ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/11/25 10:44:21 (JF.l/0CL)
私(46) 妻 美穂(32)  池田(26)

結婚した時は私の誠実さにひかれて結婚してくれた美穂だったが私が早漏な為、段々とSEXを拒み出した。

「なあ、頼むよ。もうしたくてたまらないんだ。してくれないか?」
妻の美穂にSEXを頼みこむ。
「嫌よ、あなた皮かむりで早いじゃない?絶対イヤ」
「そ、そんな。もう、俺このままじゃガマン出来ないよ。本当にお願いだよ。」
「そんなにガマン出来ないなら私のパンティー貸そうか?1人でシコシコしてれば?」
「そ、そんな・・・」
「じゃあ、私がアンタの臭い包茎チンポにパンティー巻き付けてシコシコして5分たえられたら、してあげてもいいわよ?その変わり、5分もたなかったらもうHは永遠におあずけ。それでもいい?」 

・・・自信はなかった。でも一生せんずりは嫌だ。

「わ、分かったよ」

すると美穂は舌を出し、ペロペロと口の周りで回す。パジャマの下を脱ぎM字開脚し誘惑してくる。

「さ、いくわよ。包茎さん?」わざと耳元でささやいてくる。もう射精しそうだ。
「ふふっ、アンタのキンタマ、パンパンじゃない。
妻にさせてもらえなくてみじめなチンポね」
そう言うとパンティーを巻き付け高速でシコり出した。・・・ひいき目に見て1分で射精してしまった。
「・・・はい、お疲れ様。自分でティッシュで拭くのよ?あとパンティーも汚いからパンティー代はアンタの小遣いから天引きしとくわ。いいわね?」

