ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/11 23:29:33 (HWqvRsDf)
妻の浮気には気づいていました。でもそれを妻に知られないようにしていました。なぜなら妻の浮気に興奮していたからです。
妻の浮気を知ったのは妻のスマホを見てしまったから。ある男とのやり取りの履歴がありました。その男とは毎日やり取りしていて、そして妻の仕事が休みの日とか、残業だと嘘をついてその男と会っていたことがわかりました。
妻が残業だと言って帰りが遅かった日は、妻がその日に履いていたパンティでオナニーしました。妻は何度か中出しもされていたみたいで、パンティに精子がついていることもありました。
妻は中出しされた日は僕とセックスに誘ってきます。妊娠したときのためだなと思いながらも、僕は妻を抱きます。生でさせてくれることはなく、必ずコンドームをつけられてします。
その後妻は男に「あなたが中に出すから今日は、仕方なく旦那としました。でも私はあなたの子を妊娠したい」なんて送っていました。
妻の浮気に気づいてから数カ月後、妻から妊娠したと言われました。
僕はゴム付き、浮気相手は生で中出し。間違いなく浮気相手との子供でしょう。妻は嬉しそうにしてます。僕も浮気相手に妊娠させられた妻に興奮しています。
妊娠してからは僕には妊娠中はだめと言ってセックスさせてくれなくなりました。というか僕とセックスする必要が無くなったからです。
彼と会う時には必ず生で中出しさせているようで妻のパンティは精子でぐちょぐちょになっていることが増えました。
僕はいつも興奮してオナニーしています。
今ではだんだん大きくなる妻のお腹を見るだけで勃起してしまい、オナニーの回数が増えました。
自分の愛する妻が他人の子供を妊娠するという最高の興奮を得られて幸せです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/12 05:29:58    (obOMOlV9)
貴方は、一生その生活でいいんですか?
貴方の子供でないのに、育て
奥さんともしかしたら、一生セックス無いかもしれませんよ
それでも奥さんと他人の子供と生活するの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。