ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/08 04:10:36 (mL59vaF9)
妻45歳と結婚をして15年になります。
僕たち夫婦の間に子供はなく、妻は大手の金融機関で今も働いています。
妻は僕と付き合っている頃から、好みの男に声をかけられるとついて行ってしまい、今もそれは変わりません。
夫婦でセックスは月に一度か二度で、その時に他の男とのことを聞かされます。「この歳になっても声をかけられると、つい嬉しくて」とか、「若い男の子に声をかけられちゃうと、いろいろ教えてあげたくなっちゃう」と嬉々として話します。
妻は常に勝負下着です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2020/11/17 07:28:48    (6IJxdTp8)
その後どうなりましたか?お話の続き楽しみに待ってます。
29
投稿者:14
2020/11/11 11:56:07    (lmQye6am)
奥さんつい最近に浮気して帰ってきたのは、いつ頃ですか?
その時の話し聞きました。
聞いたその日は、セックスしたの?
28
投稿者:たかし
2020/11/11 05:23:24    (aADS5yv7)
>14

妻が浮気をすることをわかって一緒になったので、結婚する前は浮気してるのを知った時に喧嘩になり別れる一歩手前まで行ったこともあります。
そんな妻でいてほしいとも思っています。
妻とは今でもサックスはしてます。
妻をいかせたこともありますが、妻にとってはどのレベルなのかはわかりません。
27
投稿者:14
2020/11/10 20:11:58    (HKOcUPzu)
奥さんが浮気して帰っても、文句言わないって、なぜ?
1回も無いの?
なぜ無いの?
奥さんの事大事に思った事無いの
自分の女がよその男としてその興奮を味わいたから、そのために言わないの?
奥さんとセックスしとるの?
今は、レスとか、逝かせ事がないとか?

26
投稿者:1kun☆   55k55k Mail
2020/11/10 15:54:08    (SeAv9L2n)
そっちでしたか!
奥さんの好みの男性とか、見た目、性癖等詳しく知りたいのでよかったらメール等してもらえませんか?
25
投稿者:たかし
2020/11/10 15:22:25    (1Dh7oYNv)
>1kun槌

首都圏の方です。
妻のどんなことを聞きたいですか?

24
投稿者:1kun☆   55k55k Mail
2020/11/10 14:44:25    (SeAv9L2n)
○坂の方ですか?
たかしさんがよければもっと詳しく奥さんのことききたいです
23
投稿者:たかし
2020/11/10 13:09:53    (MCfgaFbP)
>4です

奥様は外泊されたんですか!
うちの妻は外泊はしません。
僕に早く男とのことを報告をして興奮させたいからだと思います。
22
投稿者:たかし
2020/11/10 13:07:25    (MCfgaFbP)
>14です

夫婦のプライベートなことなのであまり話したくないのですが、
僕か妻のどちらかができにくい体質のようです。
僕は妻が誰とセックスしてきても文句一つ言わないことが一緒になった要因だと思います。
21
投稿者:たかし
2020/11/10 13:04:33    (MCfgaFbP)
>1kun

妻は日○橋あたりの会社に勤めています。
タイミングよく会えたら声をかけてみてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。