ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 03:58:14 (HZiAx.iK)
今月初めに引っ越して来た地域には、地方にも拘わらず昔ながらの銭湯が20軒近く営業しています。
土曜日の夕方、そのうちの1軒に妻を連れて行ってきました。
番台式で、70歳前後のオヤジが座っていました。
全裸の妻をオヤジに見られるのかと思うと、ゾクゾクするような興奮を覚えました。
オヤジの様子をそっと窺うと、明らかに女湯の方を見ています。
女性客の裸を見慣れた番台のオヤジでも、「初物」には興味津々のようです。
入浴を終えて店から出て来るなり、妻は「浴室から脱衣場に出たとき、番台の男の人に裸をジロッと見られた!」「イヤだった!」とこぼしました。
オヤジは一体どんな気持ちで妻の乳房や乳首、ヘアや尻を凝視していたのだろうかと想像すると勃起してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:会社員
2020/10/14 05:56:22    (j8cJ0Hr7)
>>4
妻は自宅での風呂上がりのとき、脱衣場で上体を深く屈めてバスタオルで下半身を拭っています。
番台のオヤジの前でもそんな真似をしていたら、ラビアや膣まで見られていますよね…
「右手が小刻みに動いて」とは、妻の陰部を見ながらオヤジが番台で生オナニーしているってことですか?
因みに私は40歳、妻は35歳で、子供はいません。
4
投稿者:変態オヤヂ ◆Nc1hJA5LnE
2020/10/12 05:31:04    (3TGRiYSx)
では、もう一度確かめに行きましょう!
奥さんは番台オヤジがよく見える場所で、しゃがんだりお尻を突き出しましょう!
番台オヤジの右手が小刻みに動いて視姦されてます。
3
投稿者:(無名)
2020/10/12 04:43:21    (pG3357Oa)
気にしすぎ

前にも、こんな話あったな
2
投稿者:視姦好き
2020/10/12 04:26:49    (H7MwlXHE)
逆に奥さんに視姦をたくさん経験させて、視姦好きな人妻さんに変身させてみるのも興奮しそうですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。