ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 00:08:39 (isgZZn.z)
私の妻が、スナックでママをしている友達から頼まれて、週に2~3日手伝いをするようになりました。仕事はスナックの奥の厨房で洗いものをしたり、ツマミを盛り付けたりする簡単な仕事です。いや、妻からはそう聞いていました。
ところが、休みの予定の日、どうしても来てくれとママから頼まれて妻はスナックに出掛けていきました。数時間ほどしたころ、寝る前に明日の準備をしていた小学生の子供の教科書が見つからず、私が妻に電話をしましたが繋がらず、ママに電話をしました。
ママは電話に出ましたが、「ごめんね、今奥さんちょっと手が話せないのよ」と言うのです。そのとき、明らかに妻の声で「ダメです、もう、本当にダメですよ」と言う声が聞こえてきたのです。すると男の声で笑いながら「諦めんぞ、ほらほら、その大きなおっぱいを揉ませんか」と言っています。私は、胸がぎゅっと締め付けられる思いがしました。そのあと、ママにも電話を切られ、その後は繋がりませんでした。
その日、帰ってきた妻を問いただすと、お客さんがいない時は、妻はカウンターに座ってママと話をして、時間を潰していたようですが、そんな時、有名な会社の社長さん、年齢は80歳近いそうですが、が丁度入ってきて、妻と話をしたことがあったそうです。
そして、その社長さんが、また行くからこの前の胸の大きな奥さんを呼んどいてくれ、とママに頼んでいたそうです。
妻は、「何度も手を出してきたけど、全部押し返したから」と言っていますが、またその後も、その社長は店に来ているはずです。
最近、ママからもう着ないからと服を貰ったと言って、胸の谷間が露なワンピースを来て出ていった日がありました。手と言わず、指の付け根くらいまで、大きく開いた胸元からブラの下に手を滑り込ませると、乳首が簡単に触れるような服です。
少し遅くなったその日、妻は、もう使わないからとママがくれたと言って、真新しい高級バッグを持って帰りました。おそらく、その老社長の横に座って、妻の胸を弄ばせて堪能させたのでしょう。
かなりな歳とは言え、いつかホテルに連れて行かれるのではないかと、どんどん想像してしまいます。そんな歳でも、きっと高い薬でも使ってギンギンに勃起させたもので、妻とのエッチを果たすのではないかと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:寝取られ趣味 ◆ynmz/m6mDM
2020/09/27 10:45:16    (xF707OZd)
寝取られが趣味の私としては、居酒屋の知り合いの
親父えお店で妻を一人で飲みに行かせて
妻が見える座席で、親父客から口説かれ触られてる
妻を見ると嬉しくてなりますね!
偶に妻のタイプの男性だったりすると妻からの
合図が来てホテルなんてのも有りますが、そんな時は
妻が帰ってくるまで妙に興奮して帰宅した妻に
事細かく話させながら責め捲りながらHしてます!
10
投稿者:(無名)
2020/09/26 22:25:21    (uzhVcQij)
おれの妻も一人で飲みに出かけ口説かれているようだ
9
投稿者:通りすがり
2020/09/26 04:30:01    (792Kwi18)

其れは
厳しく取り締まれば
飲食店 居酒屋 スナック
店が成り立たなくなるので

見逃してるだけですよ

知らぬは恐ろしい事ですね

8
投稿者:(無名)
2020/09/26 00:03:03    (.bPT2NcH)
スナックのママは客として座っとくように頼んだんでしょ
客同士が意気投合してホテルなんて普通にあるんやない
俺もよく1人で来てる女は口説くけどなぁ
7
投稿者:スナック好き
2020/09/25 12:37:05    (bCk5pNS/)
地方のスナックですと普通に隣に座り接客など珍しくはないですよ。勿論店によりますけど。
2さんのように自分の知っている世界だけで言うのは恥ずかしいですよ。
6
2020/09/25 07:54:13    (.3mamUAe)
場末のスナックなら隣に座ってお酌は常連にはある。
ガールズバーのように客層若くないからチンコロない分緩い。
また田舎に行けば常連と言う名の地元ではややこしい人が警備してるのでしょーもない客のトラブルは一応表向き客同士のトラブルとして解決するなどある
5
投稿者:**** 2020/09/25 01:21:19(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/09/24 15:56:13    (npjzucUs)
奥さん、小遣いもらってセックスしてますよ。
遅く帰ってくるんでしょ?
下着も派手になってるでしょ。
3
投稿者:**** 2020/09/24 06:33:04(****)
投稿削除済み
2
投稿者:恥知らず
2020/09/24 04:14:34    (AGlZfQfs)

抑スナックとは
風営法の認可取ってないので
接待行為に応る
お酌すら出来無い
横に座る等もっての外

もっと社会勉強しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。