ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/11 22:42:58 (/0wUeL78)
妻の詩織に 貴方はこうゆうことしたいの?と寝取られの
動画の履歴で詰問されたのは 土曜の朝。
昨日の夜は仕事の後に 部下と少し飲んで 帰宅すると
もう詩織は寝ていた 最近ヨガ教室に通い始めて どうも
今日がその日だったようだ。 まだ23時。
そっと寝室を覗く 結婚して3年 30歳すっかり夜の営みが
減ってしまった 専業主婦になって 詩織はだいぶ太った
とはいえ 結婚したときがとても痩せていたので ちょうど
良いともいえる まあ寝てしまったなら仕方無い。

シャワー浴びて 缶チューハイ ノートパソコンを開く
家族のこと気にしながらエッチな動画を見てオナニー
33歳で綺麗な嫁がいても することは高校生と変わらん
ただ妻がいることで 最近は寝取られものがたまらない。
しかも 興奮するのは会話シーン 
旦那さん 本当にいいのかい それにしても 綺麗な人だ
奥さん ほら こっちも触ってください。
あなた やっぱり恥ずかしいわ。

こういうのって やたらと色っぽい女優が出てる そして
素人の夫婦達が写真乗せてる掲示板に 
うらやましいです 妻は真面目なので こんなことさせて
くれません どうやったら 単独さんとするようになるん
ですか? なんて書き込んだり。
思ったよりも酔って暴発した ティッシュで処理して
妻のいるベッドに潜り込む すぐに眠りに落ちた。

どうやらアマゾンで買い物しようと パソコン立ち上げたら
うまく終了しなかったようで 前回のが復活してしまって
丸々 私が見終わったのが スクリーンに。

いや これはねー 詩織も男がオナニーで発散するが こう
現実とは別ってのは なんとなくわかる?
えー私がいるんだから 起こしてくれれば いいのに。
あーそうだけど ほら疲れて寝てるの起こすのはさ。まあまあ
ほら 今日は恭一が遊びに来るんだから 掃除でもしますか

大学時代からの親友で 仕事もかなりのやりて 清楚でお嬢様
の詩織は イケメンで押し出しの強い彼がちょっと苦手。
女の本能だろう 当たっている。

あー詩織さん 会いたかったー 幸太郎も元気そうだね。

来客を迎えること自体はとても好きな妻なので 料理並べて
もてなしてくれる。

詩織さん もうこんなにしてくれると テンション上がっちゃう
なあ 君の言う事なら 何でも叶えてあげたい。

そう こいつは平気でこういう事が言えてしまう 大学の
時も 学園祭だった バンド経験も無いしカラオケでも
歌ヘタなのに 舞台の大トリにゲストで出てきてラップ
歌い出した時は驚いた 一言も聞いてなかったし めちゃくちゃ
うまかった、そしてその一回で ヒップホップは消化したぜ
と言い切ってしまう クレイジー。

ねえ 恭一君は エッチな動画見たりする?
おー君の口からそんな言葉でるとは、幸太郎がしてるの
見ちゃった?脇が甘いなあ。
違うよ。 朝の出来事を説明する。
そう いいじゃないか お互いの性癖を擦り合わせるのは
一番の楽しみだと僕は思うけどね、好きとか愛してる
その先にはベッドがある 相手の求めてること 僕のしたい
事 それが何もしないでも一致することはありえないんだ。

いつもはムカつくが 今日ばかりは こいつの口のうまさが
俺を救ってくれそうだ。
ちなみに幸太郎は とてもノーマル ゲイでも無いし
SMにも興味は示さなかった まあ詩織さんと付き合う前
だが それからも会ってるが 性の相談は今のところない。

