ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/21 21:21:01 (WwHujfFQ)
妻や彼女の事ではないんですが、叔母が寝取られた話です。

私が14歳の時の話です。私の家は自営業をやっていて、両親は朝から晩まで働いていました。そんな訳で春休みや夏休みは、母方の祖母の家にずっと泊まっていました。祖母の家には、祖母と母の妹が暮らしていました。母の妹、私からすると叔母は、当時36歳で、すごく魅力的な女性でした。私は叔母が大好きでした。名前がまゆみなので、まゆみねえと呼んでいました。

正直この頃から叔母を女としてみていました。ちょうど自慰行為を覚えた頃で、一緒にお風呂に入っていた時の叔母の裸を思いだして、自慰行為をしていました。叔母は私の事をまだ子供だと思っているのか、この春休み中にも何度か風呂上がりに、パンツは履いていましたが、おっぱい丸出しで、私の前でパジャマに着替えたりしていました。大きくて垂れていますが、乳輪と乳首は大きめのピンク色でした。母親の裸しか見たことがなかったので、正直私のモノはビンビンに勃起していました。

春休みも終わりに近づいた頃、祖母の姉の三回忌に行くことになりました。本当は、祖母と叔母と3人で行くはずだったのですが、祖母が体調を崩してしまい、叔母と2人で行くことになりました。私は関西に住んでいるのですが、祖母の姉の家は関東にあるので、前の日の昼に出発して、夕方に祖母の姉の家に着きました。三回忌は翌日なので、この日は泊めてもらうことになっていました。かなり大きな屋敷みたいな家で、1部屋を私と叔母にあたえてくれました。挨拶を済ませ、叔母と部屋でゆっくりしていると、夕食に呼ばれました。夕食は、家の隣にあるはなれで、親戚など15人ぐらいで食べました。私は知らない人ばかりだったのですが、叔母はほとんど面識があるみたいで、親しげに話をしていました。夕食を食べ、シャワーを浴びさせてもらい部屋に戻りました。部屋でテレビを見ていると、麻衣さんという女の人がきて、「まゆみちゃん、はなれで呑みながら話そうよ」と言ってきました。麻衣さんは、40歳手前くらいで、少し派手めの女性でした。まだ20時くらいで、暇だったので、私もついて行きました。

はなれに行くと、40歳前後のおじさんが3人いて、叔母と麻衣さんと5人で呑み初めました。麻衣さんもおじさん達もいい人で、私の相手もちゃんとしてくれました。5人でいろんな世間話をしている中、歳をとってくると、なかなか疲れがとれないみたいな話をしている時でした。1人のおじさんが、「いいサプリメントがあるよ。飲んでみる?一気に元気になるよ。」と他の4人に薦めました。おじさん達は「お~いいね。ちょうだい」と言っていましたが、叔母は少し不安そうに、「変な薬じゃないの?」と、飲むのをためらっていましたが、おじさんが「大丈夫。大丈夫。違法なやつとかじゃないから」と言って結局5人ともサプリメントを飲みました。私はおじさんに「僕もちょうだい」と言ったのですが、「子供は飲んじゃダメなんだよ。ごめんね~ あっ!もう 23時前だから子供は寝ないとダメだよ。」と言われました。確かに少し眠くなっていたので、私は部屋に戻って寝ることにしました。叔母が少し心配そうに「一緒にいこか?」と言ってくれましたが、私はたまには叔母もゆっくりお酒でも呑みたいだろうなと思い、「大丈夫、大丈夫」と言って1人で部屋に戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/08/26 15:34:07    (zAVFpRel)
セックスは、出来てないのですか。
一歩手前までは、あったの??