1人で情けなくティッシュで拭いた。

それを見た美穂は、「情けない旦那ね。そういえば、アンタの部下の池田君。私ね彼とHしちゃった槌」

突然の事で頭がクラクラする。

「い、いつから?」震えながら聞く。 

「ほら、この間。家でアンタの会社の人達数人で食事会したでしょ?あの時よ。その時酔った勢いだったんだけど凄くHが上手いのよ?凄い太くて長くて私、潮吹いちゃった。」

「い、池田君が・・・・!」

「そうそう、今度家にまた来れば?って私誘っちゃった!アンタ、邪魔だから出かけてよね。」

その話を聞いて私は怒るどころか興奮してしまい、勃起してしまった。しかも今までない位にカチカチだ。

「変態だね、ホント。」そう言うと美穂はタマにデコピンしてきた。私は思わず「はぁぁっ!あぁっ!」と情けない声を出し射精してしまった。

そして池田が来る日、私は近くの個室DVDにいた。
だが今、美穂と池田がSEXしていると思うと嫉妬で狂いそうになり家に戻った。

家に着くともう行為は終った後で池田は「あっ、すいません。奥さんご馳走様でした~。まぁ、また今度頂いちゃいますけどね~」とヘラヘラしながら言って来た。

美穂は迷惑そうに「なに?まだ帰ってきていいって言ってないでしょ?バカなの?」と言ってきた。

私は悔しくなり池田に掴みかかった。

すると池田は素早くジャブ2発とストレートで1発殴ってきた。そう、池田はボクシングにウェイトリフティングまでやっているのだ。

「やめてくださいよ~怪我させたくないんで。あっ、もうしてるか。スンマセンでした~」
またヘラヘラと笑っている。

そして、「いや、美穂から聞きましたよ。早打ちらしいじゃないですか?会社の仕事は遅いのにあっちは早いんすか?ウケますよ!」

美穂はうずくまる私を見て「男として終わってるね。離婚しようか?」

私はなりふりかまわず土下座し、「離婚は勘弁して下さい、お願い致します、何でもします!」と懇願した。

美穂は「分かったわよ。その代わり一生アンタとはSEXしないから。池田君との関係も認めなさいよ?」

・・・承諾するしかなかった。

翌日、池田は全て自分の仕事を私にやらせてきた。
断われなかった。池田が怖くて。それどころか池田は同じ課の連中に昨日の事を面白おかしく言いふらしていたのだ。

そして私は毎日池田の分の仕事もある為残業になり池田はその間、美穂を抱いていた。

帰り際に池田は「いつも、あざっす!働き者は違いますね~。早く終わらせないと奥さん妊娠しちゃいますよ~」と言いながら帰るのである。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2020/11/27 22:07:43    (tMnPRkLn)
情けない旦那
まぁ、妄想として聞き流します
12
投稿者:(無名)
2020/11/27 13:24:43    (xKDvCTwm)
奥さん、今週、彼とセックスしてるの?
家してるのですか?
彼は、家で泊まりで奥さんを抱くの?
11
2020/11/27 06:27:35    (2MpGoh/V)
罵声を浴びせられ雑な扱いを受けているところも似ています。
奥様は他所で満足しているのでしょうね?
惨めですよね。
10
2020/11/26 20:49:28    (eyIdTXOV)
なぜ旦那さんと一緒に居るの本当に。
旦那さんに合う女を見つけた方いいと思いますよ。
9
投稿者:46歳の包茎
2020/11/26 16:16:20    (z3mxzUVK)
賛否両論あるようですが、続きもありますので
また書かせて頂きます。 

その前に質問に答えます。

まず、池田と美穂は聞いてる限りだと避妊はしているそうです。私との子供は多分美穂がSEXさせてくれない限り無理でしょう。

あと、手や口ではしてくれないのか?との事ですが、
手ではしてくれますが口はないです。 
しかも手でする時は面倒臭そうにします。なぜかそれが興奮します。
あと、本当の話と思えないとのレスもありましたがこればかりはみなさんのご想像にお任せします。
ですが本当の話です。

では、短いですが美穂の手こきの話を書きます。

「あ、あのさ。手でしてくれない?」
美穂に手コキを頼んだ。
「は?ムリ。お得意の個室DVD行けば?」

「た、頼むよ。美穂に、してもらいたいんだ」

「ふふっ、アンタ私が射精禁止って言ったら真面目に夢精するまでガマンしてたね?白ブリーフ洗う姿、なかなか惨めだったよ~。記念撮影しといたから」
美穂は続けて言う。
「ほら、どうやってお願いするんだっけ?」

私は服を脱ぎ白ブリーフの前開きの部分から包茎チンポを出し、気を付けをして「美穂様~お願い致します!溜まって仕方ない包茎駄目チンポの旦那に手コキお願いします!」と言い、腰を90度2曲げた。

美穂は「制限時間は1分ね。それ以上はせんずりも禁止。いいね?」と言うと看護師などが使うゴム手袋をして触り出した。「アンタのチンポ汚いからゴム手袋するね。」そう言うと事務的に片手でシコシコ面倒臭そうにあくびをしながら手コキをし、「私、LINE返すから早く出して。疲れるから」とスマホをいじりだした時に射精してしまった。

「プッ、LINE開く前にイッてやんの。自分で処理してよね?」と精子が付着したゴム手袋を投げつけてきた。自分で処理している時も美穂は私の姿を見て呆れ顔でため息をついて部屋から出て行きました。

8
2020/11/26 08:06:12    (A7bELcLZ)
読ませていただきました。
私の妻はM女ですが、それ以外の夫婦関係や環境が似ています。

続きあればお願いします。
7
2020/11/25 19:31:37    (bJl79zlE)
セックス意外は、夫婦生活出来てると言う事?
口とか手もしてくれないの?
2人の子供は、出来ませんよ。
奥さんは、彼の子供を産むつもり?
寝てるのは、夫婦で寝てるの?
6
投稿者:46歳の包茎
2020/11/25 18:56:59    (JF.l/0CL)
情けない話ですがそれでも美穂が好きで離婚もしたくないのです。 
休日、美穂は家にいますがSEXさせてくれない以外は食事も用意してくれたり、一緒に旅行も行きます。
みなさんからすれば「なぜ?」と思うかもしれませんが私も自分でこの情けない性格が嫌になる時があります。
5
2020/11/25 11:48:23    (VozSmsWS)
奥さん本当に彼の子供妊娠しますね。
旦那さんと奥さんで子供をそだてるの?
なぜ離婚しないの、意味が分からない
休みに奥さん家には、居ないんでしょう。

4
2020/11/25 11:33:30    (2OZlH/gi)
続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。