ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/08 09:36:47 (gsuzrU13)
調教開始から、2ヶ月間ひたすら放置されまくって、その間中「これみて妄想しておいて」とこのサイトをLINEで送られてきただけ。
もうすぐ誕生日を迎える数日前に「IKE梟においで」と。
やっと時間を作ってもらえたのだと、てっきりランチデートでもするのだろうと、るんるん気分で向かった。
ホテルに案内されて、ドアを開けるとそこには知らない男性と知らないカップルさんが居た。

え?…え?
これなに?
この人たち…何?どなた?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:40歳
2020/12/08 13:18:36    (PcWFtBbO)
やや放心状態な私を、御三方にご主人様はご紹介くださる
「○ナです。こいつ今日が初めてなんで、よろしくお願いします。」

「△ーちゃんカップルです。」とカップル男性は自己紹介してくれた。
お連れのパートナーさんは見たことのないほど、とにかく脚の長い女性だった。

単独男性はその時は名乗らなかった。

「では」…
のご主人様の合図でカップルさんが目の前で絡み始める。

その姿ですら、目の前で見ていて良いのか?と、混乱しかけていた。
え?え?ここで私がみているのに始めるの???これってヒメゴトよね?人様に見せたりするものではないよね?

脳内はパニックを起こしていた。

4
投稿者:40歳
2020/12/08 12:37:02    (PcWFtBbO)
久々のデート!と、一人で浮かれて、家庭のことやらいろんなことを帳尻合わせて、11時から16時までの時間をやっと捻出した。

そんな私の心は、見知らぬ三人を目の前にして、砕けそうになっていた。

そうか…ご主人様のことを私がどれだけ好きでも、片想いでしかないのね。

私は調教をしていただくだけのM女でしかないのね。

その場を逃げ出したかった。
3
投稿者:(無名)
2020/12/08 10:50:20    (Esk7pGmn)
そのあと気になります
2
投稿者:(無名)
2020/12/08 10:49:31    (pemKcmmq)
びっくりされたでしょうね!
是非続きお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。