ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/29 16:57:11 (zt7FWp0W)
先日、女友達の茜(27)を旅行に誘いました。

「泊まりでもキャンペーンでおトクに行ける」

すんなり話はまとまりましたが、成り行きで茜のバイト時代の先輩2人(男)も一緒に行く事になってしまいました。

茜が「前から体験してみたかったアトラクション」のある某パークに到着したところから書いていきます。


4人で受付を済ませ、係員から説明を受けました。

2人1組で進むので、俺は茜と組むものだと思っていました。
でも少し油断した隙に、茜の先輩の一人である昭雄(35)が戸惑う茜を引っ張って行ってしまったんです。

この後、2時間くらい茜と昭雄は2人きり。
場合にもよりますが、手を繋いだり身体を密着させる事も。

俺は心配で狂いそうでした。


ホテルに到着してそれぞれ別々でチェックイン。

さらにこの後、さらに事件が起こります。


女友達の茜について。

身長高めでスラっと体型。
性格大人しめで控えめな女性。
大学からの付き合いで真面目な印象。

性格、趣味、見た目の雰囲気。
どれも俺と相性が良く、ずっと行動を共にしています。
恋人になりそうな時期もありますが、タイミングが合わず。


・・・ただ、元カレ&仕事の影響でここ4年くらい心を病んでて闇を抱えてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:らう
2020/10/29 17:11:17    (dZ6u9wYl)
妙にリアルですね

良スレな予感

続き楽しみにしています
2
投稿者:会社員   kaishainx
2020/10/29 17:02:05    (zt7FWp0W)
チェックイン後、備え付けの温泉プールに向かいました。
昭雄のススメで水着は事前準備。茜も水着で登場。

昭雄は茜の身体にわざとぶつかったり。
密着して滑り台を滑ったり。
明らかに狙ってる感じが伝わってきました。

茜も困ってる様子だったので少し注意すると
「何勘違いしてんの?茜なんかにセクハラして何のメリットあんの?www」
と呆れた様子で俺を笑い飛ばす。
7年以上の付き合いで「師匠、弟子の関係」だと昭雄は言い張ってました。

若干変な空気になったものの、すぐおちゃらけた様子に戻り茜の肩を突いたり頭を撫でたり。
茜も気弱な性格だから強く言えず、なすがままでした。

水着で入れる温泉もあるという事で夕飯後、4人で行く約束をしてたんですが3人は待ち合わせ場所に現れず。
連絡も繋がらないので部屋に戻り、仕方ないのでそのまま就寝しました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。