詩織は情報量が多すぎて 固まっている。

そうだな 詩織さんは中高一貫でミッション系の女子校出身
だまあ嫌でも性的なモラルはそこで作られている、
綺麗な先輩や可愛い後輩との甘い関係があれば別だが。

ないですよー なんにも。
告白したり されたりは 先輩に憧れたり 新入生の子に
美人がいるとか。
まあ それは少しは。
よし 今日の飲みは長くなるぞ 幸太郎がオナニーしてる
くらいで悩んでいたら 大人の女性とは言えない 若い頃の
友達は性の話しなんかできない 大学の友達とだって聞き役
で過ごしてきた うん 違っていたら指摘して 修正が
必要になる さあ 三人で誓いをたてよう 今日は嘘を
つかないと もし後でバレたら この三人の信頼関係はとても
脆弱なものに変わるだろう、国会の答弁を見たかい 我が国
の前リーダーは小さい声で子供でもわかる言い訳をし続けている。

あーこいつ 政治家になれるな口だけで でも革命家タイプ
か 昔から変らない。

ここまでの彼を見たことない詩織は もう完全にのまれている
、そう彼のそれは宗教家 きっと彼の元に美しい女性信者が
すぐに集まるだろう そして最後には警察に方位されて
彼の教会は信者とともに燃えていく。

詩織さんを まずは解放しよう ほらどう よくテレビに
出ているアイドル 女性ばかりで人数はクラスサイズ
そう ここは女子校だね ただ学校と違って年齢や経験と
入った時期による上下関係で トラブルを抱えるし 
ほらこの子は 誰が見ても一番美人 そして皆の称賛と
愛情を集める。

うん 一番人気あるもんね。
そうだよ 男性からの指示も 彼女のカリスマ性を際立たせる
いなかった こういう先輩で スポーツ出来て頭よくて
そして大学生のお坊ちゃんの彼氏が 親の車でこれみよがしに
迎えにくる。
いたー めちゃ憧れました。
でも矛盾してるんだ 不純異性交遊は暗にもしくはオープンに
禁止されていた ちなみに幸太郎と付き合う前の男性経験は
いや 言えってことじゃあなくて そんな話は夫婦で
してない うん まあそうだろうとは思った。
もうー 変なこと聞かないでよ エッチな質問は無し
ですよ。
あれ この話しは 幸太郎が他の女の裸でオナニーしてる
ことへの不満からじゃあなかったかな。
そうですけど。
詩織さんは 一人の時にしないの 自分で?
え ちょっと 困ったな。
女の人を年齢で どうこういうのは主義に反するけれども
親友がオナニーを見つかったことで 詩織さん糾弾したん
だから 自分だけ聖女では済まないよ これからもずっと
解決しなくていいなら 話は終わり。

あー詩織が 言いたくなったらで かまわないから
俺もいいかな この際だから 色々詩織に知って
もらったほうがいい 2人で話せないから。

オナニーはしてます 実は申し訳ない 何回か風俗には
行ったことがある 馴染みのキャバクラにたまに同僚
と行くことも あとは秘密にしてることは無い。

詩織は そういうことに耐性が無いから ショック受けてる
のは わかるが 子供できないのに レスになりつつある
今 大手術が僕たちには必要だし 腕のいい医者は
黙って赤ワインを飲んでいる。

うん 幸太郎ありがとう 少し落ち着こう 君今でも
タバコは そうたまに 昔はけっこう吸ってたのにな
そう 奥さんが嫌い うん セックスにいかないで
こういうところからかな どうしても吸いたい時は
なんだ このマンション ベランダで吸えないのか
君の部屋の空気清浄機はタバコの煙を吸い取るために
あるのか 初耳だ。さあ 君の部屋で一本僕にめぐん
でくないか。

三人で俺の部屋に 三人入ると狭い ゴーっと煙を感知した
清浄機はうなり始めた。

詩織さんは 今まで一度もタバコは そう大学生の時は
もらって何度か そう。たまには どう 悪いことの共有
は大切だよ 色んな意味で。

三人で無言で喫煙 

あのー 私も自分ですることあります。ごめん でも
風俗はむかつく。
男性の性を もう少し自然に受け入れられると楽になれるよ
このさきはもう少しお酒の力を借りよう。

