ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/10 15:26:57 (f637FdOn)
29才の妻 陽子 もう体がめちゃエロいんです。
ビキニ着せたら 胸も尻も90cm越えてると思うんですが、
ウエストのくびれはそんなでもないけれど 顔は地味
かな、ただプールに連れてくと周りの男達がみんな
チラチラ見てくるので 優越感を感じつつ
脳内では 色んな男たちに犯される姿想像して股間を
熱くたぎらせます。

結婚してから 色んなプレイしてみようと一緒にAV見たり
 ネットでみんながどんな楽しみ方してるのか調べよう
と 徐々にSWや寝取られがあることを彼女に教えます。

結婚して一年 乳首の感度がとてもあがって噛まれるのを
自分から求めてくるように 両手拘束されるのも アナルは
指入れ一本しかできませんが 抜き挿しすると感じるように
 僕のアナルも舐めてくれるようになったので 
2人でのセックスはとても良好です。
 彼女は高校の時は太ってたので彼氏できなかったそうです
大学で痩せてから彼氏が出来て経験すませたので
僕が高2で同い年の彼女と経験したことをすごいうらやまし
がります、JKのコスプレさせると こんな格好やだ
と言いながらも 感度は良くなります、じゃあ大学まで
男の人と何も無かったのと聞くと 電車の中でよく触られ
てしまったと 顔を赤くして答えます 
ふーん 痴漢に合ってたんだ 壁の大きなテレビ画面で
私のお気に入りのリアルでソフトな動画を再生します。
 やっぱりお尻かな 妻を画面の前に立たせると
うん お尻揉んできたり あれ押し当ててきたの。あと
肘で胸つついてきたり。
まさか パンティの中に手を入れられたりは無いよね?
返答がありません 私は妻には秘密ですが この手の趣味
があって 一時期は満員電車に通ってました。
パンティの脇から指を入れると もう言い訳できない量の
愛液 耳元でおじさんにこういうことされてたんだ
と囁くと 小さくうなずくと 私に体をまかせてきました。

後日 陽子が触られて感じるとこ見てみたいな とお願い
してみました。 最初は嫌がってましたが どうしても
と頼むと服の上から 胸とお尻触られるくらいなら
と許可がでました、ただ相手はどうするのかと心配は
触られることより そっちに。
大丈夫だよ ネットで探すから なあ陽子を触ってきた
おじさんってどんな感じ よく触ってきたおじさん。
 そうね ケンコバみたいな雰囲気かな 40才もっと上かな
OK じゃあそういう人で家が遠い人ならさ 二度と会うこと
ないだろうしね。

他にも色々安心させること言って 妻を納得させました。
妻には悪いんですが エロ遊びの仲間にいい人がいます
ケンジさん 50才はいってないと思います ハプバーで
知り合って その時は若い子を2人でたっぷり犯しました。

土曜の夜 ビジネスホテルとりました。
妻は酔ってないと恥ずかしいと着くなり ビール飲みはじめ
ました。
まだ一時間もあるから あんまり飲むともったいないよ。
だってー 恥ずかしいんだもん。
大丈夫 少し触ってもらってさ それだけ その後はさ
たっぷり愛してあげるからね。
もう エッチなんだから。
ケンジさんは もう近くで待機しています、妻が酔っ払う
前に来てもらうことに。

ケンジさんが部屋に入ってくると 妻は照れて目を合わせ
られません。
ケンジ お招きありがとうございます ケンジといいます。
すいません お酒お好きだと聞きましたので よかったら
これを。
 高そうなワイン 今夜はとてもお洒落な出で立ちだ
身長は170くらい80kgくらい 柔道かラグビーやってた感じの
がっちりで少し腹がでている 髭も綺麗に刈り込んで
悪いがゲイにもてそうだと思った。

