ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/14 18:50:32 (P2fQmmZV)
昨日、妻から話したいことがあると、

言われ、子供達もたまたま出掛けていなかったので

話を聞くと、いきなり謝られた。

ごめんなさい。浮気をしてました。

私は、頭の中???状態で、思考が追いつきません。

我にかえり、怒涛の攻めで、いつから?

誰と?まだ、続いてるのか?これから、どうしたいのか?

など、妻が順を追って話し始めます

相手は、私の親友k。

私が、単身赴任で、家を開けた一週間後

初めは、私を訪ねにきて、単身赴任で

いなくなったことを知ると、2日おきに

訪ねにきては、夕飯を食べて帰ることが

当たり前のようになっていて、妻も

私の親友だからと、気を遣ってたみたいです。

その内、妻と飲む約束をしていたらしく、

宅飲みで、飲んだそうです。

飲み始めてから、2時間過ぎたあたりで、

ツレが、酔った妻を介抱しながら、キス

されたそうで、酔った勢いもあり、ツレに

身体を許してしまったと。

それからは、当たり前のように妻を求めて

妻も、初めは、あれは、間違いだったから

と、拒んでたみたいで、しかし、強引なツレの

抱擁で、妻は、ずるずる関係を持って

しまったと。

しかも、俺とは、セックスを強要されても

するな!、出来ないようにと、下の毛を

脱毛されたそうです。

見てみると、確かにツルツルでした。

それで、なぜ今回私に浮気を打ち明けたのか?

聞いたら、ツレが妻に、今度俺の知り合い

を連れてくる。乱交したいんだ!

お前を、みんなで廻して、性奴隷にして

朝から晩までセックス漬けにしてやるからな?

断ったら、旦那に今まで撮ったお前の動画を

見せて離婚させて、俺たちの性奴隷として

飼ってやる。と、言われたそうです。

で、お前は、どうしたいのかと?

離婚は、覚悟の上です。

ただ、あの人の言いなりにもなりたくない。

と、聞き。わかった。

私は、妻を許して離婚は、やめました。

ただ、内緒にしていた事に対しては、

私への奉仕をすると言うことで、不問に

しました。

今度いつツレが来るのか聞くと、

明日、何人か連れてくると。

私は、ツレの嫁にことのしだいを話し

半信半疑で、その現場に一緒に乗り込む

事にしました。

あと、ツレの上司に奥さんの方から

説明してもらい、急遽来ていただけると

連絡をもらいました。

あとは、明日を待つばかり。

トドメをさしたいと思います


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/16 11:18:17    (luIKy9ou)
いやこれ初回もレイプドラッグ使われたんじゃない…?
kが手馴れすぎだし親友の奥さんを性奴隷にして輪姦とか普通の神経じゃない
他にも被害者がいそうだから徹底的にトドメ刺してください…
7
投稿者:(無名)
2020/12/16 07:53:59    (luIKy9ou)
奥さんを許して助けた優しい旦那だ
卑劣な元親友kの人生ぶち壊してくれ
最初は酒が入っててそれ以降も奥さんが嫌がってるんだから寝取られじゃなくてレイプだ
奥さんの心はずっと旦那にあると思うぞ
6
投稿者:(無名)
2020/12/15 20:24:46    (LreXhqJA)
とどめさしたんですか?
5
2020/12/15 13:19:52    (ieqDmUMo)
今日の結果が楽しみです!
4
投稿者:(無名)
2020/12/15 09:16:22    (h8ndUI3G)
この話し今日実行するのてすか?
3
投稿者:(無名)
2020/12/15 01:51:04    (FPo/cXAk)
気になります ぜひ結果もかきこんでください!!
2
投稿者:(無名)
2020/12/14 23:38:04    (H.gSj1MT)
明日は、大変ですね。
明日奥さんやられてる所に行くの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。