ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那に

投稿者:あゆみ
削除依頼
2020/12/14 19:51:57 (tEqdSapd)
実は明日、初めて旦那以外の人と会うことになりました。ことのはじまりは数ヶ月前に旦那から寝取られ願望が打ち明けられました。最初は戸惑ってました。それ以降、旦那は私を抱かなくなって理由を聞いたら、興奮しないと。
私が1回だけなら他人と抱かれてもいいと返事しましたが悩んでいたらここを見つけました。
いろいろ方がいることに驚きました。妻が他人に抱かれることは嫌じゃないですか?
逆に興奮するでしょうか?
もし、よかったら返事聞かせてください。
お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/12/18 10:05:51    (diDewrTm)
旦那さん以外とセックスした今日は、どんな気持ちですか?
旦那さんとは、どうですか?
13
投稿者:あゆみ
2020/12/16 17:25:06    (LGG.kjGz)
昨日、昼に指定されたホテルで男性と会いました。
最初はいろいろ話をしてました。
私が緊張していたので、男性の方が気を遣ってくれたみたい。キスをされて、少しずつ緊張をとれていきました。
舌をからませながら抱き合ったりしてました。
徐々に気持ちよくなって、服を脱がされていきました。男性のチンポは旦那のより、太かったです。舐めていたけど太くて咥えるの大変でした。
入れられ時に凄く気持ちよくなって、何回も逝ってしまいました。
一緒にお風呂に入って、身体を洗いっこをしてました。
ベッドに戻って、私から責めて欲しいと言われて男性の乳首を舐めたりして、自分から男性にまたがり腰を振ってました。
男性は3回、私としてくれて、また、あって欲しいとお願いされてしまった。
初めて、旦那以外の旦那としたけど気持ちよかったです。
12
2020/12/16 11:45:43    (wgiJa7SJ)
あゆみさん、昨日はセックスを楽しまれたのでしょうか?
11
投稿者:(無名)
2020/12/15 10:24:14    (Gp0JPdOD)
おはようございます
自分も無理ですが、他人(人妻でなくても)とはしてみたいと、身勝手なことを言ってます 笑い
10
投稿者:(無名)
2020/12/15 09:53:35    (w8a/LgPY)
報告楽しみにしてます。
9
投稿者:あゆみ
2020/12/15 09:16:38    (0qTxsdIJ)
おはようございます。

皆様、いろいろアドバイスありがとうございます。
旦那としっかり話し合って、今日することになりました。
ただ、旦那は仕事で一緒に付き合ってもらえないです。
指定されたホテルに1人で行きます。
8
投稿者:ひろひろ ◆00WWRYlrGY   hirohirodesu
2020/12/15 08:26:24    (IR/KWPY2)
初めまして
これまでにかなりの数のご夫婦とお会いしました。
この遊びをされる皆さん非常に仲が宜しくて
お借りしてるこちらが嫉妬しちゃうくらいです。
奥様方とも色んなお話や他人棒受け入れのお話など
色々聞いてきていますので相談されたい時は
いつでもお声掛け下さいね^ ^
ぜひ楽しい時間にされて下さい。
7
投稿者:通りすがり
2020/12/15 03:58:51    (Q/6Rla0.)

色んな人を見てきましたが
夫婦の起爆剤として
楽しんでる方々も居ますが

家庭崩壊した
方々もいらっしゃいます!

貴女が本当に嫌なら
話合い お互いの気持ちを
分かり合ってからプレイとして
楽しんで下さい

プレイがプレイじゃ無く
本当の寝取られに
成らない様に!

6
投稿者:クズ悪
2020/12/15 01:01:44    (0xbCE/nt)
私もパートナーが他の男に抱かれているのを見て興奮します。
彼女の3pを見た後はカチカチになった物をぶち込みまくります。

5
投稿者:H
2020/12/14 20:49:11    (tCTH1k7s)
私は妻が異性に八方美人で誰とでも仲良くなってすぐに距離感を縮めてしまう所に惚れて交際を始めました。今でも自由恋愛して貰って話を聞いてドキドキしてを楽しんでいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。