ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 21:20:12 (XaXfdxzJ)
はじめまして。
正確には初めての投稿ではないですが。
前回投稿したらすごい沢山応募があったのですが、メッセージを見きれず、再募集させていただきたく思います。

29の夫婦です。
妻は私と初めての経験で、他の男との経験がありません。

妻は身長が高く、モデル体型と言われてます。

私に寝取られ願望あることは理解してくれ、一歩踏み出せるところまできました。
ただ、その一歩が出ません。

妻は入れるのはまだ怖いけど、他の人のフェラはしてみたい。
入れてもみたいけど、怖いと言っています。
ただ、興奮したらすぐ入れたくなると思います。

妻は電マが好きで、興奮すると電マ責めしてほしいと言い、根はエロいと思います。


私の願望としては、挿入時にゴムありは絶対で、それ以外は妻が嫌がらなければ何をしてもらっても構いません。
妻はMなんで強引にされたらすぐにその気になります。

できれば寝取りなれてる人の方がいいかなとは思います。

是非、してみたいプレーを添えてメッセージいただせませんでしょうか。
少し時間がかかるかもしれませんが、妻をド淫乱に一緒に調教していただきたいです。

是非興味ある方よろしくお願いします。
妻のタイプはドラゴンズの祖父江投手みたいな濃い顔だそうです。笑 
そこまで顔は気にしませんが、ひょろひょろは嫌いだそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。