私 どうもはじめましてケンジさん こちら妻の陽子です。
メールで伝えたとおり 高校生の時にケンジさんくらいの
方によく触られてたんで まあ再現というか それで
夫婦の刺激に すいません 触るだけなんですが。
妻 もうー やっぱり恥ずかしい どうしよう なんか
暑くないですか。
ケンジ いやあ 綺麗な奥様ですね 目線入のお写真は
拝見させていただいたのですが 目がいいです、
僕の初恋の人に似てるなあ それだけでテンションあがります。
妻 そうなんですか その初恋の人とは。
ケンジ 遠くから眺めてるだけでしたね 地元で結婚して
子供三人かな 今でも綺麗ですよ たまに帰るとねお店
やってるんで 堂々と会いに行けますよ。
私 じゃあ あれですか その年取ってから もしかして
男女の関係とか。
ケンジ いやいや もちろんそういう気持ちなくはないですけど
、もし明日が地球最後だったら 土下座してお願いしますけど。
妻 ロマンチストなんですね、でも その人のこと思って
触られるなら嫌じゃないかも。
私 そっかあ よかった じゃあさ JKコスプレ着替えて
くれよ。
妻 あ このままじゃダメなの?
私 だからー再現なんだからあ ケンジさん顔写さないんで
動画いいですよね。
ケンジ それはもちろん ちゃんと写ってもいいように
変装のためにメガネとマスク持ってきました。

妻が着替えにいく。
ケンジ 晃一君さ まじでありがと でいいのかな。
私 もちろんですよ あの作り話最高っすよ ダメな時は
もっと飲ませますから。

妻 もうケンジさん いるから なんか ごめんなさい
変態みたいでしょ。
ケンジ 僕も変態みたいでしょ メガネにマスク(笑)
私 じゃあはじめてください お尻触るとこから
アイフォンで動画を撮りはじめる。
まあ ケンジさん痴漢はプロですから じっくり時間
かけてもらうように頼んであります。
手の甲で ちょんちょんと様子見から 手のひらで揉んで
いく 指はスカート越しに股間に 妻は両手で口押さえて
声をだすのを我慢している。
ほら 陽子 抵抗して そうケンジさんの手を払って。
ケンジさん胸も そう どうしよう 俺も興奮してきた。
前後から挟まれたほうがリアルだな。
私後ろからいくんで ケンジさんは前から組んだ腕で
胸を、どうだ優子 こんな感じだったか?
うん そう 押されて こんな風になったよ。
なあ こうやって上着の下から手が入ってきたりしたんだよな。
ダメ あ そうだけど。
妻のスカートの中に手を入れて 下着を確認する、よし
とてもいい。
ケンジさん 下着の上から触ってあげてくださいよー。
え ダメ そんな あーん。
ケンジ 陽子さん もうこんなに。
後ろから私の手 前からケンジさんの手 もうどちらの
手なのか優子には判断できないはずだ。
痴漢同士の連携プレイだ ケンジさんの指が陽子の中に
入るとゆっくり動きだした、私は愛液をローションに
して アナルに中指を 
うー 感じちゃうー。
妻が本気で感じ始めた ほら胸も感じさせてもらわないと
セーラー服の上着をまくりあげると ブラジャーがあらわに
ケンジさんは下を責めるをやめて両手でブラジャーの上から
大きな乳房を揉む ブラから乳首がはみ出した
指先で優しくこねると すぐにピンクの乳首が硬くなる
もちろん妻の性癖伝えてあるので さらに強く指が乳首を
押しつぶす。
俺は妻の下半身を前後から執拗に指で愛撫する もう
前の穴は指二本を飲み込んで アナルにも指が
もう少し激しくしたら いってしまうので ゆっくり
いかせないように じらす。
妻の顔が完全に発情している ケンジさんに乳首舐めて
もらうように頼む 妻はもうされるがまま。
もういけるなと スカートの留め金外すと ストンと床に
落ちた。
なあ陽子 俺我慢できないよ もうこんなになってるから。
私は下半身だけ裸になって 妻の腰を掴むと 前に倒れそうに
なった陽子の体をケンジさんが支えてくれた。
ベッドに場所移動する 妻は全裸になって正常位で
ケンジさんも裸になると 胸を責めている。
私 ほら陽子 ケンジさんの大きくなってるよ 握って
あげて。
陽子 うん あー大きい ケンジさんの凄い大きい。
ケンジ すいません 少しでいいんでキスいいですか?
私 憧れの人に似てるんですもんね 少しなら。
まあ 少しですむわけがない ケンジさんは自称キス魔
なんと満員電車でキス痴漢をした男だ。
ねっとり からみつく舌 ケンジさんの唾液で妻の口の
周りはビチャビチャになっている。
妻が いっちゃいそうと訴える もう限界かな。ケンジさんに
ゴムつけてもらう。 
ほら俺の咥えながら ケンジさんにいかせてもらえ。
あ そんなことダメです ケンジさん ダメ。
形ばかりの抵抗 私のより太く長いのが挿入されると
いいー 奥まで届いてる 彼は意地悪だ ゆっくり大きく
スライドさせる 妻はもう私のを舐めていられない。
目をつぶって快楽に耐えている その表情をしっかり
カメラにおさめる。
もう いきたいー いかせてください 激しくして
もっと激しく。
妻は大きく目を開くと 彼をしっかり見つめながら
激しく求めた 妻のいきかたは凄かった 彼も同時に果てると
妻は 彼の体を抱きしめて また目をつぶって余韻に
ひたっている。

