ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/09 22:19:28 (1DTMcU5i)
私達はアラサーの夫婦です 結婚して2年が立ちました。
最初のうちはノーマルでしたが、徐々に拘束したり 目隠し
したり ロウソクや鞭も試しましたが どうも妻は精神的な
プレイのほうがあってるようで、目隠しが一番好きで
イメプレで見知らぬ男性に犯されてる想像しながらすると
あっというまにいってしまいます、感じすぎて潮吹いたり
おしっこ漏らしてしまうことも。

そろそろスワッピングや3P試してみないかと提案すると、
私が他の女性に優しくするところは見たくないと却下された
ので じゃあ男の人に参加してもらおうと言うと 照れながら
OKしてくれました。

妻の希望で同年代の単身の方で 言葉で責めるのが上手な方
募集してみました。初他人棒の妻をいかに言葉でいじめてくれるか
をメールしてもらいました。 ほとんどの方は短文でしたが。
1人 小説並の文章送ってくれた方が年も近く もしも妻が
はまったら定期的にと私は考えていたので電車で30分の距離
はうってつけでした。

健吾さんは見た目もイケメンですし 体もがっちりしててタフそうです。
そしてこの手のプレイをもう数年間 相当の経験積んでいる
のも安心感がありました。

土曜の夕方 ホテルの部屋に来てもらいました。
お酒飲みながら 彼は丁寧に妻の口から こういう事を
しようと至った経緯を聞き出します。
健吾 じゃあ奥さんは 目隠しされたときは具体的に
顔を思い浮かべたりしてるんですか?
妻 あの AV男優の方って かっこいい人多いじゃないですか

彼はさっとノートパソコン開くと この人とかこの人?

妻 そうです マッチョだし 大きいでしょ。
彼 あーごめんなさい テクは負けないと思うんですけど
サイズが普通で 旦那さんめちゃ大きいとか?そしたら
もうここで逃げ帰って オナニーします。
妻 駄目ですよ まだ何もしてないんですよ。

こりゃ話しが上手い 元ホストか営業とかやってるのかな 立て板に水
 女性が喜びそうなこと言いながらも 妻を誘導している。
まあ私としては 目の前で妻が口説かれるさまはそれだけで
たまらないものがある。 このまま押し倒して 無理やり
犯して 満足したら立ち去って欲しい その後 私は妻に
こういうのだ 怖かったねごめんね もうしないからね。

いかん酒のせいか 妄想が先走る。

そんな間にも 彼は着々と 妻の心に入り込む。
健吾 じゃあ私先にシャワー浴びさせてもらいますね。

彼が風呂に姿を消すと 妻に感想を聞く。 とっても女性の
扱いに慣れてて うん大丈夫とのこと。 うんそうかさすがだ。

彼は短時間でシャワー済ませると 妻がシャワーに。
健吾 やはり初めてですから 言葉責めしながらプレイしま
すが もし無理と思ったらそこで止めて下さい。
私 きっと問題ないです その妻もだいぶその気のようですし。
健吾 ではベッドの近くに椅子置いて見ててもらって 参加
したくなったらいつでも。
私 いえ最初は鑑賞させてください 寝取られた男の悲哀
を味わいたいので。
健吾 了解しました。
シャワー浴び終えた妻がベッドの前に立った。

健吾 旦那さんのこと愛してるから他の男に触られても
感じないよね。
妻 感じません 多分。
健吾 だめでしょ もし感じたら生でいれちゃうよ。
妻 それは困ります。
健吾 あれ 旦那さんは生理終わって 妻の許可がでたら
生でかまわないって。
妻 それは断りました。
健吾 意見変わったら教えてね 俺さあ 奥さんみたいな
いい女の中に出すために生きてるから。

確かに万が一の事考えて 生理の終わる今日にセッティング
した 願望として 健吾君には伝えてあるし検査してるから
病気の心配はない ただ妻は当然生は断った だけど できたら
妻が中に出される姿を見てみたい どんな表情するのか。

