ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

刺激を求めて

投稿者:ヒロキ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/12/17 07:33:37 (OEb03CuX)
結婚して5年になる夫婦です。
夫の私は30歳で工務店に勤めています。
妻のマナミは28歳で住宅設備メーカーの営業所に勤めています。


私は妻の兄と高校の同級生で大学も同じ大学で親友でもあり妹のマナミを紹介してもらい、私の一目惚れで結婚しました。

結婚して5年になるけどまだ子供はいません。

私達夫婦は中古住宅を購入して生活しています。

昨年のことです。
妻の妹の恭子が旦那の浮気で離婚して子供を連れて実家に帰ってきました。

義妹の恭子は実家の兄夫婦と仲が悪くて、落ち着くまで私達夫婦と一緒に生活することになりました。

ある日のこと義妹の恭子が「ねえ、お義兄さん娘の小学校の入学式に、父親代わりとして出席してくれない?」
と言うので、私は義妹の娘の父親として小学校の入学式に出席することにしました。

すると妻のマナミが「あなた、私も新しく赴任して来た営業所の所長が父子家庭で私に母親代わりとして入学式に出席して欲しいと頼まれたの?」と言うことで妻も小学校の入学式に出席することになったのです。

入学式の当日のことです。
私達夫婦は義妹の親子と一緒に入学式に出席しました。
すると、妻が勤めている営業所の所長親子が「マナミさん、忙しいところをすみません」と言って妻の処にきました。

すると、義妹が「姉がお世話になっています」と挨拶をすると、所長が「えっ、妹さんの子供さんも入学式だったのですか?お互いに宜しくお願いしますと」私にも頭を下げていました。

入学式が終わると、妻が私と義妹の処に来て「ちょっと所長さんの家で子供の入学祝いのパーティがあるので、先に帰っていて」と言って妻は所長の車に乗って行ってしまいました。

義妹が「お義兄さん所長さんね、お姉ちゃんの元彼なの」と言ったことに私はビックリしました。

義妹が「驚いたでしょう?、お義兄さんとの結婚前のことだから」

私「そうだったのか元彼か」と言うと、義妹が「子持ちの彼だったので父に反対されて結婚できなかったの」と言うことでした。

私はモヤモヤとした気持ちになっていましたが、妻に対して怒りはありませんでした。

私は義妹親子と一緒に家に帰ると、義妹は食事の用意をして、三人で昼食を食べて子供は私がプレゼントしたゲーム機で遊んでいました。

義妹が私の傍に来て「お義兄さん、お姉ちゃんを所長さんに寝取られるわよ心配でしょう?」

私「うん、嫉妬はするけど心配と言うより変な気持ちだよ」

義妹「そうなんだ、ひょっとしたら興奮しているの?」と言って、私のズボンの上からチンポを触ってきました。

私も義妹の手を握っていました。

続きます。

















1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/12/21 09:35:32    (4XA96Jkg)
この続き聞きたいですお願いします
13
投稿者:匿名
2020/12/18 15:55:35    (PqLOzWmn)
凄く興奮します。
続きをよろしくお願いします
12
投稿者:(無名)
2020/12/18 14:39:17    (diDewrTm)
かなり興奮するでしょうね。
奥さんも興奮したんでしょうかね。
11
投稿者:ヒロキ ◆1KAwi07cG.
2020/12/18 09:39:25    (PqLOzWmn)
続きです。
妻と所長は呑みながらイチャイチャし始めました。
すると義妹も私のズボンの中に手を入れてチンポを握ってきました。