シャワー浴びて 少し飲んでいると 妻の方からビキニ
だと男の人からジロジロ見られるなんて彼に言い出した
あるなら 見てみたいと言われ 着替えてくる妻
じゃあ 俺今度はしっかり撮影したいからさ2人で。
彼 本当だ すごい似合ってる 胸もお尻も大きいから
日本人離れしてて これじゃあみんな見ちゃうの仕方ない。
妻 そうなのー あーゆう時って男の人って どんな事
考えてるのかしら?
彼 もちろん こうゆうことしたいんじゃないかな。
私が撮りやすいように 彼は妻の後ろにまわると 胸を
大胆に揉みまくる。
もうボクサーパンツはテント張っている。
妻 あのー もう復活ですか お元気なんですね。
彼 そうですね いつもはこんなすぐには復活しないんで
すけど あまりにも優子さん私のストライクですから。
妻 じゃあ どうされたいですか?
彼 あの フェラされたいです。
妻 どうしよっかなあ 私も舐められたいなあ だって
今日まだ舐めてもらってないから。
彼 いっぱい舐めますから いいですか。
妻 約束だよー じゃあ。
妻はしゃがむと パンツをおろした、巨根はもう完全に
復活している。
妻 私口ちっちゃいから でも頑張るね。
小さな口で頬張って でもディープはできないから
しごいたり 横から舐めたり タマタマ触ったり 
妻 じゃあ 次は私の舐めてー。
ベッドに腰掛けると 下を脱いで 股を大きく開いた。
妻 クリが好きなの うん 上手 いかせてくれたら
また入れさせてあげるよ また入れたいでしょ。
彼 入れたいです やりたいです。
妻 なら ほら ね もっと 吸って いいうん
クリだけでいかせてね。
 妻がそんなこと私にリクエストしたことはない そうか
妻は二度と会わないと信じているから とことん彼に奉仕
させると決めたのだ。 そうか一度きりだからさせられる
事があるし 言えることがある 
彼をベッドに仰向けにさせると69するかと思ったら
彼の顔の上に腰を下ろすと さらに奉仕を求めた おもちゃで
遊ぶように陰茎をしごきあげながら。
妻 ほうら 頑張って もう少しだよ その前に出したら
できないよ。
ケンジさんは50才 父親でもおかしくない年だ そんな
男性をいじめて興奮している妻 意外だった それとも
若い頃の痴漢に対する復讐なのか。
妻はもう満足という顔すると 自分からまたがった、ゴムは
していない。
妻 ねえ貴方安全日だから すこしだけ いいでしょ。
最高だ 最高だよ 優子 自分からそんなことしてくれるなんて
妻 ほら 生ですよー 絶対出したらダメだよ。
彼 もちろんです でも すごいいいです。
妻 子供はいるのー?
ゆっくり腰を上下させながら そんな事言いだした。
彼 2人います 男と女。
妻 へー どう 娘さんはおいくつ 26才なんだー そう
私とあまりかわらないね 私のお父さんは53才だよ。
彼 え そうなんですか。
妻 娘としたいって思った事無いの あるんでしょ ねえ
パパ 娘も今頃 彼氏の上でこうやって 腰ふってるかも。
彼 あー それは 可愛いから だけど娘だから でも
そんな こんな嫌らしいこと ダメだよ。
妻 ねえ 名前は 娘の名前は カオリちゃんかあ ほら
カオリって言って カオリの気持ちいいって。
まさかの 妻の近親相姦願望聞かされるなんて 確かに
お父さんとてもかっこいいし そんな。
彼 あーカオリ いいよ カオリ カオリ。
妻 そんなにいいの ほら いってもいいよパパ パパ。
彼 あーもうダメだ 出そうです。
妻 こうしたら 出ちゃう?
妻は激しく腰をくねらせる 騎乗位は私が好きなので
相当上手だ。
彼 あ まずい抜いて。
妻 だーめ ほら 我慢しないと。
彼 もう限界です 許してください。
妻 だからー ほらカオリの中に出してもいいよ あ。
彼 ごめんなさい ごめんなさい。

