ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が職場の薬剤師と....

投稿者:櫻井 ◆/i4oRua1QU
削除依頼
2020/09/08 23:07:30 (..7Ppq5R)
妻が友人の紹介でパートに行き始めて3年が過ぎましたが、その職場で妻を寝取られたことが最近発覚しました。
妻の職場は薬局ですが、薬剤師が1人だけいて経営者(社長)を兼ねているという、よくある「町の調剤薬局」です。
妻は現在45歳、薬剤師はまだ30代半ばだそうです。
「町の調剤薬局」とは言うものの、若い割に経営手腕があるようで、妻が働き始めた後の3年間で支店を既に2店舗出店し、近くもう1店舗出店計画があるようです。ただ、経営手腕がある分、相当なワガママでワンマン経営らしく、妻は勤務したての頃はその薬剤師に対する不平不満を家に帰ってきてからよく話していました。ところが、勤務して3年を過ぎた今は....もうその薬剤師にどっぷりと浸かってしまい、完全に薬剤師の「女」になっているというのです。
それを教えてくれたのも、妻にその職場を紹介した妻の友人(女性)でした。私とは面識がある程度で、まともに話したこともなかったのですが、今年の3月、いきなりその女性から私の携帯に電話があり、知らせてくれたのです。彼女は、妻にその職場を紹介した手前、私に対して責任を感じているようで、「申し訳ないです、申し訳ないです....」と何度も誤ってくれましたが当然、彼女が悪いわけではありません。悪いのは妻、そしてワンマン経営者の薬剤師です。私も最初は信じられなくて、気が動転してどうすればいいのかわからなくなってしまったので、取り敢えずお会いして話を聞くことになりました。そして、その時に聞かされた内容はかなり具体的で信憑性もあり、妻が不自然に家を留守にした日時など、言われてみるといくつも思い当たる節があったりして、間違いのないものでした。その時に聞かされた内容は、簡単に言うと以下のような内容です。
①2人の関係は、去年の夏から始まった。最初のきっかけは、職場の飲み会があった日。彼女は別の支店に勤務していますが飲み会は合同に開催され彼女も参加していたそうです。飲み会は二次会のカラオケまでで解散になり、同じ方向だからという理由で妻と薬剤師が2人で歩いて帰るのを「不自然だなぁ」と思いながら見送ったそうです。そしてその数分後、2人を乗せたタクシーが家とは全く違う方向に走っていくのを偶然見かけたそうです。カラオケが終わって解散したのが23時前。その日、妻が帰宅したのは今でも忘れもしません....私は寝たふりをしていましたが、日が変わって明け方の3時過ぎでした)
②同じ職場にもう1人、20代の女性が勤務していますが、その女性から彼女が聞いたところによると、ちょうどその頃(去年の夏)から、職場での2人の態度が明らかに変わったそうです。職場内での2人の会話が不自然に減ったにも関わらず、仕事中に2人で外出する機会が明らかに増えたそうです。例えば薬局や薬剤師業界の会議や研修に妻を連れて行くようになった(妻は薬剤師の資格など持っていない、ただの事務員なのに....)など。
③コロナ前まで、不自然に職場の飲み会が増えていた。妻のアリバイのためか、いきなり2人で食事や飲みには行かず、職場全体の飲み会を増やしたらしいとのこと。そして二次会の後、時には一次会の後に2人で消えて行くのが当たり前になっていたようです。もちろん、飲み会が増えたのは私もおかしいと思っていましたし、飲み会のたびに妻は2時、3時に帰宅するようになっていました。
④そしてもっと決定的な目撃情報があって、これも前出の20代の女性職員から彼女が聞いた話らしいですが....。職場の二階が休憩室(兼食堂)になっていて、その女性が薬剤師に質問があって何気なく二階に上がると....(そこでは薬剤師と妻が食事をしているはずだったのに)....もう、このままS◯Xが始まるんじゃないか!?というくらいの勢いで、2人が立ったまま抱き合い、濃厚なキスをしていたそうです。妻は大きな尻を撫で回されながら片足を上げて薬剤師の身体に巻きつけるようにして密着していたそうです。制服なので仕方なく履いていると言っていた、妻の年齢には不相応な短めの黒のタイトスカート(20代女性と同じ制服)は、かなり上までズリ上がって太い足の太モモの上まで露わになっていたそうです。

