ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/20 23:07:10 (keU2MKto)
私は宅飲みが好きで、老若問わず家に呼んでは夜中まで飲むのが大好きだ。当然、泊ってけよって話をして泊まらせる。
そこで私の家の私が作ったルールは、その友人や客人に妻に添い寝をさせるおもてなしである。来客用の部屋が私達夫婦の寝室のとなりにあるのだが、泊まらせる日は、私は1人でベッドに寝て、妻には隣の客室のベッドに客人に添い寝させる。しかも、全裸で、である。
柔らかい女性の身体が触れていると、すごく心が安らぎ気持ちが良い。しかも、抱き枕のように使うと尚更である。
みんな戸惑うが、結局は一晩中、乳房や乳首に吸い付き、おまんこをまさぐり続けることになる。2回に1回程度はセックスにまで至る。特にコンドームは用意してないので、半ば中だしも容認である。時々聞こえてくる妻の大きなあえぎ声や、ベッドのギシギシいう音、激しい振動が私の胸の鼓動を高ぶらせる。
翌朝の妻の恥ずかしげな寝不足の表情を見るのが何よりの私の楽しみなのである。一日中他人の青臭い精子の匂いが妻の尻から漂ってくる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/10/06 04:03:49    (GmadFhif)
へ~。
7
投稿者:(無名)
2020/09/22 20:24:43    (Bbqvouzx)
そう、九州です!でも、戦後の風習が残るような田舎ではないです。九州の中では3番目くらいの都会ですよ。九州だと何処も田舎と言う方もいるでしょうが。
6
投稿者:じん
2020/09/22 13:50:42    (0UxVR4ny)
九州のある地方で、家に泊まってく客人に
奥さんをあてがう風習が戦後まであったと聞いたことある。
5
投稿者:(無名)
2020/09/21 23:48:48    (dPzhY5WP)
4さんの言うとおり。生保レディとナースの話が本当で、皆さんの意見が聞きたくてレス待ちの間に、私が経験した一番淫らな経験を書きました。
私は客人の方でした。多分、堂々とは抱ける人は少ないと思いました。しかし、私は抱いてしまったので、私が中出しした3回が平均かなってコメントです。
すごくイキやすい奥さんでした。チンポで潮を吹いて、まるで私はオシッコかけられた感触でしたよ!
4
投稿者:(無名)
2020/09/21 23:20:15    (n1yO5.9H)
dcNDB17y/.

keU2MKto

連続ではなく、もう少し間隔をあけて投稿するようにしなさい。
そうしないとばれますぞ。
3
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 09:40:55    (/fow2daD)
貴方は一晩中入れっぱなしって感じですね。何回も出しそうですね。エッチされる場合、平均3回くらい出されてます。妻は寝不足でベッドのシーツをたっぷり濡らしている潮やら精液やら愛液やらを洗ってます。
2
2020/09/21 06:19:03    (F4lXqI/Q)
1度お誘いをして奥様を寝不足にしてみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。