さあ 僕たちは大学生のころの好奇心で行きていた気持ちを
取り戻したんだ。

タバコ一本でこんなセリフがでるんだから 脚本家
いや小説家 今は指揮者だ 俺たち夫婦を演奏させはじめた。

詩織さん だいぶ酔ったね さあもう一段深く どうやら
幸太郎は 夫婦の刺激に実行したいのか オナニーのあてに
寝取られの動画を見ていたと。

そうなんです どうしましょ。
簡単にそんなの解消できるんだけど 日本の文化だって
古来からそういう欲求に答えているし外国もまたしかり。
え どういうこと。
あー詩織さんは 女子校だからな。幸太郎 中学とか高校
で まだ女性に触れたことの無い僕たちに学習させて
くれた行為に何か思いつくことはないかい。
ちょっと 待てよ あ なんだっけオクラホマミキサー
詩織は知らないか 学校でやらなかった 女の子同士で。

懐かしいな どうだったけ 覚えてないな 曲は覚えてる
チャラチャララララー。
こういう時にユーチューブは便利だな こんなに動画
あるからね さあ 気持ちは中学生だ さあ。

詩織も面白いのか 私と踊ってくれる 恭一がじゃあ 私も
彼女の手をとる さあ 今夜は舞踏会だ、どう 詩織さん
もし中学生だったらと思ったら これやばいだろ。
やばいですよー 私 今 ドキドキしてます。

じゃあ次はラテンだ 社交ダンスの経験は無いの 
シャル・ウィ・ダンスは見たことある ならオッケー
ほら向かい合って こう手はここ うん いいね
まあ いきなり踊れって無理な話しだね では詩織さん
僕とも 近いかな ドキドキしちゃうかな じゃあこっちに
ステップと見せかけて こうだ。

彼の足が妻の足の間に入って体が後ろにそる 妻は あ
っと驚きなのか 股間に足が差し込まれたことに感じたのか
声をあげたのは確かだ。

名シーンの再現でした 驚いた そうだよね ごめんごめん
まあメタファーとしてさ 結局程度問題なのさ 中学の時
だったら 詩織さん 実はね 男女は手をつなぐことも
できなくて 手を浮かせて 男子は照れてしまうの
そうすると 女子がね ちゃんとやってよって 女子のほうから
手を握るのを半ば強要するのさ 成長の差とも言えるが
男女の機能の差だね。
どういうこと?
僕も酔ってきた 難しい話は限界かな 女性のほうが偉い
のさ いい詩織さん 手相も見れるんだ 手を貸して。
うん そんなことも出来るんだ。
そうだよ 手のひらは感じる。
やだ くすぐったい。
ほら 手を握るくらいは なんてことない それだけ男性に
開かれてると言える ありがとう そういえばヨガを
はじめたそうだね。
うん 始めたばかりだけど 興味あるの。
大変興味があるんだ ダンスを教えた変わりに僕たちに
ヨガを教えてくれないか。

おいそんな格好でしてるのか その教室に男性はいないん
だろうな。
うん 女性だけよ どうして あーエッチな目で見てるの
これが普通なの。

俺たちは軽装に着替えて 詩織の着替えを待つことにした
そこに ピッタリした格好で妻は現れた。

自分の妻だが 恭一もいるのに 平気でお尻突き出して
かなりエロい まあこの程度で動じる彼ではないが。

あーごめん まずいことになった。
間抜けな声を恭一があげた。
どうしたの 姿勢きつかった あー ちょっとー。

俺の貸してやったハーフパンツがテントはってる。

いやあおかしいな 昨夜も女性と過ごしてるから 
やはり親友の奥さんってのがスパイスなのかな。
ちょっと だって出さないと小さくならないでしょ。

妻はそれくらい 男性にうとい。
あー詩織 大丈夫 自然に元に戻るから あのな 大きく
なったからって その射精しないといけないわけじゃ
ないんだ。
そうなのー じゃあ嘘だったの、みんな大きくなったら
出さないと収まらないって言うから。