妻がこんなことするなんて もう夢中でカメラだ 妻が
腰をあげると 大きなお尻の真ん中の真っ赤な割れ目から
白いザーメンがドロリと流れ落ちる 
妻 ほうら パパ 妊娠しちゃうよ 口で吸って掃除
しないと。
妻はまた 彼の顔の上にまたがって69に そしていったばかりの
陰茎を口に含むと 激しく吸う そして手でしごきあげる。
彼は頑張って妻の股間を舐めるが いったばかりのを
強くしごかれて つらそうな声をあげた。

妻 えへへ 楽しんじゃった。貴方ももう出したいでしょ。
きて。
妻はしごくのをやめないで こちらにお尻をむけてくる。
彼は快感か苦痛か もうわからなくなって いじめられ
続けている。
妻 あー 凄いいい お尻に指入れて うん痛くて気持ち
いい なんか今夜はそんな気分だから あーいくいく。
俺ももう一発目を引っ張りすぎたから ほんの少しで
妻の中に出してしまった。

妻はすくっと立つと お風呂入ると バスルームに。
私 大丈夫ですか すいません 妻にこんな性癖あるとは。
彼 いや それより 中に まずいよね 検査はしてるから
病気は大丈夫だけど 安全日は本当?
私 昨日生理終わってるからそれは、それよりどうします。
彼 もう終電ないから 奥さんももう満足したみたいだし
ソファで寝させてもらえれば助かる タクシーは遠いから。
私 ですよね なら一杯やって寝ましょう。

そう思ってた 20分ほど立つと妻は ショートヘアの髪を
拭きながら出てきた。
妻 2人もシャワー浴びてきなさいよ 男同士なんだから。

シャワーへ 
私 少しゆっくりしますか その間に寝てくれれば。
彼 でもシャワーそんな長くても 変ですよ。
私 ですかね。
彼 いやあ でも奥さん最高だな まあ一期一会なのがね
エロいですね。
私 そうですねー ほらハプバーのキョウコちゃんみたいに
いつもいられてもね。
彼 あの子 誰とでもですからね そこがいいんですけど。
私 ほら たまたま来ちゃったみたいなね そういうのが。
彼 そうですね たまらんですね 今度ばっちり奢りますから
SMとかどうです 女王様でめっちゃ美人でね ここだけの
話 やれるんですよ いいですよ他の客のことガンガン虐めて
体なんて絶対に触らせないんですけどね。
私 えーどうやって 口説いたんですか?
ガラガラ 
妻 もうおそーい しゃぶりあってるんじゃないかって
心配で来ちゃったよ。
私 ごめんごめん ケンジさん遠いから ソファで朝まで
寝てもらってってね。
彼 すいません優子さん 2人きりにしてあげたいんですけど
妻 朝まで飲むんじゃないのー ねえおつまみとお酒
買いに行きたいんだけど ケンジさんほらデートしよ。

