ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:鬼太郎
2020/10/13 10:37:30    (nwQJh7hM)
私の妻は夫と他人では、終わった後の満足感が違うと言ってました。新たな快感はとても刺激的だけど、気持ちでは夫との方が勝っているようです。なのでいくら快楽に溺れても、それは肉体だけであると思います。
13
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/13 10:08:04    (r8Q6TUAD)
皆さんご意見ありがとうござます。相手の男性への怖さもありますが、私自身が快楽に溺れてしまいそうで。未知の世界への怖さが大きいです。
12
投稿者:鬼太郎
2020/10/13 09:41:44    (tpYyBqhw)
私は寝取られの一番の興奮は嫉妬です。自由にないもので妻がやられて、妻が感じている姿はたまらないですね。中でも巨根男性との絡みが凄くて、経験したことのない刺激に泣き叫ぶ妻をたっぷりと見ました。またその際の私の嫉妬は、言葉にならないものでした。
11
投稿者:ニケ
2020/10/13 09:26:46    (Gu2.0IWA)
のぞみさん、おはようございます。

のぞみさんの感じてる姿を素直に旦那さんに見せられたら良いと思います。
その方が、旦那さんも嫉妬と興奮が増すと思います。
10
投稿者:(無名)
2020/10/13 09:04:18    (Ghmhet0F)
単独寝取り参加してご夫婦からの意見
夫側
・妻の感じてるところを客観的にみて興奮できた
・クンニであそこまで声がでるもんなのか
・妻の弱点が早々に責められてて悔しいがそれも良かった。

妻側
・本当にイクというのを知った
・身体の相性が良い人に会った時は全てがやばかった
・寝取り男に抱かれた後、ご主人に激しく抱かれるのが好き
・ぶっちゃけ旦那が下手で、上手な人とこっそり会ってる
 →ご主人はそれを知って鬱勃起して喜ぶの(笑)

みたいな経験談を聞いたことがあります。
9
投稿者:のり
2020/10/13 08:33:52    (hb7zwBE4)
奥さんは、いい男に抱かれてみたくないですか?
8
投稿者:カズヒロ ◆NaBkaQH8LU
2020/10/13 08:04:59    (FI8Tb.iJ)
私の妻も同じでしたが、最初は、他の男性...のイメージが強く、不安はあったそうです。
しかし、近くに旦那さんは居ますし、段々と快楽に移行すると思いますよ。
7
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/13 07:49:24    (r8Q6TUAD)
皆さん貴重お話しありがとうござます。主人の気持ち少しは分かった気がします。ただ私自身がどうなってしまうのだろーって怖さもあります。
6
投稿者:**** 2020/10/13 07:30:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:カズヒロ ◆ovDw2thQfc
2020/10/13 07:10:36    (PL/KDEFb)
おはようございます。
私も妻にntrしました。
理由は、私の性癖願望と刺激でした。結婚して、4年目。
初めは、性感マッサージ、その他に、他人棒を二回。
男性側は、自分の嫁が他の男性に責められ感じてる姿、背徳感を出している姿に興奮と刺激だと思います。
そして、これまで以上に、私達は仲良くなりました。
Ntrは、変わった性癖。夫婦でも、お互いに理解が得られるのなら、有効な時間だと思います。
何かお手伝い出来る事あれば、何でも聞いて下さい。
1 ... 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。