ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/11 00:44:22 (uOTwlh4J)
出会ったきっかけは、たまたま呼んだデリヘルでした。顔とムスコさんが気にいったらしく(改造してましたw)あっさりゴム羽目、LINE交換して~の流れで、これは闇営業かぁと思ってました。その時はセフレもいたので対して気にもしてませんでした。
数週間後、仕事終わりに誰も捕まらなかったので暇潰しにLINEしてみたら、飯の流れになり自宅まで迎えに来てと位置情報が送られて来ました。指定場所に着くと子供もいたのでシンママか~と思いながらも近くの居酒屋へ。
話を聞くと東京で知り合った稼ぎのいい旦那捕まえる為にデキ婚したはいいけど、結婚した途端銭は出さない、性格も最悪と言うことで地元に戻って別居中との事。いまは月々いくらか振り込まれてるらしいが、今後の離婚と子供の将来のために蓄えをと言うことで風俗へ‥大変だねーって飲みながら、泊まってく?の流れで体の相性も良く現在に至ってます。

たまに夜遅く酔った旦那からLINEなど来ますが、終わるとATMのくせにうざいとか言いながらすぐしゃぶって来ますw
最近はテレビ電話後の中出しにハマってますw
今はコロナの影響でデリはしてませんが毎日一日2回(朝晩)自分も休みで子供が保育園の時は昼もやりっぱなしですw
そろそろ飽きて来たので、複数や貸し出しもしたいのですが、コロナが増えて来てるのでなかなか踏み切れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/12/14 10:45:44    (fRFvrT4/)
少し前に都内の稼ぎの良い旦那見つけて結婚したらクソ旦那って書き込み見たな

流行ってんの?
5
投稿者:(無名)
2020/12/11 15:01:17    (Q77xGq39)
人妻は、若いの?
中出してるみたいですが、ピルでも飲んでるの
4
投稿者:(無名)
2020/12/11 11:11:22    (MKh82HPW)
これ寝取られじゃないよね?普通にセフレの話でしょ?(笑)つまらん!
3
投稿者:パイセン
2020/12/11 06:39:49    (uOTwlh4J)
ひろさんこんばんわ
なかなかいい肉便器ゲットしましたよw
毎回ほぼ中出ししてますがw
残念ですが、関東圏ではないです。
やはり興奮してるのが、ATM旦那とのテレビ電話後なんです。
2
投稿者:ひろ   gen1974
2020/12/11 01:04:55    (o8bkrFtq)
こんばんは。
よい人妻さん?ゲットしましたね!
TV電話や複数、貸し出しに混ぜていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。