部屋にポツンと1人 でも撮った動画を見返す 手ブレが
酷いし こんなの俺しか楽しめない。
でも最高だ ちょっと撮りなおしたいと思う やっぱり
私が参加したら 絵がめちゃくちゃだ。

ただいまー 妻がもうテンション上がりまくりで戻ってきた。
ドンキの袋下げている。
妻 はいじゃあ 乾杯 でこれが元気になる錠剤だよ。
彼 すいません 優子さん真っ先にアダルトコーナーに
であと こんなものも。
初心者向けのアナルディルド三本セット ローション
妻 せっかくだから 入れられながら お尻いじめてもらおう
かなって。
私 だって まあ そうなのかあ ケンジさん大丈夫?
彼 いえ それが 優子さんが。
妻 ねえ触ってあげたら感じてくれたの。
彼 すいません 2回出してるから いやあ仕切り直した
せいですかね。
妻 しごいてあげたら すぐ勃ったくせに あれカップル
に気づかれてたよね。
彼 あーほら親子に見られるような感じなのに アダルト
コーナーで一緒になって 優子さんがわざと聞こえるように
これだったら大丈かなって 狭いですし そしたらお父さん
大っきいディルドも欲しいって。
もう 20代半ばかな 興味ありまくりって こっち見てる
のわかるんですよ。 カオルはお父さんの大きすぎるから
痛いけど 慣らせばよくなるかなあ ってそんなこと
言われながら触られたら もう。
私 まじかよ なんだあ そこに居たかったなあ。
なんだよ もう誘ってくればよかったのに。
妻 そっかあ それは思いつかなかった じゃあ次回は
若いカップルさんも呼んじゃおうか。
私 ああ いいね。
妻 2人にめちゃめちゃに犯されるとこ見てもらうの
さっき変態親子いるって 非難された視線が感じた。
彼 そうかあ 彼氏のほう優子さんのお尻めっちゃ
見てたよ。
妻 そうなのー 彼女さんケンジさんの股間見てたの
わかったけど いい刺激になったかもね。

私 そうかあ じゃあさ 悪いんだけど最初の痴漢シーン
だけ撮りなおさせてもらっていいかな 俺興奮しちゃって
すぐに参加しちゃったから ほとんどまともに撮れてない
から。
妻 いいよ じゃあ一杯飲んでからね。乾杯。
これ効くのかと思いながらビールで錠剤を流し込む
まあいいさプラシーボでかまわない 俺はまだ一発しか
出してないし ケンジさんが優子に絡めば 即たつんだ。

妻 リアルに白の綿のパンツ買ってきたよーリアルJK。
彼 逆にさJKって黒いブラとかしてない 透けてて後ろ
追いかけたことあるもん。
妻 ケンジさん 変態だもんね 普通は白ですから。ブラ
いらないよね。
私 そうだね 真下から撮ってみたいんだけど。
妻 うわ AVみたいなの 貴方もけっこう好きよね。
私 まあまあ お尻触られて パンツの横から指入れられる
感じで。

いいのが撮れた もう一本 床にスマホおいて 私も参加
して前後から これもいい。

私 うん 満足。ここにスマホ置いてと ベッドは写るな
よし、じゃあ普通に三人でするか。
妻 よかったー もうこんなに焦らされると限界。
妻はさっとコスプレ脱ぐと裸に。
妻 ほうら 2人も脱いで座って。
ベッドに並んで腰掛ける。
左右の陰茎握りしめて 私にキス そして彼にキス。
やっと2人相手に 楽しむ妻 彼の巨根入れられながら
アナルディルドの一番細いのをいれると感じまくり
二本め三本目 すんなり入る もしかして入るかなと
入り口だけが狭い ローションのおかげか ヌルっと
入った。
いく いっちゃう。二本同時に受け止めたとたん
妻はいった。 