詩織さんは 優しいなあ まあ彼氏の家で2人きりだったら
そういうことだけど この場合はちょっと違う
まあ 詩織さんが 手でしてくれるってならお願いするけど。
おいおい 詩織 相手にしなくていいぞ。
えーでも 詩織のこと見て 大きくなっちゃたんでしょ。
ちょっと嬉しいかも だって恭一君は 凄い美人さんと
しかお付き合いしないんでしょう。
はは まあそういう事にしておきますよ それにしても
無邪気で可愛いですね 偉いよ幸太郎、こんな魅力的な
奥さんに変なことしてないってことだもんな。
変なことって?
なあ 蒸し返して悪いけどさ どんな店行ったんだよ
詩織さん物分りいいから 理解してくれたら 夫婦仲
よくなるかもよ。

痴女コースだよ その詩織は控えめだから いや満足は
しているけど その男性の体が好きで仕方ないって特別な
女性もいるわけさ。
えー 駄目だよ もうそんなお店いかないでよ 私頑張る
から でどんな感じ?
あー ちょうどいい動画ありまあす テレビで見ましょう

まあ嫌な予感はしていた 露悪趣味な彼

有名な女子アナが写っている。妻が好きでこの子が一番
可愛いって まあファンだ。
詩織さんがファンだって聞いて まあ君たちなら口外
することないと思うし。

ねえ恭一 お金いる?
いらないー 君が僕が一文無しになっても 一緒にいてくれ
るなら 明日3万のボロアパートに引っ越してもいい。
そうかあ 貴方は学生の時はお金なかったけど楽しかった
って よく言うもの あーあ 同い年に生まれたかった。
言うほど年変らないだろう でもそうか 大学は重ならないか。
うん でね 安い居酒屋で飲んで 狭い部屋に戻って
寒いから2人で裸で抱き合うの この部屋は素敵よ広いし
景色なんて最高 でも 羨ましいの大学の時のその狭い
アパート。
君は生まれがいいからね そんな男とはつきあったこと
ないから 無いものねだりさ。
ねえ そういう部屋って一日だけ借りられないかしら
もう 凄いださい服来て 髪の毛もボサボサにして。
どうした 興奮してきたのか 自分の言葉に。
そうよ 生活費も困るような生活で 私は貴方のために
エム女の仕事始めるの 汚いおじさんに危ないこといっぱい
されて 貴方の腕の中で眠るの。
なんだ 今夜はそんな気分なのか なんなら汚いおじさん
呼んでもいいぞ。
もう 有名になるんじゃなかった 普通のOLだったら そんな
プレイもできるのに。
そうだね ちょっと有名になりすぎたね きっと今夜も
君の写真や動画で 何万にもの男がオナニーしてるよ。
あーん ねえ貴方も私でオナニーして 動画撮ってるんでしょ
ねえ人気なくなったら 一緒になってくれる?
おいおい IT社長に求婚されてるって。
本当よ バカよね セックスしてないのに。
逆だよ セックスしたら もっと入籍したくなるさ。
そうだな この動画でも流出させて 仕事干されて
生活に困って そしたら俺も仕事辞めて バイトかな
3万のアパートで俺の子供産むって 出来るなら 今から
婚姻届け出しに行ってもいいぞ 持ってるんだろ。
うん持ってるわよ貴方の名前とハンコだけ 私が書き込め
ばいいだけ でもそうね そんな度胸無いもの 今は。
だから 死ぬほど愛してるわけじゃないんだ ほら 
せいぜいエム女に堕ちたつもりで 奉仕して。
うん どこから舐めればいい?
足の指から。

女が下着を脱いで カメラに向かってお尻向けて よく
写ってるか 確認してから 彼の足の指に接吻したとこで
詩織はテレビを消した。

ありがとう 絶対口外しません。ちょっと あなたまで。
あ 悪い だってあんな綺麗な人だし これに嫉妬されても。
ほうら詩織さん 僕は収まった 旦那のが大きくなった。
そして詩織さん 着替えたほうが。
うん 着替えてくる。

