ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/02 13:35:31 (At/4Jg4U)
初めまして。
私40歳、妻40歳の夫婦です。私には以前から寝取られに興味があり、妻が他の人とどんなSEXをするのか、どんな表情、反応するのか妄想してました。

夫婦の営みも今でも週1~2あり、その時にたまに、ディルドを使って3Pの妄想プレイをしたり楽しんでましたが、その時は妻もかなり興奮してシーツをいつもベチャベチャにする程興奮してました。

妻は168-52で貧乳ですがクビレとお尻がエロく顔も美人の部類に入ると思います。

私は妻に以前から前の会社の部下がお前の事ずっと綺麗ですねって言ってたよと伝えてましたので、私は元部下になりすまして、妻にメールからコンタクト取ってみようと考えました。

私は自分の携帯と会社の携帯を持ってますので、会社の携帯から妻にメッセージを送り、以前から奥様に憧れてました。良かったらメル友になって頂けませんか?と送信しました。

妻からすぐに私の携帯に誰か変なイタズラメールが入ってきたーと連絡あり、私は妻にへ~と素っ気ない態度でそのままにしてました。

私は何度もなりすまして妻にメッセージを送りましたが、返信はなくそれでもなりすまして送り続けたら、ある日、どなたですか?と妻から返信が…。

続きは興味がございましたら書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/10/13 06:41:11    (K/twT18f)
続きは?
4
投稿者:ゆー
2020/10/03 16:12:54    (xajfE1Ky)
楽しみです♪
続きを聞きたいです^ ^
3
投稿者:まき
2020/10/03 13:53:46    (bmNyrzoT)
めちゃ気になります。

2
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2020/10/02 16:02:43    (7dHfh3I1)
楽しそうなことしてますね。
続き期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。