一ヶ月後 同じビジネスホテル。
若いカップルさんが緊張しながら ビールを飲んでいる。
妻 えっとこちらが旦那さんで こっちがお父さんです。
彼 おいおい優子ちゃん 信じたらこまるだろ。
妻 えーじゃあ お父さんっぽい人。
カップルさん あの人のエッチに興味あって その見るだけで
いいんですか。
私 いいのいいの 妻がね若いカップルさんに見られて
変態だって蔑まされたいのよ。
妻 うん 変態な女いるなって あー飲んで AV見てる
つもりで。
ケンジ すいませんね優子がしたいって あ近くでどうぞ
嫌になったら好きな時に帰ってもらっていいんで なあ優子。
妻 えー私ー おっぱいとお尻は大きいよ ね彼氏さん
しこしこしてもいいから。
ケンジ じゃあビキニで恥ずかしい姿見てもらおうか。
妻 はーい 中はもうビキニなんです あ彼氏さん
ボタン外してみます 彼女さんでも。
彼女 ほら 外してあげなよ 巨乳見てみたいって言うから。
私 いやいや 彼女さんスレンダーで美人だし
彼氏もイケメンだから うらやましい。
彼 じゃあ失礼します。あ凄いですね。
妻 でしょー おっぱい自信あるんだ ほらスカートも
お願いね。
私 こらこら 彼は触っちゃダメなんだから 彼女に
怒られちゃうからさ でも近くで見られるくらいならいいかな。
彼女 はい 優子さんおっぱい凄いですね。
私 いいよ 触っても 女同士だからよく触り合うんだろ。
妻 はい どうぞ よかったら彼氏さんも。
2人が妻の胸を触って すごいと言っている。
私 彼氏はサイズはどんな感じ 俺と一緒くらいかな
彼女を照れさせようと目の前でチンポを出す。
彼 あーそうですね 同じくらいっすね 平均ってこんな
もんですよね。
私 そうなんだよ ネットでさ調べたらさ これくらい
あー飲んで ごめんね綺麗な彼女さんの前で 大丈夫?
彼女 でもドキドキしちゃいます。
彼 なあ すごいな 大人って色々するんだね。
ケンジ そうだよ おじさんくらいになるともう元気ないと
思うだろ、多分2人の親と年 私かわらないから。
カップル そうですね50才くらいです。
ケンジ まだ親もセックスしてるよ だって優子頼む。
妻 うんお父さんのズボン脱がせるだけで私ね濡れちゃうの。
ベルト外してスラックスが落ちる 今夜は黒のビキニだ。
妻 あーお父さんエッチなの履いてる よかった私が
プレゼントしたやつだ ちょんちょん もうはみ出しそう。
ケンジ あーたまらないよ優子 本当に初恋の人に似てる
んだよ だから もう 
どうも ケンジさんは初恋の相手と似てるの作り話じゃ
なかったみたいで 写真見せてもらったら確かに似ている。
ケンジ 優子はパパって慕ってくれるけど 初恋の人に
似てるから すぐに勃っちゃうんだ 恥ずかしいな息子や
娘 甥っ子姪っ子に囲まれてる気分だ。
妻 いいの パパ 見ちゃうよ。
黒ビキニおろすと カップルが息を飲む。
彼女 大きくない 大きいよね。
彼 AVの人みたいだね やばいね。
妻 ほら 驚いてるよ パパ大きいから ね彼女さん
ちょっと握ってみたら いいじゃない どうせ一期一会
なんだから。
彼氏 ちょっと触らせてもらえよ まじ日本人であんなの
男優くらいだって。
彼女 えー こんなの見たことないし あの入るんですか?
妻 うんと感じないと無理 私もサイズが普通だから
でも 感じまくるとはいっちゃうの。
彼女 なら あーやばいよ ちょっと あー熱い。
彼 まじかあ やばいな 優子さん お尻も大きいから
だからかな?
彼女 お尻も触りたいのー もう。
妻 えー可愛い いいよ お尻触る?
彼 いいんですか。
彼女 私も触る あ すごい 外人みたい。
私 この前ねアナルも出来るようになったんですよ ケンジ
さんの大きすぎて入らないけど。
ケンジ もう 大きいのいいことばかりじゃないよ 
小さいほうがよかったな。
私 もう嫌味ですって もっと広がるようになったら
させますから。
妻 2人はアナルは?
彼氏 興味あるんですけど 彼女が嫌がるんで。
彼女 だって やっぱり。
妻 汚いかな でも2人は喜んで舐めてくれるの 綺麗に
洗うと物足りないって 彼はわかるかな。
彼 わかりますよ 俺シャワー浴びないでやりたいですよ。
彼女 やだよー 臭いって思われたら最悪じゃん。
妻 でも夫婦になったら シャワー浴びさせないで
舐めちゃうわよ ちゃんと汗くさくなかったら怪しいもの。
私 そんなこと考えてるんだ 僕は浮気してないよ。
妻 知ってるわよー いつも凄い濃いもの匂い。
私 そうなのかあ すまないな。
妻 違うの 私としたくて男の匂いがでてるの。
私 一ヶ月前にね ケンジさんとプレイしてから もう
毎晩だからね。
妻 可愛いの 嫉妬しちゃって もう愛してるって言ってるのに

