ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/28 15:14:46 (dsZnHnoX)
都内の大学に通うカップルです。

黒人男には以前から興味持っていましたが想像以上に凄かったです。

黒人男と自分の違いは性器の長さ・太さ・固さもそうですが特に違いを感じたなはカリの太さと持久力で、特にカリの太さは1度でも入ったら最後、抜けなくなると思うくらいでした。

黒人男はニヤニヤしながら極太の性器を彼女に挿入しました。
黒人男は『お前や彼氏では抜くことなどムリ♪俺が性欲を満たし終わったら抜いてやってもいいぜ♪ほらほらぁ彼女の呼吸が乱れてきただろう♪』と言うと彼女は『こんなの初めて凄い…凄すぎる』と言いました。

黒人男は勝ち誇ったように『彼氏よりずっと気持ちいいだろ♪これが本物のセックスだ♪さぁ…腰を使え激しくな♪俺が満足するようにな♪』と言うと彼女の腰は動き始めました。

黒人男は『よし!今からお前は俺の女だ、気持ちいいたろ♪これから毎日こうして気持ちよくしてやるぜ♪』と言うと彼女は『凄い!気持ちいい…』と言いました。

その日からもぅ1年近くなりますが黒人男と彼女の肉体関係は続いています。
黒人男は『彼女との肉体関係はまだ始まったばかりでこの関係はまだ始まったばかりでまだまだしばらく続くぜ♪』と言われました。

彼女に黒人男と別れるように言えば別れられるのは自分のほうなので言えません。
黒人男はそれを見越して『これからも彼女のイク姿見たいならしばらく寝取られ彼氏のままでいろ♪彼女見たいに若くて可愛い女の子が見つかったらお前に戻してやるかも知れないぜ♪彼女の体内から俺の精液が溢れ出てるだろ』

黒人男が言う通り彼女が不妊症でなかったら確実に妊娠していたと思います。
彼女の体内は黒人男の精液で満杯のようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/28 20:53:18    (u17t06Do)
ワイルドだぜぃ
3
投稿者:(無名)
2021/01/28 15:49:34    (yD29615P)
大学生なのにもう不妊症って分かってるの??
2
投稿者:(無名)
2021/01/28 15:40:02    (rYzWMBSz)
彼氏さんは、彼女とセックスしてるの?
彼女とデートとかしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。