ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/16 03:13:42 (Ur07AW1r)
板違いだったら申し訳ありません。

仕事帰りに職場で仲良くしてる男性の家に遊び行ってしまいました。
二人で宅飲みをするみたいなのですが、それだけじゃ終わらないですよね?
ホテルじゃないので生でしてしまうんじゃないかという不安とドキドキでたまりません。

連絡が帰ってこないのですが、需要があれば返信あり次第追記します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/10/18 09:26:44    (lT5hGQy1)
てか、奥様は旦那さん以外とヤる気ありありですね。
12
投稿者:ポチ
2020/10/17 08:55:00    (lSf1KKN4)
お泊りの結果が気になりますね。
楽しみにしてます。
複数の男に犯されたのかな?
11
投稿者:(無名)
2020/10/16 21:45:12    (OhowtQDG)
絶対に複数の男が来ているぜ。経験夫より
10
投稿者:(無名)
2020/10/16 11:11:58    (ltRhuLqr)
そもそも、奥さんが夜中の3時を過ぎても連絡がないと言うことはもうやっているでしょ。
ただ、生かゴム着きかと言う問題だけなんですか。
二人で宅飲みって言っていますが、ほかの男を呼んでいるかも?
4Pだったらどうします?
しかもゴム無しだったら、
旦那もそれ方が興奮するんじゃないの?
9
投稿者:(無名)
2020/10/16 09:32:20    (MRoT/g9z)
奥さんは、どんな感じですか?
8
投稿者:take   take_engine640
2020/10/16 06:01:54    (VL27ylfU)
生でやっても外に出すはずだから…。起きてシャワー浴びたらわかりづらいかもしれないですね。LINEとかをチェックした方がいいのではないでしょうか
7
投稿者:(無名)
2020/10/16 05:09:31    (OzNcmmPs)
需要あります。是非報告お願いします。
6
投稿者:(無名)
2020/10/16 04:29:40    (tmfB3RLV)
風呂に入って中を洗ったら分からないと思う

5
投稿者:Nao
2020/10/16 04:12:13    (5dH4eKL8)
クロッチに精液臭したら完全に生でやってますよね。
中出しされた精液は拭いても結構後から逆流してくるので
4
投稿者:S&Y   piiyuka
2020/10/16 03:53:35    (Ur07AW1r)
先ほど着信があり、酔っ払ったので泊まってもいいかと聞かれました。
もちろんOKを出したのですが、「あなた以外とは生では絶対しない」といつも言ってる妻なので、生でしたかどうかの確認はパンツ見てわかるものでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。