ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
431
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/05 11:08:01    (eDUvuoNl)
ご無沙汰してます。実は11月30日の夜から自動車事故で入院しております。大腿骨骨折で全治2ヶ月の診断です。
探偵は、予定通り火曜日に依頼しました。
11時40分頃、我家の玄関前に男が立ち携帯で電話すると妻がドアを開けて中に入れてます。12時50分頃一緒に部屋から出てきました。次女は幼稚園休んだようでいました。
男を玄関前で見送りその後は、ベランダから次女を抱っこしながらバイバイしています。
我家でランチして帰ったのか?
さらに金曜日はマンションの下から次女と三人で近くのコンビニまで歩いて行ってます。男か次女を抱っこして
その日はコンビニで軽食を食べてすぐに帰っています。
二回とも125ccのバイクでした。ナンバーの撮影もされてます。しかし125cc以下ナンバーでの住所特定は厳しいようです。
とにかくベッドに寝たきりの状態でこの報告はキツかったです。頭の中グチャグチャでした。こちらのスレに書き込む気力もなかったです。ただ見るに耐えない書き込みは削除依頼しました。無視しろというご意見もありましたが自分の精神状態ではたえられませんでした。
昨日から車椅子になり長男、長女とやっと話せました。コロナで身内も面会禁止で必要な物だけナースセンターに届けてもらうシステムなので妻ともあっていません。

考える時間がたくさんできました…
430
投稿者:(無名)
2020/12/05 09:43:58    (f6W6LQPr)
発達障害なんでしょうね、自分の考えが正しいとしか考えられない。人の気持ちが分からない。
429
投稿者:(無名)
2020/12/05 09:19:54    (CjXfx6K.)
反論すると相手の思う壺なので、馬鹿は無視しましょう。
一切無視!

それよりもアキラさん!
あれからどうなったのかを知りたいです!
是非復活して下さい!
お願いします!

皆さん。
馬鹿には反応せずに無視でお願いします!
428
投稿者:(無名)
2020/12/05 02:14:25    (eDUvuoNl)
427ひろ君、そうやって自分で書き込みしたの見て恥ずかしくないのですか?

哀れで哀れで可哀想ですね…
427
投稿者:**** 2020/12/05 01:20:24(****)
投稿削除済み
426
投稿者:(無名)
2020/12/04 23:53:43    (anMyLp8/)
通りすがり

何か哀れさを感じる。
可哀想な人だね。
425
投稿者:(無名)
2020/12/04 16:57:03    (077YPDx.)
通りすがり槌もうやめたら?
お前のやってること飽きたしつまらないよ。

424
投稿者:通りすがり
2020/12/04 16:17:19    (wLQH66Bt)
妻登場!そしてなんと兄アキオ登場!
さてさて次は誰が登場するのでしょう!!
妄想男アキラさん次は誰でしょうか?
童貞信者共がハァハァ言いながら待ってるぞー笑
423
投稿者:通りすがり
2020/12/04 16:15:19    (wLQH66Bt)
アキラです!
なりすましもバレて何も発想がうかばんとです泣
アキラです泣 お手手が恋人のアキラです泣

422
投稿者:**** 2020/12/04 15:09:30(****)
投稿削除済み
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。