ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2度目の寝取られ

投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
削除依頼
2020/10/30 02:07:07 (CYT/DKPw)
主人から2回目の寝取られをお願いされました。少し前に主人に頼まれて初めて主人以外の男性とセックスをしました。その時は、イヤで、とても不安な気持ちばかりだったのが。このサイトで色々な方からアドバイスを頂きましたし、お相手の男性が優しくエスコートしてくださり、主人の前で、他の男性とのセックスという、非現実的な背徳感にとても興奮し、何度もイッてしまいました。
また寝取られた後から、主人がセックスの時や、会話の中でも、主人から
オレよりもこの前の男性とのセックスの方が気持ち良かったのか?
この前の男性のおちんちんの方が気持ち良かったのか?
などと言われるようになり。。。
ただ最後には、のぞみが他の男性にイカされて嫉妬するし、興奮する。
のぞみはオレのちんぽで、他の誰よりも気持ち良くなって、何回もイッて欲しい。
とか言われ、なんだか嬉しく、可愛いなーって思い、以前より夫婦仲が良くなった気がしていました。
そんな時に主人から、また他の男性とセックスして欲しいと言われ。。。
初めての時は絶対に無理って気持ちだったのが、どうしようって気持ちになり、私が返事をしないのを見て、主人がじゃあまた相手の男性を探してくるねーって、主人は喜んでおり。
いつもこんな私の優柔不断なところがいけないと思うのですが。。。
ただ自分自身の気持ちの変化にも、私自身で驚いています。
今はこんな私は普通じゃないのかなーって思うのと、どんどんエスカレートしたら、どうしようって気持ちになっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:人妻
2020/11/01 04:27:52    (AwqYcxYz)
のぞみさん、久しぶりです。
やっぱり、ご主人がまたして欲しいと頼んできたんですね。

10
投稿者:アル   lookin Mail
2020/10/30 22:05:22    (mLbMutZj)
私で良ければと。。。
更に、お近くなら。。。
刺激はいつまでも経っても必要だと思います。

9
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/30 08:28:19    (CYT/DKPw)
トシさん
そうですね。でも色々考えちゃいます。
8
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/30 08:25:10    (CYT/DKPw)
ボルサリーノさん
皆さんそうなんですね。ウチも仲は深まった気がしています。
7
投稿者:トシ ◆HQ0PPR48m6   884723 Mail
2020/10/30 07:30:26    (AaiOqWfS)
悪いことじゃないですよ。
自分の欲望に素直になって、本当の自分を楽しんでください。
それで旦那さんも喜ぶなら問題ないです。(^^)
よかったらご連絡ください。
お話だけでも構いませんよ。

6
投稿者:ボルサリーノ
2020/10/30 07:10:30    (jcUQW.0/)
うちの嫁さんも最初は嫌がってだけど、今では他人棒にハマってる。笑
あくまでも夫婦生活のスパイス。そして夫婦仲も深まった。

5
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/30 07:00:06    (CYT/DKPw)
ちょい変態さん
そうですね。このサイトをみて書き込みしていること自体普通じゃないですね。
4
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/30 06:47:15    (CYT/DKPw)
Mr.Taxyさん
そうかもしれないです。私自身も主人の前でもセックスにはあまり興味ないフリをしていますが。。。本当はエッチは結構好きですから。
3
2020/10/30 06:27:35    (tdw4.94I)
エスカレートするに決まってます(笑)
今の心境をここに書くこと自体、既に普通じゃないですから♪
そのうち、ご主人の前で複数プレイしちゃいますね。

世の中には、ご主人よりも逞しいおちんちんがたくさんありますよ、淫乱に味わってくださいね。
2
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2020/10/30 02:44:26    (vywukg03)
大丈夫ですよ。女性の方が根はスケベですから。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。