ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/04 15:03:36 (eArcMAct)
ショックです
33歳の妻が不倫していました
相手は祖母の介護で自宅に来ていた介護ヘルパー25歳です

下の子が幼稚園児ということもあり、妻は昼間に自宅にいて、祖母85歳の面倒も見ていました
妻の負担が重いということから、週2回、介護ヘルパーを頼んでいましたのですが、その人でした

浮気が分かったのは、母から妻が妊娠したのか?と聞かれたこと
妊娠検査薬の箱がゴミとして捨ててあったと言われ、セックスレスなので、それはあり得ない

妻を問い詰めると、泣きながら白状しました

その男とは、自宅に訪問するたびに親密になっていったそうです
仕事が休みの時に自宅に来て…ということでした
しかも、避妊しなかったようです…

男を交えて事情聴取すると、妻は男に口説かれた、男は妻に誘惑された、と相反する話になっています
男には念書を書かせ、終わりにしましたが、凄いショックです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/06 06:16:36    (ED4XntbY)
セックスレスの理由は?
5
投稿者:(無名)
2020/10/05 20:18:55    (rkBk1LGo)
念書だけで終わり?
4
投稿者:匿名
2020/10/05 12:58:53    (hiSWt1rr)
本人達は、週1回程度の関係を半年ほどだったそうです

でも、祖母からは、平日はほとんどヘルパーさんが来てくれていたと言っていましたね
なので、実際は、週3か週4じゃないですかね。。。

結論を言うと、妊娠していました
その頻度で避妊しなかったら、そうなるかと。。。

家族には明確には言っていません
薄々気付いているとは思いますが。。。
3
投稿者:(無名)
2020/10/05 03:44:56    (zYLHu6Ej)
奥さんは、妊娠してたの?
奥さんが浮気をした事は、家族も分かってますよね。
どの位の間浮気をしてたの
2
投稿者:オーナー   shopowner
2020/10/04 20:43:56    (Wg.Hz6.Y)
生々しいっすね!

具体的に何があったか聞いてますか?

是非、肉体関係について聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。