10
投稿者:たつき
2020/08/26 14:48:28    (BFjP1lgV)
この時はなかったのです。このあといろいろアタックしてるのですが、セックスまでは出来ていません。
9
投稿者:(無名)
2020/08/26 10:33:17    (zAVFpRel)
たつきさんは、叔母さんとセックスは、なかったの
8
投稿者:たつき ◆P/CCJSa96o
2020/08/25 22:36:27    (KqJPYnJG)
しばらくして私がそっと戻ると、さっき麻衣さんとしていたおじさんが叔母に覆い被さり、正常位で激しく突いていました。
叔母は「あっ、んっ、ん、んっ、んっ」と喘ぎながら、右手でもう1人のおじさんのモノをしごいています。しばらくすると、しごいてもらっていたおじさんが「逝きそうだ!逝く!」と言って、叔母の顔にぶっかけました。叔母の顔は3人の精子まみれになっていました。その横では、麻衣さんがもう1人のおじさんにバックで突かれていました。おじさんのピストンが次第に早くなり、麻衣さんの中で果てました。麻衣さんは「あ~気持ちいい。も~駄目」と言ってうつ伏せのままぐったりしています。叔母を突いていたおじさんもピストンが激しくなり、「あーもう駄目だ!まゆみちゃん出すぞ!」と言って、叔母の中に射精しました。叔母は肩で息をしながら、「もうやめて」と力のない声で言いました。すると、麻衣さんとしていたおじさんが「まゆみ!まだまだだよ」と言って、叔母を抱き起こし、座位で挿入しました。そして、自分は寝転んで騎乗位のような形になりました。叔母が腰を振るというよりは、おじさんが下から突き上げるような感じです。それを見ていたもう1人のおじさんが叔母の口にモノ突っこみ、もう1人のおじさんは手でしごかせています。叔母は虚ろな目をしながら3人の相手をしています。まず最初に手でしごいてもらっていたおじさんがまたしても顔にぶっかけました。叔母の顔は精子でどろどろです。次に口に突っこんでいたおじさんが口の中に射精しました。おじさんは射精してもモノを抜かずに、「あ~最高だ!飲んでくれよ!」と言いました。叔母は抵抗しても無駄と思ったのか、おじさんの精子を飲み干しました。やっとおじさんがモノを抜くと、か細い声で「お願い。もう本間にやめて」と力無い声で言いました。すると、挿入していたおじさんの突き上げが激しくなり、「まゆみ!逝くぞ!」と言って、またしても叔母の中に射精しました。射精が終わり、おじさんが叔母のからだをはなすと、叔母はおじさんの横に倒れるように寝転びました。中に出したおじさんも、口の中で果てたおじさんも、寝転んでぐったりしていましたが、顔にぶっかけたおじさんは、まだやりたいようで、ぐったりしている叔母に挿入しました。叔母はもう声も出せない状態で、突かれながら一点を見つめています。おじさんは、おっぱいを揉みながら激しくピストンを続けています。次第に絶頂を向かえ、叔母の中で果てました。叔母は感情がなくなったかのように、一点を見つめています。おじさんがモノを抜くと、叔母の中から誰の精子かわからない大量の精子があふれてきました。私はここで部屋に戻りました。時刻は深夜2時でした。部屋に戻ってから、さっきの光景を思い出しながら4回射精しました。そのあとも興奮して眠れません。朝の5時頃、叔母がようやく帰ってきました。シャワーを浴びてきたようで、髪が濡れていました。朝起きると、叔母は普段と変わらない感じでしたが、目が充血していました。あれだけの精子を浴びたのですから仕方ありません。あれから何年もたちましたが、あの光景は一生忘れません。
7
投稿者:(無名)
2020/08/24 20:17:53    (I2KIqNic)
この話し興奮しますね~
6
投稿者:たつき ◆L7rYHZMlXY
2020/08/24 19:01:50    (Djj3T5/H)
叔母の方に目を向けると、3人目のおじさんが叔母に無理矢理キスをしていました。少し抵抗しているようですが、さっき程ではありません。しばらくするとおじさんが叔母の着ていたジャージのファスナーに手を掛け、一気に下ろしました。叔母の垂れた大きなおっぱいがファスナーが開いたジャージの間から少し見えました。おじさんはキスを続けながらジャージを脱がせ、完全におっぱいがあらわになりました。何度見ても最高のおっぱいです。おじさんは、おっぱいを揉みながらキスを続けています。ここで、ふと麻衣さんに目を向けると、最初に口に出されたおじさんに正常位で突かれていました。もう1人のおじさんは叔母と3人目のおじさんの行為を見ながら自分のモノをしごいていました。そしてついに3人目のおじさんが叔母のズボンとパンツを脱がせにかかりました。叔母は「やめて!いやや!いやや!」と抵抗しましたが、あっという間に全裸にされてしまいました。ここで3人目のおじさんは全裸になり大きく勃起した竿を叔母の口に押し込みました。フェラというよりは、おじさんが、一方的に腰を振っている感じです。叔母は口が塞がれているので「ん、ん、んん」と呻き声のようなものしか発せられないようでした。おじさんは息を荒らしながら、「まゆみちゃん!気持ちいいよ!すぐいちゃいそうだよ」と言っています。叔母はもはやされるがままといった感じです。