ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 18:17:33 (qbTrqbEF)
刺激的な寝取りをしたので投稿します。
カップルに誘われお家にお邪魔させていただき、お部屋に入ると制服目隠しの可愛い彼女さんがすでに寝室でうとうと。
深夜で眠かったので、彼氏さんに促され彼女さんを挟んで川の字で仮眠をさせて頂きました。
眠かったですが、肌が触れ合ってるのにドキドキして寝られずにいるとい彼女さんが彼氏さんにわからないように突然僕の下半身を弄りはじめ、途端に硬くなりましたが、そのまま寝たフリをしていると股間に暖かくつつまれる感覚が、、彼女さんが私のをお口で舐め回しはじめました。
なんとも言えず気持ちよく夢見ごごちでしたが我慢できなくなり、こちらも彼氏さんにわからないよう彼女さんの身体を楽しみますが、彼氏さんは寝ています。
彼氏さんに聞こえないように我慢してる彼女さんが堪らなく可愛かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たくや   taka_kappa
2020/10/15 22:07:21    (wGXugof8)
ゆうさん
めっちゃ興奮できるシチュですね!
また誘われたら、その体験談の投稿待ってます!
3
投稿者:(無名)
2020/10/12 18:26:19    (qbTrqbEF)
そうに夢 → 挿入

誤変換すみません。
2
投稿者:遊楽
2020/10/12 18:20:37    (qbTrqbEF)
続きです。、

ボクも我慢できなくなり、寝ている彼氏さんにわからないように隣の部屋に行こうと耳打ちし手を取り隣の部屋に2人で移動しました。
舐めたり舐められたりいちゃついたあと、彼女さんに跨ってもらい、Pをあそこに擦りながら濃厚なキスや綺麗な胸も堪能させていたていたのですが、びしょびしょのあそこに生で入ってしまい彼女さんの声が大きくなって彼氏さんに気づかれるとまずいと思い残念ながらそうに夢はあきらめましたが、もう我慢できなくなり彼女さんにしゃぶってもらいお口でフィニッシュしました。
キスをして部屋に戻ると、こっそり彼女さんと手を握り抱き合いながらいちゃついていると彼氏さんが起き彼女さんと愛し合いはじめたので私は寝たフリをしてました。
彼氏さんは確信犯だと思いますが、大変可愛くエロい彼女さんだったので、また誘ってくれないかと楽しみにしてる毎日です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。