健吾 ほら今夜は目隠しの必要ないんだから 俺のこと
ずっと見てね、あれ奥さん目がとろんってしてない。
どうしたのかな。

私に見せつけるように妻の背後から胸をはげしく掴んで愛撫
する 執拗に 

健吾 奥さん乳首固くなっちゃったね どうされたい?
妻 乳首いじめてほしいです。
健吾 いつも旦那さんにはどう愛されてるの 優しいのかな
 旦那さん奥さんに酷いことしなさそう。
妻 いつも優しくしてくれます だめそんな強くされたら。
健吾 強くされたいって 言ってなかったけ 俺のいじめるは
もっとこうだよ。

妻をベッドに押し倒すと 彼の唇が妻の乳首にかぶさる。
妻 あっ 怖い ひいっ ちょっと強いかも。
健吾 耐えるんだ 強く噛まれたあとにこうすると。

優しくチュッチュと またきつく乳首を噛んで 優しく。
妻の口から甘い吐息が漏れる 
健吾 良くなってきたかな じゃあうつぶせになって 背中
可愛がってあげる。

と言いながらも 耳元から首筋 背中に爪先でスーッとなぞったり
ここから 手や足の指まで舐める丹念な奉仕 でもじらすように
あそこには触れない。

健吾 あとどうしようかな 奥さんしてほしいことありませんか?
妻 意地悪 言わせないで舐めてほしい。
健吾 じゃあ旦那さんにするような愛情のあるキスしてくれたら
してあげてもいいよ。
妻 もう 本当に意地悪。

あそこ舐めてなんて 妻の口からきけるなんて、そして期待
通りの外人ばりのディープキスしながら 妻の股を私の方に
向け開かせて もう溢れている愛液を見せつけた。

妻の腰の下に枕 いれるとマングリ返して クリを吸って
かんじさせたかと思うと バギナに舌を入れて アナルに
舌が伸びると いつもは汚いから嫌だと断る妻が腰をくね
らせている。

健吾 行っちゃ駄目だよ ぎりぎりを楽しんで。

つらいとこだ こんなに感じてる妻。目に焼き付ける。

妻 いきたいのいかせて欲しいの いれて欲しい。
妻は彼の股間に手を伸ばして 自分から導いた ゴムは
していない。
じらすようにゆっくり腰を動かす彼に もう我慢できないんだろう
自分から腰をこすりつけて快楽を求めている。

健吾 自分から腰振っちゃうの そんなに淫乱な人だと
思わなかった 今までの演技だったの。
妻 そんなことないー あー激しくついてお願い。
健吾 しょうがないなあ 淫乱な女にはお仕置きだ。

締めていたカーテンの前に行くと ザッと開けて 窓に手を
つけさせる この部屋は2階で目の前はおおきな通りで
人がたくさん歩いている。

健吾 ほら奥さん 歩いてる人に気づかれるかも おっぱい
見られちゃう 恥ずかしいねえ。
妻 あーだめです 貴方恥ずかしい おっぱい見られちゃう。

たまらなかった 地上歩いてる人全員に見て欲しかった
うちの妻が今 知らない男に生で犯されて腰振ってる淫乱
なんです そう心の中で叫んだ。

妻 もうだめ ごめなさい先にいっちゃう。
健吾 駄目だよ まだ僕のこと満足させてないよ、本当に
しょうがない人だな じゃあいってもいいけどわかるよね。
妻 ごめんなさい あー駄目 中は あーいっちゃう。
健吾 ほら奥さん わかる?
妻 だめー ドクドクしてる。

妻の股間から白い濃い液体が床に落ちた。
これで終わったかなと 思ったが甘かった。

放心してる妻をベッドに連れ戻すと 正常位で激しい
行為がはじまった。
妻は私の方を向かされると 貴方ごめんなさい 中にいっぱい
出されちゃった 嫌いにならないでね。 健吾君にそう
言わされると また絶頂を迎えた。

