ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の為

投稿者:美咲
削除依頼
2020/10/21 19:56:24 (Oln95S3K)
旦那から寝取られのカミングアウトの話をされたのが1年ほど前、だいたい月に3.4人の知らない他人と抱かれてます。
目の前で私がされているところを見るのではなく、撮影したのを後から部屋で見て興奮してます。映像を見ながら1人でしてる時もあります。 
私の旦那はAVの見過ぎなのか、他人にまわされるところを見たいとか縛られてされているのが見たいとか、無理矢理される姿を見たいなど、アダルトの影響だったりするんですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/10/24 21:08:17    (qantNbf.)
寝取られが成立する条件として絶対なのが、夫、妻は特別で絶対である…ってことなんでしょうね。
誰に抱かれようとソコがあるから興奮する…なんでしょうね。

まぁ、男女なんて絶対は無いと思います。
ひょっとしたら…万が一が有るから恐いですね。

旦那さんは、そこら辺を心配してないんでしょう。
安心してるんでしょう。
旦那は奥さんのこと好きなのは間違いないでしょうが、好きな女が自分が想像する以上にスケベに乱れたら「俺の選んだ妻は凄い!」と嬉しくなるんでしょうね。

まぁ、夫婦なんだから、心に抱えていることはしっかり話し合った方が良いと思います。
性癖以前の問題で夫婦としてがソレが理想型でしょうから。

アナタはこういう時どういう気持ちなの?
私はこうなの…。
16
投稿者:美咲
2020/10/24 20:18:14    (F9q./wOe)
私を4回も旦那は抱かないです。
月に1回か2回?
全く抱かない月もありました。
15
投稿者:(無名)
2020/10/24 18:00:29    (ClL.y13P)
美咲さんは月4人で1人づつ4回なんですよね。
だったらご主人には月何回抱かれるんですか。
4回は抱かれるのでしょうか。まさか1回や2回と言うことはありませんよね。
14
投稿者:美咲
2020/10/24 09:59:54    (F9q./wOe)
景子さん、いろんな意見ありがとうございます。
月に4人は1人づつですね。
13
投稿者:景子
2020/10/24 05:59:26    (GDd/JB2U)
美咲さん、他人男性とは一人づつ月に3、4人なんでしょうか。
もともと旦那であっても他人男性なんです。
愛する人は一人でも受け入れる人は複数でいいんじゃないですか。
女性って受け入れる男性は同時に3人まで可能なんですよね。
私も一人の愛する人に見られながら同時に3人の男性を受け入れています。
それでも主人は納得いかず両手であと二人要求しているんです。
最後は私口から泡を吹きながら失神していると言うのに。
でも、愛する主人のため今度5人の男性に同時に抱かれようと思っています。
女って単純であさはかですよね。


12
投稿者:(無名)
2020/10/22 21:57:37    (Kd7pJcxR)
(みき)って奴、お前が一番バカだろ。お前も旦那に寝取られを強いられてるんだろ?

そして、お前は苦痛でしかないんだろ?そんな事を自分の女房に押し付けるとは、お前の旦那こそ

女の気持ちが分からない最低な男じゃないか。上向いて唾はいてんじゃねぇぞ。

従わないと他に女をつくる?不安になる?惨めな奴だな。

①自分勝手な最低な男=お前の旦那。

②スレ主の質問に違和感を感じない鈍い奴=(みき)と名乗るお前

そもそも、1年前のカミングアウトから、月に2、3人の男と関係を持ってて

今更AVの影響でしょうか?ってアホやろ。それが本当なら旦那にしか正解は出せないで。


これは単なる釣りだ!それくらい見抜けや。

お前のレスなんて回答になってないし、気遣いって笑わせるな。

人をばか男呼ばわりしたが、俺だって寝取らせ思考だが、女房が苦痛な事は要求しない。

お前の旦那とは違うんじゃ!よく覚えとけ。
11
投稿者:(無名)
2020/10/22 03:18:36    (Q4Z.403H)
本当に、苦痛でしかない、のなら、やめたほうが

でも女の性感って でしかない わけじゃないでしょ

苦痛0 気持ちよさ1
苦痛2 気持ちよさ2
苦痛4 気持ちよさ8
苦痛6 気持ちよさ24
みたいにね

M女って激しい気持ちよさを求めて苦痛を受け入れてる子が多い
10
投稿者:美咲
2020/10/22 02:03:46    (JNG4lKA5)
みきさんも同じ経験されているですね。
いろいろ、心遣いありがとうございます。
9
投稿者:6
2020/10/22 01:56:42    (N/Z3CmYC)
異常じゃないと思いますよ。
奥さんも他人棒を楽しんだほうがいいと思いますよ。
そのほうが旦那さんも興奮するだろうし...
8
投稿者:みき
2020/10/22 01:55:15    (3Nju3WVg)
旦那が興奮するとはいえ…
実際私は苦痛でしかないですよ
やっぱり何処も同じようにお願いされるんだな…
って思いました。
他人に抱かれないと私じゃ興奮しないのかな?
と悩む日々が続いてます…
そんなことをする旦那だから
従わないとそのうち女を作るんだろうな…って
不安にもなってるのが現状です。
好きで抱かれてる訳じゃなければ
心が壊れないようにして下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。