ヨガウェアの股間部分が変色してた 妻がもぞもぞしてたし
俺だって 誰もいなかったら オナニーしまくりたい
つうか その先。

妻は白いワンピースで戻ってきた ノースリーブ 胸元が
あきぎみなのは 気のせい。

なんだか飲みすぎちゃった もう凄いの見せるんだもん
ごめんごめん 昨夜の撮ってそのままでさ こんなに
会話してたこと忘れてた 痴女なのよ この先。
あー もう 言わないで いいの 彼女だってエッチする
のは 当たり前よね でも人気でるのわかった 裏に
あんな顔だあるんだもん。
そうだね 詩織さん 何か?
私もちょっと実験したいから いい。

ソファの真ん中に座ると左右に俺たちを座らせた。
恭一君は 手相みてね、はい。幸太郎君はペナルティー。

そう言うと ハーフパンツに手を挿れてきて 
やっと収まりかけてるのに 握ってきた。

ねえ 幸太郎さん 私の左手は今 恭一さんに愛撫されて
るは さっき私が興奮しちゃったの 2人に見られちゃったし
オナニーしてるのも 触ってみて 私おかしくなったのかも
ね すごいよね。恭一君 ヨガウェアで感じてたよね
私も見られて 興奮してくれるかなって 少し 嘘 いっぱい
思ってたし。 今夜は正直になっていいんだよね。

まあ 幸太郎も正直に話してくれたし。了解 では私は
ここらへんで。

恭一が立とうとすると 彼の腕を掴んだ
あの子みたいに 言葉で虐めてほしいの。
しょうがないなあ 幸太郎いいの?
まあ 言葉でなら あんまひどいこと言うなよ。
どうだろ 止めるなら今だよ。
わかったよ 受け止めましょう。

彼は悪魔が正解。

ねえ詩織 いつも幸太郎のこと どうやって喜ばせてるの
フェラは得意 いつもフェラから あの子みたいに
全身舐めてあげたことは無いのかあ ねえそれくらい
してみたい気分 いつもフェラも あんまりしない
それは それは ねえ 2人の営みで オナニーしたいな
そうだよ 今 とてもオナニーしたい だって君がセクシー
なお尻をみせつけるから いいよ恥ずかしいなら布団の
中でも でも見て欲しいんだよね いいよ 見てあげる
そう幸太郎のを お口で愛してあげて うん 幸太郎も
こういう事してみたかったんだろう 目がそう言ってる
スカートめくるよ うん ああ もう下着が 見るだけ
だからね 下着脱がすよ ありがとう 協力してくれて
詩織は自分で触りたいかい いいよしてみなさい 旦那の
舐めながら うん 咥えてられないの そう じゃあ僕たちに
見せて 僕もオナニー いいよ ほら見て さっきから
我慢しているから もう先から そう我慢してると
出るやつだよ 幸太郎がしたくなっちゃったって 詩織も
うんもう ここで 絨毯の上でするの初めて ああ 自分から
握ってしまうの そう幸太郎も興奮する ああ詩織さん
そう下も上も一緒にいれられると気持ちいいでしょう
もちろん したいに決まってるだろう いいのかい
そう ああゴムは付けるよ 心配だろう 僕の精子は元気
過ぎるから うん よく締まるね あの子 あの子は特別
かな 自由自在に締めたり緩めたりできるよ 僕の欲求に
あわせてね 詩織は そんなことまで出来なくていいんだよ
 交代しようか そう交互に 淫らだろう 詩織が何回も
いって おかしくなるまでしよう いいよ いっても
幸太郎も限界 詩織キスはしたい したいのか じゃあ
僕とキスしながら いってごらん そうだねロマンチック
だろう 2人に一度に愛されるの うんこれで受精したら
最高だね でもエッチが気持ちいいほど妊娠しやすいって
嘘かもね こういう統計は取りにくいから。
いっぱい出てるのがわかるの そう 泣いてるよ うん
ほら。2人でシャワー浴びておいで。

シャワーから出ると 彼の姿はなかった。

恭一君出してないけど 大丈夫かな。
妻は天然なんだな あいつの事はいいから さあ
もう一回 もっとすごいことしちゃうからな。
私も。

終わり

















レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。