ケンジ なんだよ そんなに夫婦仲いいんだ じゃあ
子供もすぐかもね。
妻 そうかもー ほらパパ いい?
妻は見せつけるように 2人の前で巨根をしゃぶる。
妻 どううらやましい?凄いのよ 毎日だったら嫌だけど
たまに大きいの。
彼女 そうなんですか 入らないかも。
妻 私もそう思ったけど 2人に感じさせられて 私も
一ヶ月ぶりだもん 旦那に拡げてもらわないと。
私 じゃあ見てもらいながら 拡げてやるよ。
妻はケンジのしゃぶりながら 立ちバックで挿入に答える。
妻 あー 2人も一緒に おっぱいいじめてね そう
もっと強く乳首つねって いいから。
カップルは照れながらも 妻の体を触る。
妻 あー いい もうダメいっちゃう。
私 準備いいか、じゃあ変わるぞ
妻 あー大きいの入っちゃう 見て あー貴方の咥えたい。
床に四つん這いで 前後から 責めると あふあふっと
体が震えると絶頂を迎えた。
彼 うわあ めっちゃエロいですね。
彼女 興奮しちゃいました。
私 あーもりあがったら ベッド2つあるから 隣どうぞ
お布団の中ですれば 見えないし。
ケンジ あー俺はできたら彼女さんのおっぱい見たいけどな
妻 こらあ もう私のあるんだからそんなこと言わないの。
私 適当に飲んでさ 飽きたら出てっていいからさ。
ケンジ 私達もダラダラ その気になったらする感じだから。

カップル じゃあもう少し飲んで帰ります。
私 そう じゃあおつまみに お尻かな。
ケンジ お酒美味しくなるかな、興味ある?
カップル はい 興味は。
妻 私も飲みたいのにー。
私 いいよ 飲んでて ほらパンツ履きなさいって。
妻 なんで=。
私 ずっと裸だと見慣れてなんとも思わなくなるから。
妻 なんだよ意地悪 ちょっとシャワー浴びる っていうか
二人共出してないじゃん。
ケンジ いいのいいの せっかくお客さんもいるからさ
賢者モード見せたくないから。
妻 ふーん じゃあ順番で浴びる?

カップルとエロ話ししてると 妻はばっちり今はやりの
地雷女 メンヘラなメイクに シースルーのワンピで
出てきた。
妻 どう なんかエッチでしょ。おじさん2人はシャワー
いって。