その後、もっと色々な情報が20代の女性社員を通じて彼女の耳に入ってきているようで、続きはまた今度書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/09/15 12:52:13    (wYePqYNz)
このまま奥さんほっとくの
10
投稿者:櫻井 ◆/i4oRua1QU
2020/09/14 21:33:56    (ZslUn66H)
妻と薬剤師にとって最も安全な場所(職場の建物内)で繰り広げられる17:00から18:00までの「コロナ不倫」は、5月後半の緊急事態宣言解除まで続きました。時間にして約1時間とはいえ、月曜から金曜まで毎日毎日SEXしてたとしたら、行為自体にちょうど飽きてくる頃だったかもしれません。3月から約3ヶ月の間、実際に2人が絡み合う決定的な証拠を掴むため、例の友人を通じて同僚の女性社員に盗撮のための小型カメラ設置を依頼しましたが断られました。音声だけでも証拠になるので、私の使わなくなったスマホを使って、退社前に録音機能をオンにして帰り、翌日回収してもらえないか頼みましたが、それも断られました。このまま決定的な証拠を掴めずにズルズルいかざるを得ないのか....と諦めかけていた時、私の手元に思わぬ形で証拠が舞い込んできました。それは....妻のスマホからいとも簡単に入手できたのです。妻はスマホの設定やデータ管理の仕組などには全く知識がなく、スマホ購入当時、私が全てiCloud の設定をしていました。妻はその時のAppleIDとパスワードを変更することなく普通に使っていたので、妻の隙を見てダメ元でiCloudの「ファミリー共有」を設定し、フォトアルバムを共有してみた結果....大豊作!ありえないほど破廉恥な2人の画像、動画の宝庫だったのです!!
9
投稿者:(無名)
2020/09/12 05:41:58    (4MQjMDmu)
櫻井さん
もっと続きが知りたいです
8
投稿者:櫻井 ◆/i4oRua1QU
2020/09/11 22:38:20    (su0Krwro)
私の地元でも新型コロナウィルスが問題になり始めた今年の2月から、妻の帰りがそれまでよりも遅くなり(本来なら平日の夕方16:00までが定時で帰宅時間は16:30ごろ)、大体18:00過ぎに帰宅するようになったようです。なぜ「....ようです」という表現かと言うと、平日は私も子供も帰宅時間が遅いため、妻の帰宅時間が変わったことに全く気づいていませんでした。もちろん、それを教えてくれたのも例の彼女でした。
私が早く(定時で)帰宅できた日、やはり妻の帰宅時間は18:00をはるかに過ぎて、18:40くらいでした。それとなく妻に聞いてみると、妻の返事は「コロナの影響で、薬局を閉めた後、みんなで簡単な消毒作業をしている」との回答でしたが、同僚の若い女子社員は、以前と同じ時間に帰宅していることを彼女に調査済みだったのですぐに嘘だと分かりました。
数日後、私はついに証拠を掴む決心をして、会社を半日休暇にして車内で張り込みを実行しました。夕方16:00、やはり妻は薬局から出てきません。そして17:00(若い女子社員の定時)になると、調剤薬局のシャッターが降ろされ、若い女子社員が私服で出てきて、明らかに勤務を終えて帰宅するところだと判断できました。では、16:00が定時のはずの妻は.......シャッターの降りた店内で、薬剤師と2人きりで何をしているのか.......。
外はもうすっかり暗くなった18:10ごろ、裏口から薬剤師と一緒に妻が出てきました.......しっかりと身体を寄せ合い、完全に恋人同士の雰囲気でした。無理もないですよね?女子社員が帰宅してから約1時間.......間違いなく、2人でたっぷりと愉しんでいたのですから.......。私は先に帰宅して妻を待つべきか(そして問い詰めるべきか)、いつもどおり20時過ぎに帰宅すべきか悩んだ末に、いつもどおりに帰宅する方を選択しました。帰宅後、いつもと何も変わった様子を見せない妻の顔を、まともに見ることができませんでした。悪いことをしているのは私ではなく、妻の方なのに.......。
7
投稿者:hyde   mrhyde
2020/09/10 09:19:30    (kZUrMAhi)
勃起する内容ですね。このままにするのか?突き止めるのか?今後の展開が気になります。
6
投稿者:(無名)
2020/09/10 08:38:16    (O5HE5h3p)
続き待ってます
5
投稿者:櫻井 ◆/i4oRua1QU
2020/09/09 22:50:26    (PVb5eDw5)
続きです。
続きというか、その後に得られた情報、エピソードをなるべく間を空けずに書いていければと思います。
前回の「食堂で濃厚キス事件」に比べると物足りない内容かもしれませんが、女性社員経由で妻の友人(このパート先を紹介した女性)から知らされたエピソードをもう2つ書きます。
「食堂キス」の後、しばらく(しばらくと言っても、わずか1ヶ月ほどですが)2人の「危険な(不快な槌)関係」を目撃することはなかったらしいのですが、次に目撃した内容は以下のとおりのようです。
①妻が前かがみになってコピー機に用紙を補充している時、薬剤師がその後ろを通りながら妻のお尻を触った。その触り方は、お尻を撫でる感じではなく、尻肉をムギュッと鷲掴みする感じだったそうです。
②仕事中に2人ともスマホに夢中になっていることがあり、お互い至近距離で内緒のLINEをしているようだ、ということでした。

LINE交換の内容は何でしょうか?
おそらく私の予想では、休日もどこかで会っているんじゃないかと思います。以前は妻の休日の買い物は、歩いて行ける近所のSEIYUばかりでしたが、関係が始まったと思われる去年の夏以降は、わざわざ車を使って郊外のイオンやCostcoに行くことが多くなりました。帰ってくる時間も必要以上に遅く、朝から出かけて午後2時~3時まで帰ってこないことがほとんどです。薬剤師と一緒に買い物をしていたという目撃情報は全く入らないので、恐らくそういう行動は控えているのでしょう。その代わり、会うのは人目のつかないところで、2人っきりで....。やってることは、一つしかないですよね。
次回は、私たちが住む地域でも新型コロナウィルスが問題になり始めた今年2月のエピソードを書きます。
4
投稿者:よしはる
2020/09/09 06:58:29    (dZEiR/WT)
休憩室に隠しカメラ仕掛けて盗撮しましょ。
味方の女性二人もいるので可能かと。
証拠はバッチリ残さないと不利ですよ。
さらにナンネに動画投稿しちゃいますか!
3
投稿者:(無名)
2020/09/09 05:29:38    (Xd9baUF.)
続き待ってます
2
2020/09/08 23:46:01    (BbLheyfz)
ドキドキしますねぇ。
期待しています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。