ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/04 14:45:35 (u4WlVMwe)
コロナ前に妻へ寝取られ癖がある事を告白するも、
理解は得られず半年が過ぎた。それまでHの前に
寝取られの動画などを2人で見たり、コチラの
サイトを見たりと努力を重ね。妻の意識を徐々に
変えて来た。
そして、2回目の寝取らのお願いをすると妻は言っ
た。毎回、貴方が寝取られサイトを見て興奮する
姿を見てたら、私も興味が出てきてやってみたく
なっちゃったとOKを貰い。以前から決めていた。
友人へお願いし直ぐに決行する事になり、友人を
自宅へ招き妻を預け、私は横から撮影をする事に
集中する。風呂から出た妻を友人の隣に座らせて
撮影の準備をする私に妻は、なんか興奮して来
ちゃったと、バスタオルしか巻いてない妻の姿に
興奮を隠せない私に友人が、まさか奥さんとHで
きるなんて俺も興奮してるよ!と3人共、気持ち
が昂り早く進めたいと思っていた。
そして、セットも終わり2人に自由に楽しむ様に
と話し、私は2人の様子を撮影する。
キスから胸を触り妻を寝かせる友人に、嫉妬する
私も興奮して頭が真っ白になり何度か立ち眩みを
に襲われ2人に分からない様に、息子を握りしめ
様子を伺っていた。長いキスの後、友人が妻の
バスタオルを身体から外していく、妻はそれに抗
う事もなく素直に応じる。胸が見え下半身は、
かろうじて見えていない。乳首を甘噛みされ声を
少しだけ出す妻に、興奮する私を妻はしっかりと
見ていた。そして、バスタオルを全て剥がされた
妻の両方の太腿を右手でゆっくりと左右へ広げさ
せる友人、従う妻のアソコが私の正面に写し出さ
れ私は、しっかりカメラ越しに見ていた。
友人の指が妻のアソコへと滑り込む!声を漏らす
妻が腰をピクッと上げる。クリと乳首を攻められ
感じる妻のアソコからは、沢山の汁が溢れだし
友人も徐々に激しく攻め始め、程なくして妻は私
以外の男にいかされた。それから友人が妻へ自分
の棒も舐めて欲しいとお願いし、妻は四つん這い
になり、友人の棒をゆっくり咥え上下に頭を動か
す。たまに舌先で棒の左右を舐めパンパンに膨れ
た亀頭を唇で撫で回し、優しく優しく擦り上げ
友人は気持ち良く妻の口の中へ静液を放出し、
それを妻が全て飲み干した。口を開け友人へ飲ん
だ事をアピールしカメラを見て、恥ずかしそうに
笑った。15分くらいの休憩中に妻は私に大丈夫?
我慢できる?と聞いてきたので、舐めて欲しいと
お願いする。友人が私のスマホでその様子を撮影
し妻のバックからの撮影と舐めている姿をしっか
り納めてくれた。私も妻の口へ静液を放出し我慢
していた欲求が少し落ち着いた。
そして、友人と妻がゆっくりと始まった。
友人は妻の両足を広げ妻のアソコをじっくり観察
し、ゆっくり舌先でクリを舐めながら指を妻の穴
へと滑り込ませる。妻は腰を小刻みに上下に震わ
せ喘ぎ声を出し感じているのが、手に取るように
伝わってくる。妻は友人に口と指でいかされた後
、充分に濡れたアソコに友人の棒を挿入された。
う~んと挿入された瞬間に声を出しすと、妻は
気持ちいいと友人の首に両腕を絡ませ、友人の
顔を寄せ舌を絡ませてキスをした。私は嫉妬に
狂いそうになりながら、2人を撮影する。
先ほど抜いたばかりの息子も、元に戻りカメラを
固定し妻の口に差し込んだ。友人は腰を更に激し
く動かし妻がいくまで動かし続けた。妻が私の息
子を離し「いく、いく」と口にした時だった。
「中で出して!」と言った。友人は私の顔みて確
認を取ってしたので、私は妻が良いと言うので指
でOKを出し、友人は妻の奥深くへ静液を注ぎ込み
終わった。カメラで静液が出て来るのを撮影し、
初の寝取られがら終わった。後悔もしてるが、今
もHの前に動画をみて2人とも興奮している。
また、友人を誘ってHをしたいと妻と相談中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kunihiro   kunihiro22
2020/08/05 08:30:34    (XojM..Em)
SEX大好きな奥様みたいですね、羨ましいですよ。
撮影した写真や動画も拝見させていただきたいです。
よろしくお願いします。
3
2020/08/04 21:18:57    (Eq0GAJbN)
素敵な奥様ですね。
機会があれば是非奥様を目の前で逝き狂わせてみたいですね。
2
投稿者:(無名)
2020/08/04 15:58:18    (SB3R8H1C)
奥さんは、友達との寝取られの後、旦那さんとのセックスは、かなり変わりましたか
ご夫婦は、お若いの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。