ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/20 09:18:11 (ALn9bWON)
妻38歳。妻は2年ほど生保レディとして働いています。1年目はほぼ教育期間で一定期間毎に県内の支店を回って行きます。そこで妻から話を聞いたのは、どこの支店長にもその支店に愛人がいると言うことでした。
妻がこの仕事を始めたのは社宅の隣の奥さんが少し前から生保レディをしていて誘われたのです。そこで分かったのは、この奥さんも既にある支店長の愛人になっていると言うことです。旦那は全く知らないようですが。
妻は1年目の教育の後、試験を受けて1番の成績を取りました。妻は頭は良くないと思いますが、コツコツと勉強するのが好きでそれが結果となったのでしょう。
妻は配属先の支店長から表彰されることになりました。当日は、営業所の奥の支店長室に呼ばれて表彰でした。2人きりの部屋で表彰されたあと、支店長から野球のナイターに誘われたようです。しかも隣県のドームでの試合ですから、どう考えても、お泊まりが必須となります。妻は丁重に断りました。
その後、得意先回りと言うことで、当面、支店長と2人で営業をやってます。妻が運転し、支店長は助手席です。ワンレン、ボディコンのいかにも生保レディ姿で営業しています。ミニスカは運転すると太股が露になります。時々、運転中に話が盛り上がると何気に太ももを撫でてくるようです。昼食もいつも一緒にレストランで食べています。徐々に妻が支店長のものにされていきつつあるように感じています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/09/20 14:50:10    (WJtRbRql)
彼は、既婚者ですか、それなら今の所遊びですが、奥さんがどまで心を入れ込んでいるか。
女は、体だけ彼氏て心は、旦那て言いますが、全品彼に入ってますよあれは、嘘ですから。
奥さんは、調教されてますね、中逝きしなかったのが逝くようになったてことわ。
奥さんは、いつか彼の子供を孕むかもしれませんよ。
気をつけないと貴方の子供として育てるかもね。
これから旦那さんは、ど~するつもりですか?
浮気の事実を調べ慰謝料をもらって離婚ですか?

9
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 14:15:15    (keU2MKto)
妻が、妻を生保レディに誘った友達、つまり社宅の隣の奥さんと2人で、たまに平日昼間から郊外の喫茶店で仕事サボってお茶してるって聞いてます。お客さんと打合せする仕事のパソコンを開いとけば仕事しているようになるんだとか笑って話してくれてましたが。
そこって、車で5分も走れば県内で1番のラブホ街なんですよね。それも気になってきた。2人してそろって枕営業の待合せなのかも。
8
投稿者:(無名)
2020/09/20 13:22:29    (uwLgV1fg)
今までの支店長達に教え込まれたんでしょうね(笑)
調教されてるんじゃないんですか?(笑)

7
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 13:12:51    (keU2MKto)
配属先の今の支店長は50歳過ぎの既婚者と聞いてます。
6
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 12:56:52    (keU2MKto)
妊娠保険って言うのがあるんですね!知らなかったけど、それは恐ろしい結末ですよね。知らない方が良いんじゃないでしょうか。悩むなぁ。
私とのエッチはちゃんとあるし、エッチの表情がまたとても可愛い妻なんですよ!でも、やっぱり疑ってしまいたくなるのは、最近、疲れてると言うことで断られることがあることなんです。
そしてもうひとつ、とてもとても大きな変化があります。初め私は内心とても喜んでたんですが、最近、それが反面、強い嫉妬心のような感覚にとらわれていることがあります。それは妻がエッチの時、私のチンポで中イキするようになったことです。これまでは、15年近くエッチしてきて、妻はチンポを入れられた状態で本気でイッた雰囲気はありませんでした。私が先にイッて、私は充分満足してしまうので、あとは少し愛撫を続けて妻も満足させようとしていましたが、イッてるのとは違う感じでした。
今では、腰が90度になるくらい脚を天井に向けて真上に高く上げ、自ら大きく股を開き、爪先までピンと突っ張って、あられもない姿で、肢体全体をガクガクと激しく不規則に痙攣させ、明らかにイッてるなって解るようになりました。
これが枕営業の研修で、沢山の研修先の支店長達からたっぷりと仕込まれた結果ということでしょうか。
それとも配属先の支店長が激しく抱いてるのでしょうか。これ程、妻のエッチの感度を変えるほど妻を抱いて味わってたとしたら、もう妻の事など飽きてるかもしれませんね。女としては用済みのスタンプが押され、一人の生保レディ従業員として見られてるかも知れません。研修生は次々と入ってくるでしょうから。そう考えると激しい嫉妬心が込み上げてきますが、もしそうなら、それはそれで妻が可哀想になるので、いつまでも飽きられず、愛人になって欲しいとも願ってしまいます。
5
投稿者:(無名)
2020/09/20 11:33:26    (WJtRbRql)
奥さん男は、確実ですね。
1回鞄チェックと出来たら、電話チェックですね。
避妊具を持ち歩いて居たら間違い無いでしょうね。
店長は、何歳ぐらですか?既婚者?
4
投稿者:(無名)
2020/09/20 10:57:30    (YHm6IHo5)
1年間の教育期間、奥さんは研修生として優秀だったのでしょう。
何処の支店に行っても枕営業の仕方を支店長に教わったのではないでしょうか。
その結果が配属支店長からの表彰ですよね。
しかもそれにはお泊りでの野球観戦もありたっぷりと可愛がってもらったんじゃないですか。
今度はあなたが奥さんに妊娠保険を掛けられたらどうですか。
もし子供が出来てあなたの子供ではなかった場合保険が下りるような、、
3
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 10:55:45    (ALn9bWON)
やっぱりそう感じましたか。
実は、この1年ほど妻が新しい下着をやたら買っているのを知っています。黒地に赤いバラ柄のやつや、ブルーのレース生地で、特におまんこ辺りの部分はフリルがついて、しかもユルユルな感じです。パンティを履いたままでも、スカートを巻くってスッとおまんこを撫でられそうですし、エッチの時など下着姿を眺めるだけで楽しいでしょう。そんな下着も帰ったら直ぐに妻はシャワー浴びるので、私と寝るときは普段履きのただの色着きパンティに変わってしまっているので私は全く楽しめてないのですが。
さらに最近、なんと紐パンとTバックまで、、、
遠くの営業ということで遅く帰ったとき、そっと入浴中に脱衣所で確認したら紐パンでした。
どこかのホテルでその紐は解かれてますかね?
2
投稿者:(無名)
2020/09/20 09:52:20    (WJtRbRql)
有るでしょうね。
生保レディーは、体で仕事を取り営業成績を上げる人が多いみたいだから。
支店長もそんな女だと思ってつついてると思います。
奥さんも女になってるでしょうね。
奥さん営業成績いいでしょう。
諦めたん下さいね。
貴方の元に帰って来るだけましたな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。