可愛い たまらない 犯したい 私は裸になると
健吾くんに言った
 まだ妻の口使ってないでしょ2発目は飲ませてやって
くださいよ 喜びますから。

交代して ザーメンまみれの穴に挿入すると穴の中は
熱くうねっている。

健吾 奥さん口すぼめて そう俺が動かすから。
妻の顔の上にまたがり 彼が妻の口を犯しはじめると
キューッと締め付けてきた あららもういきまくりだ。

バックに体位を替えて 後ろから激しく責める
うぐうぐ いいながら彼のモノをしゃぶる頭が上下する。

健吾 そろそろいけそうですが同時にいきますか?
私 そうだね こっちの穴も指はいりそうだ。

親指をアナルに挿入して かき混ぜる あとで健吾君に
やり方教えてもらおう。

2人同時に放つと 妻の体が痙攣した。

妻はぐったりして休憩を求めてきたので 私と彼はシャワー
へ。
私 少し休憩させたら そのアナルも試してみたいんですが。
健吾 そうですね この勢いで 一度してみて合わなかったら
あれですけど 奥さんかなりのエムの素質あるんで。
私 終電無くなっちゃいますけど大丈夫ですか。
健吾 もし不要になったら何時でも出ていきますよ
ネカフェでもビデオボックスでもありますから。

そんな悪い相談してから出ると 入れ違いで妻が入って
きたので 妻とご相談。
私 お前が良かったらだけど まだ健吾君付き合って
くれるって言うから どうだ少し休んで飲んで もう
一回。
妻 そうだね 次は時間かけてゆっくり2人に愛して
もらいたいかな。
一時間くらい 飲みながら お話しタイム。
ガウン来た妻は窓際に立つと 
妻 見られても顔はわかんないね。チラ 今そこね若い
男の達たむろしてるの。
私 どれどれ あー本当だ 女子もいるから こっちなんて
気にならないさ。
健吾 駅のホームから丸見えのホテルあるんですよ 窓見せ
はまりそうなら何軒か教えます。
妻 健吾さん なんでも知ってるっていうか もう変態
すぎますよ、さっき中に出された時 頭真っ白になりましたもん。

そしてまたベッドで左右からの愛撫にとても興奮する妻。
男二人並べると 両手でしごきながら 
妻 どうしよう こんなの味わったら普通のじゃ満足出来なく
なりそう。
そう言うと交互に口で奉仕しはじめた。
妻 今夜は二本とも私のだもん たまらない。

健吾君はかばんから可愛い色した細いアナルディルドを
3本取り出した。
妻 えっこんなのいつも持ってるの?
健吾 備えあればって 細いのから試してみて 気持ちいい
ポイント探すから。
お尻にそんなことされてるのに 妻はもう完全に欲情してる
せいか 私のを咥えてきた。
妻 あっ 抜かれる瞬間が変な感じで気持ちいいかも。
健吾 今一番細いの抜いたから 少し太くなるけど どうかな。
妻 うん 入れられる時もいい感じ うん大丈夫。
健吾 じゃあ少し慣らしたら 3本目試すよ。

騎乗位にさせて 3本目を入れてもらった、妻はもう感じてる
が止まらないって顔をする。

健吾 指二本入れば いけると あーいい感じ。じゃあ旦那さん
やっぱり処女はね。

うつぶせで アナルにあてがう はじかれてしまう 入り口が
きつい。
健吾 入り口の括約筋だけなんで そうぐいっと。
私からしたらもう メリメリって擬音したかと思う 狭さ
ただ亀頭さえ入ればなんとか。
妻 あー 全然太いー 駄目動かさないで ちょっと待ってて。
私 うん 痛かったら抜くから。
妻 わかった でもうん 少し動かして 押し込むほうに、
あーうん 慣れたら気持ちよくなれるかも。
私 そうか でもありがと 俺も初めてだから。
妻 じゃあ健吾君も 慣れてる人だと 違うかも。
健吾 すいません じゃあいれますね。

やっぱり慣れが必要なようだ、健吾君も少しして引き抜いた。
健吾 生でしちゃったから 洗ってできたらおしっこ出した
ほうがいいです 尿道炎になっちゃうかもしれないんで。

健吾君はさすがにアナルまでさせてもらって 大満足ですと
この後は2人で仲良くと 部屋を出ていった 置き土産に
安いのでとアナルグッズをくれた。

妻 すごいいい人だったね。
私 だね あメール来た 道路にいるって。

窓の外を見ると こちらに手を降っている。
妻は窓に向かっておっぱいだすと また会いたいかもと
手を振りかえした。 




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。