出ると 2人の間に入って 左右から触られている。
妻 おじさん2人は見学だけね 飲んでていいよ。
そう言いながら 彼氏の唇にキスすると 彼女にもキス
2人の肩を抱いている。
左右から乳房を揉まれて 吸われている。
とてもエロい絵面だ。まああまりジロジロみて2人がやめても
しょうがないので L 字のソファのこっちにおじさんは
座って酒を飲みながらチラチラ見る。
妻 あー彼氏さん もう大きいよ しごいちゃっていい?
彼女 あーダメです 私がするー。
彼女がフェラはじめると こっちに向けたお尻が見えるように
スカートめくる 綺麗なお尻が丸見えだパンティも。
妻 ほら 彼女さんの見られちゃってるよ 彼氏さん
どんな気持ち。
彼 めっちゃエロいっす。
妻 じゃあお姉さんが彼女さんのこと気持ちよくさせちゃう。
ソファで彼氏のをしゃぶってる彼女のお尻の方に体
移動すると パンティの上からペロペロしはじめた。
彼女 あ気持ちいい 女の人にされるの初めて。
妻 うん 私も初めて どこがいいの クリそれとも中?
彼女 クリ舐めて あーいい。
彼は興奮したのだろう 裸になると しゃぶらせながら
胸元から手をいれて胸を愛撫しはじめた
妻 もう彼女ビチョビチョだよ ゴムある?
彼 あります。
彼はつけると 着衣のままでソファの上で正常位で
しはじめた。
妻は あー2人共 とっても可愛い。おっぱい触るね
服の下に手を入れると愛撫しはじめた キスしたい
彼女にキスしながら胸を責めている。
見られたら 恥ずかしい?見られるととってもエッチな
気持ちになれるよ。
彼氏のほうが興奮したのだろう 彼女のブラウスのボタン
外すと ブラを上にずりあげて 小さめの胸に吸い付いた。
彼女 ダメ 恥ずかしい。
彼 いいだろ 見てもらえよ 見てください 小さいけど
綺麗でしょ。
私 いいのかい あー本当だ 乳首もピンクで。
ケンジ 若い果実ですね。
彼 いくよ あー。

2人はバスルームに。
私 もう強引なんだからー 大丈夫かな。
ケンジ そうだね。
妻 おっぱいもあそこも見れて喜んでたくせに。

2人が出てきた さすがに彼女は照れている。
彼 あの 痴漢プレイお好きだって。
私 うん前回ね 優子のJKコスがね エロいんだよ。
彼 よかったら どうです 彼女も少し触られるのは
かまわないって言うんで。
彼女 ちょっとだけだよ。
妻 JKなら彼女のほうが似合うんじゃない?

妻は私服に彼女はJKコスに 男たちもわざわざまた服を
着た。
もちろんおじさんチームは彼女を前後から挟む 彼は
優子に股間触られながら こっちを凝視。
私 もう彼氏に気持ちよくさせてもらってるから準備は
いい感じかな
ケンジ そうですねえ もういいんでしょうねえ。
私 やっぱり痴漢にけっこう合ってるんだろうねえ
ケンジ こんなに可愛いから あいますよねえ。
私 あーもう濡れてるね ねえ もう今夜はさ おじさん
達とエッチなことしませんか?
もう横で 妻は彼のをしごいて しゃがむと フェラ
しはじめた。
ほら 彼氏さん もうその気だし。
彼女 あの 手でするくらいなら。
ありがとね それで充分 ほら握って。
こんなこと したことないよー。
ほら 見て彼氏もう 妻とベッドに いいの そう。
ならさ 咥えるくらいいいだろ ほら彼氏我慢できなくて
妻の中に入れちゃったよ。
それは まずいですね これは私達もしないと。

彼が腰振って気持ちよくなってる 隣のベッドに
まあ一回道ついてるから 私のはすんなり 裸にすると
小さな乳房は感度がいい。
彼が終わっちゃうとストップかけられても困る
さくっと彼女に合わせて出すと ケンジの巨根 
少し痛そうだったが なんとか最後まで。

ちょうど彼も果てたみたいだった。

一ヶ月後 あのカップルさんも 私の家に、
彼 気持ちよすぎて 忘れられないって彼女が。
彼女 えー優子さんとしたいって もう。

おじさん2人を座らせると 彼女は交互にしゃぶりながら
今夜はいっぱい気持ちよくしてください。
そう彼女は笑った。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/10/11 13:58:28    (DLE0Ne7s)
めちゃ興奮しますね!!

同じ趣味の持ち主として尊敬します!
2
投稿者:(無名)
2020/10/10 15:45:03    (oQ80GAmS)
凄い読みにくいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。