してる姿も。
寒がりな妻ですが、すっかり紅潮してるのか、ドMとして指示を素直に受けているのか、普段の妻じゃ有り得ない姿がどんどん送られてきました。

シティーホテルのツインルームのデイユースを利用してきたようですが、そこでは我々より若いカップルさんとの絡みの様子が。
妻は、カップル女性にアソコを舐められていたり、双頭バイブで一緒に気持ち良くなっていたり、カップルとの3Pの様子も写されていました。
浴室で、カップル女性のおしっこを受け止めてる姿も。
男性曰く、ほとんど飲み干したようでしたよと言っていました。
もちろん、2人の男性の精液も中出しで受け止めて帰ったようです。
妻は、気分が良いのか、エッチな関係は伏せつつも、新しい女性のお友達が出来て、ランチ楽しかったと嬉しそうに言っていました。
いろいろ私からも聞いて、妻は適当に作って話していましたが、実際どういう関係なのかは筒抜けです。
2
投稿者:旦那 ◆RFNAW/pivw
2021/02/13 08:54:22    (ZsmBbLxo)
そして、年明け早々ですが、妻は親友のAと新年会がてらショッピングと食事行ってきますと行ってきました。

私は澄ました顔して、「はぁい」と返事しましたが、男性と会うことは知っていました。
夕飯も自分で済ませてねと、昼前に出ていきました。

その日は、妻は知りませんが、男性が複数の単独男性を呼び、輪姦すると言っていました。

5時くらいに、男性からビデオ通話が着て、妻がハメられながら、両手にもチンポを握り、「いい!いい!」と喘ぐ姿が。
顔をアップすれば、白い液体が付着し、既に顔射もされた様子。
しばらくして、男性が「イクぞ!」と言うと、妻が、「ザーメンいっぱい出してー!」と叫びました。
しばらくして男性が抜くと、中からドロッと精液が垂れて、続けて別の男性が挿入。

通話は一旦切れ、次はサンドイッチ状態で、両穴同時に挿入されて、更に口でも咥えていました。

最後に来た際は、浴室洗い場らしきとこに寝かされ、順に全身おしっこを掛けられていました。
嫌がるどころか、口を開けて、出し終わると、自分で身体中塗り、最後は男性に腰を持ち上げられ、妻が放尿し、自身のおしっこを顔に受け止めていました。

今まで、そんな変態プレイが好きだとかいう素振りもなく、普通なセックスしかしなかった妻の豹変ぶりに、本当にこれは妻なのか?と思ったくらいでした。

妻が帰り、いつもと変わらぬ振る舞いに、本当にあそこにいた女性が妻だったのだろうかと思いましたが、妻は今日は疲れたと言って入浴後すぐに寝てしまいました。
脱衣室で妻が脱いだ下着は、男性が送ってきたのと同じやつでした。
丁寧にアソコを洗ってきたようですが、クロッチ部にわずかに男性の精液の臭いがあり、あれは紛れもなく本性の妻だと思うと、興奮して妻の下着を見ながら射精してしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。