ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/06 03:57:53 (cwx/2Jaf)
恐らく、妻(32)は不倫していると思います。
大手ディスカウトストアの売り場でパートをしています。
そこの主任(独身社員)が相手らしいことは、妻のパート仲間から聞きました。
人目もはばからずイチャイチャしたり、昼の休憩時間に2人でランチにいったりしているので、パート先で噂になっています。
最初は主任のセクハラが酷いとパート仲間に愚痴を言っていたようですが、コロナ対策が緩んだ頃に主任と売り場中間5人で飲み会をしてから、妻と主任が意気投合し、次の日から愚痴を言わなくなったどころか、人前でイチャイチャするようになったようです。
確かその日は、仲間とカラオケだと言って帰りは朝方だったけど、気にも止めていませんでした。
妻の持ち物には私が知らないバッグやアクセサリー、派手なワンピースなどの分不相応なものが何時の間にか増えています。
こんなプレゼントをもらっていて身体の関係がないことはないでしょう。
妻は私が気が付いていないと思っています。
今、探偵を雇って調べてもらっています。
私は妻を愛しているので離婚するつもりはありませんが、男からはきっちり慰謝料をもらうつもりです。
妻がどうしても離婚したいと言うなら、そのときは考えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/10 11:41:56    (euAtue4W)
スレ主さん探偵から情報はまだないんですか
進展あればお願いします
7
投稿者:(無名)
2020/12/07 22:46:46    (WNw2a131)
奥さんは、どうですか?
6
投稿者:極楽さん ◆eOFqgAjzpo
2020/12/07 08:28:11    (arDxmlx3)
私の妻もパート先の上司と勤務中や仕事帰りに浮気セックスしていたのを見つけたので、相手と別れさせてパートは辞めさせました
ペナルテイとして離婚しない代わりに私の言うことはなんでも従う淫乱女に変態調教して、スワッピングの世界に引きずり込み私は目の前で他の女を抱いたり、複数の男に抱かせたりして楽しんでいます。
5
投稿者:(無名)
2020/12/06 13:51:24    (q7V8G0M8)
私の妻も、同じ会社の68歳の所長と、休憩室で抱かれたのを、私は見てしまったのですよ。私の楽しみとして許しますよ。
4
投稿者:(無名)
2020/12/06 09:09:47    (7FUnKYTl)
男はきっちり制裁を
奥さん愛してるのもわかるけどひょっとしたらその男に身体だけじゃなくて心まで持っていかれてる可能性高そうですね
仮に許すにしても次やったら今回の分以上に制裁加えるのもきちんと伝えておいたほうがよさそうですね
一度やるやつは必ずまたやる可能性高いですから
引き続き進展あればレス宜しくお願いします
3
投稿者:まみ ◆OJRJuFh7Us
2020/12/06 07:32:46    (STDOqcNG)
結果からいうと、別れた方がいいですよ。
寝とられ癖があるなら別ですが、、。
外での相手との刺激あるセックスを覚えた身体は、
必ずやまたどこかで相手を見つけるはずです。


2
投稿者:(無名)
2020/12/06 05:00:32    (7.Igg9L1)
奥さんとセックスは、有るんですか?
今は、前と変わらずなかは、いいんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。