ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:YY
削除依頼
2021/01/24 10:21:34 (5pOSTN/U)
小学校の頃に地元の海水浴場駐車場から海岸までの道中、
娘の私がいるにもかかわらず母が2人組のナンパされて
怖かった。

相手にせず先に進むも後からついてきて、ついには母の
手を掴んで抱き寄せ、スカートをまくりあげてしまい
下に着ていた競泳水着▼を擦られた時、「ああっ」って
声が漏れた。

男に背を向けたまま顔を合わせようとしませんでしたが
抵抗もしませんでした。これは私がいるからあえて抵抗
しなかったのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/01/28 15:11:39    (g/PhLBkK)
ソノ表現の仕方だと、大人になった今では母親がソノ男達と何をしていたか解ってるわけでしょ?

お母さんは平日の海で不特定多数の若い男にハメられに、子供をカモフラージュにして何回か行ってた…ってことだよね?
海の中に潜って…若い男のモノをくわえていたのだろう。
何回くらい有ったかは解らないけど、最後のところで複数相手に乱交プレイを楽しんだのだろうね。
まぁ、海だしゴムも無かったろうから生ハメ…アソコ洗ってたわけだから中出しされまくったってことだね。
5
2021/01/27 12:01:58    (Y5bNquTD)
私はまだ小さかったからわかりませんが、分かることは母は水泳が得意で男を求めていたことです。
と言うのも父が仕事の平日しか海には行かなかったんです。
そして3人で浮き輪で浮かんでいるとどこからか男が寄ってくるんです。
時には母が浮き輪に掴まっているとき、母の顔がゆがんでいくことがありました。
は~は~言いながらそれでも何かを我慢している感じなんです。
そして急に母の近くに男の顔が浮かんできて、男のハーハー言っているんです。
時には男が私たちの浮き輪に掴まり、母が海に潜っていくこともありました。そして体をくの字に曲げてお尻を男の方へ差し出していたのです。
一番印象にあるのが、母の傍に数人の男がやって来て競泳用水着を脱がされたことです。
陸にはほかの家族連れもいたし上がることが出来ない母。
そんなとき私たちは一人の男に上げてもらい砂浜で砂遊びをしていると、母は岩陰に連れて行かれたのです。
その時たぶん男は4人くらいいたと思います。
1時間ほど経って母が水着をつけて出てきたのですがすっごく疲れている感じで、、母は急に海に入ると水着の股間部分をずらして洗い始めたんです。
それがその夏最後の海水浴になってしまいました。

4
投稿者:(無名)
2021/01/26 15:24:43    (gqkrZ.gv)
男はお母さんの後ろに引っ付き…その後、水着パンツの後ろが方尻出てる状態ですか…。
そういうことを複数回、別々の男で…どこまでされてるかは判りませんが、お母さんは確実に男を求めて子供をカモフラージュに海の中でエッチなことしてますね。

男のモノを擦っていただけなのか?
入れていたかは判らないですね。
3
2021/01/26 11:41:46    (hRCssDSQ)
当時は私と弟5歳もいたからだと思います。
海に浸かって私と弟は浮袋の中に入ってぷかぷかしていました。
そして母はその浮袋が離れないようにつかみながら浮いていたのです。
そんな時でも男がやって来て母の後ろに引っ付き水中は何かごそごそしているんです。
時折母が、「ううう、、」ってくぐもった声を出していましたが、私には何をしていたか分かりませんでした。
男が母から離れると母も私たちを連れて陸に上がるのですが、母の後ろの水着を見ると片方のお尻が大きく出ているのです。
それでも母はしばらく休憩をするとまた私たちを連れて海の中へ、、
すると今度も違う男がやって来て母の後ろの張り付いているのです。
そしてまた母のあの声が聞こえ、男が去っていくのです。
そんなことを午前中2回、午後から3回繰り返し母は私たちの手を握って帰っていくのです。
2
投稿者:とむ
2021/01/25 13:37:17    (2.J2zy//)
まあお母さんも女ですからねぇ。

そのときのお母さんがおいくつだったのか、
わかりませんけど、
男に抱き寄せられ、スカートをまくりあげられた上に
下に着ていた競泳水着まで擦られたら、
お母さんの中の女の部分が刺激されて、
「ああっ」などと声が漏れたのではないでしょうか。

抵抗しなかったのは、YYさんがいたからではなく、
本当のところは、もしYYさんがいなかったら、
そのままその男たちにされるがままに
されていたであろうところを、
YYさんがいたから、
お母さんは、男に背を向けたまま
顔を合わせようとしなかったんだと思いますね。

私はそう思ったのですが、いかがでしょうか。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。