ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての寝取られ

投稿者:こいずみ ◆m426UQhuE2
削除依頼
2020/08/05 13:01:56 (PJw1E/cX)
先日初めて寝取られを経験しました。
当初は夫婦交換の予定でしたが僕が動揺し、寝取られだけになりました。
僕は35才、妻は28才で結婚して5年目になりますが まだ子供はいません。
相手は仕事での付き合いのあるM夫妻で旦那は38才、奥様は33才 で過去に2度ほど夫婦揃って食事したことはあります。

Mさんと雑談してる時に下ネタで盛り上がり、スワップを強く薦められ 興味本位でOKしてしまいました。
(妻の事はいまだに凄く愛してますが、少しマンネリ化しきたのも事実なので)
ただ、M夫妻はスワップ経験豊富らしいですが、僕の妻は絶対拒否すると思うのでM旦那と計画を練りました。

当日、僕は妻を連れて県内の温泉地に一泊旅行に行きました。
(M夫妻は同じホテルの離れの特別室に滞在。特別室は防音なので)
温泉に入り浴衣に着替え、食事を済ませたあと偶然を装ってロビーでM夫妻と再会。
M旦那「今日は贅沢して特別室に泊まってるから、良かったら部屋で一緒にのまんか?」との打合せ通りの誘いを受けM夫妻の部屋で飲み始めました。
1時間ほどして妻がかなり酔ってきたのを確認し、僕は仕事の急用が入ったから家に資料を取りに行ってくると退室し自分の部屋へ戻り、事前に仕掛けておいた盗聴マイクの音声に聞き入りました。
さらに30分後にM奥様も上手く理由をつけて退室して僕の部屋に来ました。
M奥様は慣れた様子で直ぐに絡もうとしましたが、正直それどころではなかったので「すみません、妻が気になるので あとからでもいいですか?」と謝ってから一緒に盗聴音声に聞き入りました。
M旦那は口説くのに手間取ってるようで、20~30分してようやく「Mさんだめです」「キスだけだから」と何度か聞こえたあと、2~3分静かになり「胸はだめです」「少し触るだけだからお願い」また5~6分静かになったあと「だめだめ、そこはだめ」「大丈夫、少し触るだけ、最後まではしないから」しばらくして妻の吐息が荒くなっていき、時々「あっ」とか聞こえるようになってきました。
隣にいるM奥様は「やっと奥様のオマ◯コ触れたみたいね」と言ったあと「奥様って男性経験多い方なんですか?」と聞いてきたので「処女からの付き合いだから多分僕だけだと思います」と答えると「奥様大丈夫かな~」と意味深な返事。
凄く気になり「なんで?」と聞くと「うちの旦那のアレかなり大きいから」
僕は焦りましたが今更どうしようもなく、念入りに盗聴音声に聞き入りました。
しばらく聞いてるうちに「あっ、あっ、あっ、あっ」と声のテンポが早くなっていき、またしばらく静かになったと思ったら「Mさんビックリです~」「凄い大きいです」と初めてMさんのチ◯ポを見たようです。
そして「奥さん咥えて」しばらくして「・・・ムリです、大っき過ぎます」
さらに数分後「こんなに大っきいの怖いんでゆっくりにして下さい」
数十秒後「あおぉっ」と妻の大きな声が、そして「大っきい、凄い大っきいです~」「かなり痛いんで優しくお願いします」と。
(M旦那には安全日だからナマでもいいと言ってある)
それからしばらくは「あぉぉ~」や「うぅぅ~~」や「イタっ」とかの繰り返しが続いていていましたが、Mさんが「この部屋は防音だから声ガマンしなくてもいいよ」と伝え、時間が経つにつれ声質が変化し始め「アァ~~、アァ~~」や「オォ~~、オォ~~」や、時折「ヒィィ~、ヒィィ~」とか凄い喘ぎ声に変わっていきました。
一緒に聞いていたM奥様も「奥さん凄い声、なんか壊れちゃいそう」と危ういセリフを。
M旦那もわざと盗聴器に聞こえるように「奥さん、もうチョットで全部入るよ」とか「旦那のよりいいんか?」とか言っていました。
その後すぐ「だめ、いくっ、いくっ、クゥ~~~ッ、クゥ~~~~ッ」と妻はオルガスムスに達していました。
M旦那は妻がイッたあとも動き続けてるようで、妻は「ングァ、グァ」とか叫んだあと「Mさんダメ、もうダメ、ムリ、ムリ、死んじゃう、死んじゃう」と悶えながらもまた激しく喘ぎ始め、しばらくして「またイッちゃう、クゥ~~ッ、クゥ~~~~」と2回目の絶頂。
さらにまだ動き続けてるようで妻の悲鳴のような喘ぎ声が聞こえ続け、M旦那の「出すよ、奥さん中でいいやろ」と同時に妻も3回目の絶頂に向かったようで、中出しを拒む余裕もない感じで「クァ~~ッ、ク~~~、クゥゥ~~~~~」としか聞こえてこず、M旦那の中出し射精と同時にまたイッたようでした。
その後、M旦那の「奥さんよかったわ~」の声は聞こえましたが妻の声は聞こえず、少ししてM旦那の「風呂に行ってくる」の声のあと静かになり、M旦那は僕たちの部屋に入ってきました。
妻は終わったあとピクピク痙攣していて、今もグッタリしたままだと言うことでした。

こうして初の寝取られ体験は終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:お節介者
2020/08/05 22:20:16    (5CxHPaGD)
無名さん野暮言わないの、いいんじゃないの、奥さんもデカマラで何回もイカされて満足してるんだから
絶対奥さんは目覚めて他人棒を求めてると思うよ

スレ主さんまだそのあといろいろあるんでしょ?

聞きたいな
2
投稿者:(無名)
2020/08/05 13:49:48    (uFhOjBhX)
願望だとは思うが、奥さんの気持ち聞かないでむりやりやらせた最低旦那だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。