ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
731
投稿者:(無名)
2020/12/21 18:10:19    (37k2qQp6)
はじめとかいうボンクラ!名前変えて何回も沸いてきてるこいつもゴキブリだわ!

大体スレ主に架空の話ならって失礼だろ!このゴキブリ野郎!

皆サーンゴキブリが沸いて出てきてるよー!!

また俺をスレ主って言うのかな?
お前ら何人に疑いかけてんたよ?
ゴキブリだからしょうがねーか?
730
投稿者:はじめ
2020/12/21 18:03:36    (Uft2PU4p)
一人二役?
どっちも俺やけど。

おう!お疲れさん♪

729
投稿者:(無名)
2020/12/21 17:58:58    (zD1had8.)
はじめ と Uft2PU4p
一人2役かな
お疲れさん

もうスレ主来ないだろうな
728
投稿者:はじめ
2020/12/21 17:48:06    (Uft2PU4p)
アキラさん
変な奴に絡まれて汚い言葉で板を汚してすみませんでした。
以後気をつけます。

改めて質問させてください。
カメラの型番と取り付け方をご教授お願いします。
ぜひ、参考にしたいのです。
よろしくお願いします。

もし架空の話しでこの質問がアキラさんを困らせてるならおっしゃってください。
その時は以後この質問はしないと約束します。
ご安心ください♪
727
投稿者:(無名)
2020/12/21 17:37:02    (OjSDtSFH)
723
724
いいから沸いて出てくるな!
特に724!お前の屁理屈は見飽きた!
スレ主出てこなくなったのがわかんねーのか?
バカなお前でも少しわかるだろ?
つか荒らし目的だから達成か?
お前見たいな奴がネットで人を殺めてんだよ!
わかったか!ゴキブリ野郎!
726
投稿者:(無名)
2020/12/21 17:31:55    (mGJ5129F)
723さん人それぞれ色んな考えがあるのであなたの考えは否定しませんが他人にID表示を推奨するのであればまずはご自身がされてみてはいかがでしょうか?ましてはみんなあなたとの対話は望んでいませんので助言も何も必要ありませんよ!根性が必要なのか?まずはご自身がID表示されてみてくださいね。もしかしてこれもアキラさんかな?
725
投稿者:(無名)
2020/12/21 17:27:40    (mGJ5129F)
社会人?だの引きこもりニートだの、極めつけには人に向かってゴキブりとまで発言するとは驚きです汗
カメラについてはアキラさんと同じ境遇の人間がカメラを設置したいと思っていてそのカメラについて有益な情報を知りたい!といのは荒らしでもなんでもないですよね?ましてや私達はアキラさんとお話しがしたいのであってあなた達にゴキブリだのなんだの言われるために投稿してるのではないですよ。ましてや何故アキラさんが不快になるのですか?あきらさんは事実を述べていてその事について詳しく知りたい人がいます、普通の人間であれば同じ境遇の方の力になる事は不快な事ではないですよね?ましてやただカメラについての情報を知りたいだけなのに!もう少し冷静になってください。
アキラさん何故何も言わないのですか?そんなに人の為になる事が嫌なのですか?このひどいコメントの中にアキラさんが紛れていると推測しますが、そんな事しないで堂々とコメントしましょう!
724
投稿者:はじめ
2020/12/21 17:20:38    (Uft2PU4p)
723
コラ!ボンクラ!
なんで上から目線やねん!
ID取得してる奴ってガッツリ変態やんけ!
お前、人の嫁の浮気の経過知ってどうするねん!
まさか興奮してオナニーするんちゃうやろな笑

723
投稿者:(無名)
2020/12/21 17:14:17    (VNLY84VK)
722へ
ならIDを取得して質問したら?
根性が必要ないなら 出来るだろ
直ぐにやってみなよ。出来るんだろう
そんな手間かけたくないって言うなら スレ主が愚問に面倒だから答えないのと同じことじゃん。
カメラに興味あるなら、アマゾンのレビュアーなどで質問すれば?
ここはカメラの質問コーナーじゃない
スレ主が書き込まなくなったので楽しめないじゃない
あんたその要因の一つだよ
だから邪魔すんなって言ってるんだけど何故わからない。
理解できない?
722
投稿者:はじめ
2020/12/21 16:48:53    (Uft2PU4p)
719さんへ
長文書かれてる方とは関係ありませんが、
私はただカメラに興味があったので質問しただけですよ。
社会人です。
IDを表示するのに根性が必要なのですか?
まだIDを取得してませんが。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。