ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性癖

投稿者:旦那
削除依頼
2020/11/01 01:07:35 (tdRK84A4)
妻の性癖を報告します

以前は夫婦二人でのプレイを楽しんでいましたが、
レディコミの影響を受けた妻は複数でのプレイをしたいと言い出したました。

単独さんを募集してみると、たくさんの方から応募があり、
その中から妻が選んだ方と3Pをしたのが始まりです。
私と単独さんから攻められることに悦びを感じ、
もともとイク時は潮を吹く妻ですが、
二人の時よりも大量に潮を吹いて何度も何度も妻はイキました。

それから週末は単独さんを呼んでのプレイが習慣のようになりました。
見知らぬ男性と私とのプレイ
二本の肉棒を舐め回し、
アソコを何度も突かれ、
興奮してくるとアナルにもおねだりをして、
狂ったように何度もイク妻

一年も複数プレイをしてくいると、
二人では満足しなくなってきた妻は、
4Pを希望するようになりました。

私は私で、参加するよりも見ている方が楽しくなっていたので、
3人の方に来てもらい、妻が楽しむ姿を見てみようと思いました。

4PなんてAVの世界だと思っていましたが、
実際にそれを妻がしている姿は興奮しました。
男たちに弄られて、
次から次へと他人棒を受け入れる妻

ほとんどの単独さんが、久しぶりのセックスだということで、
悦んで股を開く妻に襲いかかってきます。
それを受け入れる妻
「私は公衆便所です」とまで言うようになりました。

今晩も3人の単独さんから攻められた妻
今は口を開いて寝ています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2020/11/03 06:10:37    (jXeK3Gf.)
ご夫婦で仲良くなれるなら最高ですね!
2
投稿者:夫婦
2020/11/01 05:22:37    (RKbTEs3p)
うちの嫁もナンネで募集した他人棒を与えて5年!
今では30人を超えたあたりから、もう他人棒の虜に。
初めて会う男に犯されるのが、ドMな嫁にはハマったらしいです。
毎回、他人棒で遊んでから夫婦2人でのSEX。
最高の夫婦生活だと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。