ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/27 16:14:52 (9dFAk/NJ)
私が最初に寝とられたのが中学生の時です。
中学生で同級生の彼と付き合ってた。
男と女の関係を持って会うと必ず抱かれるようになってた。
そして私を寝とった人が彼のお父さんです。
危ないお父さんは、女性経験も豊富だから
小娘の私は、彼よりお父さんに抱かれる方が快感を得られてた。
そして中学生でお水の仕事をさせられた。
そして高校生になり私は、寝とられでないけれど
売られてしまいました。
私を買った人に利用されて
一人の結婚前の女性の代わりをさせられて
人妻になり高校生の間に子供を二人産まされてました。
私が身代わりになってた女性と交代して解放されて元の私に戻れたけど
私は、強制で就職させられて監視かで
地元から遠くの勤務地へ飛ばされました。
そこにも私を監視する人がいました。
そして6年が過ぎて監視が無くなるのと同時に転職です。
地元には、戻れなくて
そこで再就職した小さい会社
そこの社長がまた変態で
客の奥さんが気に入ると抱いてセフレにするような人でした。
私は、好みでなかったから社長に抱かれることがなかった。
私は、住み込みで社長の奥さんに気に入られて
社長の子供の食事の世話をしたり
奥さんの代わりに家事もしてた。
仕事以外で奥さんには、日本舞踊なども教えてもらいました。
奥さんが無くなるとそこをやめて
転職です。
スナックで働き出して
その店のオナーがコンパニオンの派遣もしてて
宴会のコンパニオンとしても駆り出されてた。
そので良くコンパニオンで呼ばれてた会社の社長に気に入られて
宴会の後に一晩となってた。
そして普通の仕事につきたいと思って社長に相談したら
人事は、社長の奥さんが握ってたから
奥さんの面接を受けたら採用されて就職です。
それが27才の時です。
事務とたまに現場助手でした。
助手してて他の男子社員と一緒にいろいろと必要な作業免許を取ってました。
私より経験のある男子社員が合格しなくて
私が合格するから
私の名前を使って現場の仕事を取って来るようになり
小さい現場だと現場監督までするようになってしまってた。
子供がいない社長夫婦の家で住み込みしてたから
奥さんには、娘として接して貰うようになってた。
社長も最初は、私を愛人にするつもりだったみたいだけど
私が住み込みしたから
下手に抱けなくなってた。
奥さんが私を娘扱いし出して
社長も私を娘としてみだしてた。
そんな時私の実家から見合い話がきて
見合いすることになった。
驚いたことに相手の人もその頃私のいたそばで暮らしてる人でした。
話は、私の意思と関係なく進んでいき結婚です。
住む場所もすぐ近くのアパートで暮らすことになり
私は、仕事も辞める必要もないから共働きです。
私の結婚した旦那は、出張や夜勤が多くて
旦那が夜いない時にたまに社長の家に泊まったりしてた。
新婚生活が始まり旦那抱かれてそれなりに良いけど
旦那が女性経験が私が初めてだった。
それとたんぱくで夜営みには、少し不満になってた。
でも浮気などする気持ちなどなかった。
旦那が出張で家に居ないときに
家事を済ませて社長宅に行くとき
私は、レイプされて逝かされてしまってた。
レイプされて逝かされて写真が撮られてしまい
それをネタに抱かれるようになってしまいました。
旦那とのセックスでの欲求不満が解消された。
セックスでは、旦那よりレイプした人の虜になってしまってた。
それでも私は、旦那の子供二人を産んだ。
子供二人ができてアパートから一軒家を購入して引っ越しした。
家のローンのほとんどが私になってた。
収入が旦那より二倍近くあったから
子供二人が社長奥さんが孫のように見てくれてたのと
社長も孫として見てくれてた。
仕事も辞めることもなく産休ごもそのまますぐに働けてた。
レイプした人がセフレになって
その人の種付けされなかったのが救いだった。
子供二人産んでからセフレとのセックスが変わりだしてきた。
調教が始まっていった。
ソフトからハードなのになるのは、速かった。
旦那とも子供二人産んでから回数も減っていき
調教でレスにされる前にとっくに旦那とレスになってしまってた。
縄で縛られたり露出や浣腸と
私は、便秘ぎみだから浣腸されて排泄するのを見られのが恥ずかしいけど
排泄してスッキリ出来るから
浣腸にはまってた。
調教で複数も経験したり
他の女性を連れて来てレズをさせられて
女同士の良さも知ってしまった。
レズに目覚めてしまった私は、ママ友だった人と
ちょっとしたきっかけで関係が出来てしまった。
会社での私の勤務体制も自由がきくようになってた。
それを悪用するようになってしまってた。
ママ友は、息子が二人
私は、娘が二人で違ってた。
娘より年下の男の子
調教されてて私が男の子を産んでたら息子に犯されるのを望んだりするだろうと言われてから
ママ友の上の男の子見ていて妄想するようになってた。
調教で生理間近に複数の人から種付けされるようになってた。
避妊は、許されて無くて全て中だしされてた。
でもなかなか孕むことも無くて
そのうち種付けは、忘れられてた。
でも中だしは、続けられてた。
ママ友の上の男の子が中学生になって
不良になりどでもないとこに遭遇した。
ママ友の家に行ったら
ママ友が息子さんに犯されてるとこだった。
一瞬固まってた。
そして止め入ったら私は、片手で押し倒されて
頭をテーブルか何かにぶつけて気絶してた。
気が付いた時には、裸にされて挿入されてた。
抵抗したけど力の違いで無理だった。
そのうち挿入されて突かれてたから感じ出して喘ぎ声か出てた。
私にとって良いとこを刺激されて本気で腰を振ってた。
私とママ友は、性処理女されてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:幸恵 ◆sktvhZ2Bq6
2020/10/02 06:27:26    (GaB899n4)
私は、孕まされておろす選択肢がなかった。
レスになってた元夫と離婚をもう決めてた。
私は、娘二人と社長宅で生活を始めて
社長の奥さんは、娘たちとの生活でニコニコです。
社長を孫娘のようにみてくれてた。
私のお腹は、順調に大きくなってた。
そして父親がいない子供として産みました。
妊娠中
お腹が目立たない間は、抱かれてだけど
目立つようになるとママ友も気にして
私を抱かせないようにしてくれてた。
私のお腹が大きくなると父親の自覚ができてきたのか
少し共謀な性格が落ち着いてきてた。
そして高校生を卒業してから
私は、再婚して嫁として家に入りました。
娘二人は、社長夫婦がみてくれてた。
私も離婚して社長夫婦から養女にしてもらって
社長夫婦の娘になってた。
社長夫婦のもとから嫁入りです。
私の旦那になって就職は、私と同じ会社に就職です。
娘婿だから社長(義父)がしごきました。
そして私が会社の中での位置を知って
私の凄さも知った。
ママ友から義母になり
義母もパートで同じ会社に
性欲の強い社長(義父)の愛人みたいになってしまった。
再婚してからまた孕んだでた。
高齢出産です。
出産して夫の義母は、もう生理があがってたのに
私は、しぶとく生理があった。
この歳になって回りの人のほとんど生理があがってるのにまだ現役の女です。
それも時期にあがると思うけど

3
投稿者:変態の人
2020/09/29 07:13:56    (qXCsUN.n)
現在の続きをお願いします
2
投稿者:(無名)
2020/09/27 18:10:48    (lvQw1G9B)
幸恵さんママ友の息子の子供を孕んだんでしょ。
その息子と結婚したんでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。