ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/26 10:58:00 (AZx3CvQr)
一軒家購入し
近所でママ友が出来ました。
子供も学校で同い年や塾が一緒だったり。

そのママ友とご飯や行事の時に
どんな旦那さん?っては必ず会話に
なります。
旦那さんがタイプだったりすると
ママ友さんの家に寄ったり
こちらからアプローチしてます。

旦那さんと2人になった時に
平然と連絡先教えて下さい!
といえば必ず教えてくれます。

あとは2人で会って
親密な関係に発展してます。

お気に入りは消防士の方。
身体つきはいいし、仕事も
平日に休みなので都合が合います。
もちろん絶倫なのお持ち。

私がダラダラにフェラして
生のまま挿入されて、
ピル飲んでるからって言えば
奥まで中出し。

後日に普通に会っても平然を装う。
ママ友さん、私の中に出たり入ったり
してたのがママ友さんも
何も知らずにフェラしてるんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リーマン ◆S6vd8JuK7g
2020/09/27 10:29:47    (xF707OZd)
分かる分かる、僕も上司の奥さんとHな関係です
けど奥さんからは、上司は舐めるのが好きで
長い時間舐めて自分で扱きなががらイク事も
有るそうです。
そんな上司が奥さんの事を話させると、ニコニコ
しながら満面の笑みで話す時に
この人は、俺が使って中に出した穴を嬉しそうに
舐めて居るのかと思うとおかしくなる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。