私も義妹のスカートの中に手を入れると、下着は既に脱いでいてオマンコは洪水のように濡れていました。

私はズボンを脱いで炬燵の中を覗くと、妻と所長も下半身は裸で所長の大きな勃起しているチンポを妻は握っていました。

私は興奮のあまり、義妹のスカートを脱がせると義妹を抱き締めて義妹の下半身にチンポを押し付けていました。

義妹も私に抱き付いてキスしていました。

すると妻の悩ましい声が聞こえてきました。

妻と所長の方を覗くと既に妻と所長は全裸で抱き合っていました。

それを見た義妹も全裸になり、私も全裸になると炬燵を出て、義妹を四つん這いにしてバックから挿入しました。

義妹は歓喜の声をあげていました。

妻と所長も炬燵をで全裸で正常位でガッチリと抱き合っていました。

凄い光景に私も義妹も絶頂に達していました。

妻も大きな声をあげて絶頂に達していました。

所長も妻の中で逝ったようでした。

初めて見る他人に抱かれる妻に凄い興奮でした。


10
投稿者:ヒロキ ◆1KAwi07cG.
2020/12/18 08:51:11    (PqLOzWmn)
皆さんレスありがとうございます。
去年の話しです。
当時の妻のマナミは27歳で、私は29歳で義妹の恭子は25歳で6歳の娘がいました。
妻の浮気相手の所長の加藤は35歳で子供は6歳でした。
まだ話しは続きますので宜しくお願いします。
9
投稿者:(無名)
2020/12/18 08:23:40    (06baHcsM)
8の無名さんよ、興奮するほどこの話読んでるなら何歳なのか、何時の話なのかわかるだろ。
8
投稿者:(無名)
2020/12/18 05:40:37    (9bNDgus.)
この話し興奮しますね。
皆さんお何歳ですか?
いつ頃の話しですか?
7
投稿者:ヒロキ ◆1KAwi07cG.
2020/12/18 04:26:53    (PqLOzWmn)
皆さんレスありがとうございます。

続きです。
元彼の所長に抱かれて帰ってきた妻でした。
ベッドの中で妻は私に抱き付いて「あなた、ごめんね、最近あなたが抱いてくれなかったから」と言って私のチンポを握ってきました。

私は嫉妬と興奮で妻を脱がすと所長とのセックスの痕跡を探しました。

妻の身体のあっちこっちにキスマークがあり、所長とのセックスの激しかった痕跡があり、私は凄い興奮に襲われて妻を激しく求めていました。

妻は私に抱かれながら「あなた所長とのこと許してね」
私「仕方ないな、俺も刺激が欲しかったからな」

妻「所長さんはね、あなたと妹の恭子とが夫婦だと思っているの」

私「そうなんだ、それでマナミは独身になっているのか?」

妻「うん、バツイチってことになっているの、だってそのほうが都合が良いでしょう」

私「これからも所長とエッチを楽しみたいんだ」

妻「あなただって、妹とエッチしたいんでしょう」と言って再び私に抱き付いてきました。

そのことを義妹に話すと義妹は「嬉しい、お義兄さんと毎日エッチができるね」と言って喜んでいました。

しかし、義妹には子供が居るので毎日のようにエッチはできませんでしたが、刺激的な生活を過ごしていました。

そして去年の今頃のことです。
我が家で忘年会をすることになり、義妹は子供を実家の両親に預けました。

そして妻は元彼を初めて我が家に招待したのです。

私は何かを期待して凄く興奮していました。

所長は営業マンだけあって人当たりが良くて話題の豊かな優しい感じの人でした。

私達は大きな炬燵の上に妻と義妹の手料理を並べて呑み始めました。

酒が進むにつれて妻と所長はイチャイチャし始めました。

私は興奮のあまりチンポはビンビンになっていました。
すると義妹が「うふふ、興奮しているでしょう?、今夜はお姉ちゃんと所長さんの激しいエッチが見えるわよ」と言って、ジャージのズボンの中に手を入れて、チンポは握ってきました。

妻と所長はキスしたりしていました。

続きます。



6
投稿者:(無名)
2020/12/17 14:29:44    (j.ZYviG8)
それからど~なりました?
5
投稿者:(無名)
2020/12/17 10:35:04    (/IJtFlsJ)
所長が母親代わりに出席頼むてワロータワロタ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。