ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/17 01:26:45 (PLSTDyH0)
36歳の妻です。
男に抱かれてる画像が何枚かあります。
旅行先のホテルで撮った秘密の画像。
裸の男と裸の妻。
男は仰向けに寝ていて太いチンコは勃起しています。
男の左腕は妻を抱きかかえていて、妻は男の勃起したチンコを握っています。
妻はまるで男と夫婦みたいに見えます。
男のおもちゃになった妻。
イヤイヤと言いながら、男におもちゃにされるのがキライじゃない妻。
男に足を開かされて泣きながら濡れてしまう妻。
それを撮影している夫もガチ勃起している。
男は妻のおまんこを広げてクリにキスする。
妻の泣き声は悲鳴になって体をジタバタ。
そのまま男は妻のおまんこの中を指で掻き回した。
「アッハ・・・ダメ・・ヤメテ・・・イヤア・・」
妻夫の顔を見ながら妻の体は硬直して痙攣した。
いきなり絶頂に達したのだ。
Kさんはガチ勃起したチンコを手コキしてから妻のおっぱいの上で射精した。
堪らない。
夫の見てるすぐ目の前でよその男が妻のおっぱいに精液をかけている。
あり得ない画像。
妻といっしょに妄想してた情景。
妄想は現実に近づくほどドキドキする。
Kさんは約束通り、妻の中に挿入しないでいてくれた。
彼が帰ってから妻を抱く。
妻はまた濡れていた。
キスすると舌を絡めてきた。
まだKさんとセックスしてるつもりになってるのかな?
「アハン・・いれて、入れて欲しかったのに・・いやらしいおまんこいっぱいされたいの・・アハン・・・」
翌日、新幹線の中で妻が眠っているとき、昨日の画像を見てまたガチ勃起してしまった。
私たち夫婦のヘンタイ妄想の一日。
Kさんからメールが来た。
「ステキな奥さまをごちそうさまでした。次回はダンナさんの見てる前で奥さまのおまんこの奥に射精したいです」


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。