その光景を見ながらずっと自分のモノをしごいていたもう1人のおじさんが、「えろいなーまゆみちゃん。あー!ダメだっ!逝く」と言って叔母に近づき、額にぶっかけました。叔母の口にモノを出し入れしていたおじさんも「俺ももう出そうだ!出すぞ!まゆみ!」と言って口の中で果てました。果てたあと、5、6回出し入れしてからモノを抜くと、叔母の口から精子があふれて、おっぱいに落ちました。口が解放されて、やっと話せるようになった叔母は放心状態で声を震わせながら「もぉーなにすんのよ!ひどいわ!こんなん嫌や!やめて!」と言いました。おじさんは「ごめん。ごめん。あまりに気持ち良すぎて我慢できなかったよ」と笑いながら「こんどはまゆみちゃんも気持ちよくしてあげるよ」と言って叔母を床に寝かせて、あそこに竿をあてがいました。叔母は、「それだけはあかん!嫌や!本間にやめて!!」と叫びましたが、おじさんは一気に挿入しました。「まゆみちゃん。こんなに濡れてるのに嫌じゃないだろ?」と言いながらピストンを初めました。すると、最初嫌がっていた叔母が「あっ、んっ、あ、あっ、んっ、んっ、はぁ、んっ、あっ」とだんだんと感じはじめました。ピストンされる旅におっぱいがゆさゆさと揺れています。ここでふと横を見ると、麻衣さんと1人のおじさんが騎乗位でしていました。麻衣さんは腰を振りながら「あ~気持ちいい!あっ、あん、あん、あっ、ん、あん」と喘いでいます。叔母の方に視線を戻すと、もう1人のおじさんにおっぱいを揉まれながら正常位で突かれています。「あっ、あっ、あ、おっちゃん!もうあかん!あ、あっ、あん、!」と叔母が言うと、おじさんがピストンを早めながら「俺ももうあかん!あー出すぞ!」と言って叔母の中に射精しました。叔母も逝ったみたいで、肩で息をしながら、「中はあかんって!しゃれになってないわ!」と震えた 声で言っています。すると、間髪入れずにもう1人のおじさんが叔母に覆い被さり挿入しました。叔母は最初「え~!何してるん?また?もうやめて!」と言ってじたばたしましたが、おじさんはピストンをやめません。叔母は途中から観念したのかじたばたしなくなりたまに「ん、ん、ん」と声をあげています。しばらくすると、おじさんが絶頂を向かえ、またしても叔母の中に射精しました。ここで1人のおじさんがこちらに向かってきたので、急いでその場を離れました。
5
投稿者:(無名)
2020/08/23 11:29:33    (Cn5UyOPw)
興奮する話しです
続きお願いします
4
投稿者:たつき ◆mHBDCMJMB2
2020/08/23 11:14:16    (/mSSe32K)
部屋に戻ってから寝ようとしましたが、なかなか寝れなくて、2時間くらいゲームをしていたのですが、叔母はまだ戻ってきませんでした。少し心配になったので、はなれに行くと、部屋の電気が薄暗くなっていました。表の入り口から入ろうとすると鍵が掛かっていました。おかしいと思い裏手にまわると、勝手口は開いていました。そおっと中に入り、物置台の上に登って、閉まっている襖の上の、欄間の中の木が折れて空洞になっていたので、そこからそおっと中を覗くと、驚きの光景が目に飛び込んできました。なんと麻衣さんが1人のおじさんとキスをしているのです。残りの3人は、その光景をとろんとした目で見つめています。テーブルにはかなりのビールの空き缶がおいてありました。いやらしい音をたてながらだんだんキスが激しくなっていきました。すると、その行為を見ていた2人目のおじさんが麻衣さんのパジャマのボタンを外して、脱がせました。麻衣さんのおっぱいがあらわになりました。叔母ほど大きくはないですが、大きめのおっぱいでした。脱がせたおじさんは後ろからおっぱいを揉んでいます。すると、さっきまでキスをしていたおじさんが服を脱ぎ、全裸になり、「麻衣ちゃんもう我慢できん。たのむ!」と言って、勃起したモノを麻衣さんの口元に差し出しました。麻衣さんは少しの沈黙のあと「仕方ないな~特別ね。今日だけだからね。」と言っていやらしい音をたてながらおじさんのモノを咥えました。それと同時にさっきまでおっぱいを揉んでいたおじさんが、麻衣さんのズボンの中に手を入れて、「麻衣ちゃん、もうすでに凄いことになってるよ」と言っていました。そんな中、叔母に目を向けると3人目のおじさんにキスされながら、服の上から胸を揉まれていました。しかし、叔母が抵抗したので、叔母から離れ、謝っているようでした。もう一度麻衣さんの方に目を向けるといつの間にか全裸にされていました。咥えてもらっていたおじさんが「麻衣ちゃんもうダメだ!出る!」と言って麻衣さんの口の中で果てました。あまりに気持ち良かったのか、口からモノを抜くと、おじさんは座り込みました。麻衣さんが「も~口の中でださないでよー」と言って、精子をティッシュに出して口を拭いていると、2人目のおじさんが麻衣さんに覆い被さり、一気に挿入しました。麻衣さんは最初「やめて!それはダメ!本当にダメ!」と言って抵抗していましたが、おじさんは強引に腰を振りはじめました。。ピストンが激しくなるにつれて、「ダメだって あっ、 んっ 、あ、んっ、んっんっ、あっ、あっ」と喘ぎ声をあげて、感じているようでした。だんだんとおじさんのピストンがはがはやくなってきて、「麻衣ちゃん、もう限界だ!逝きそうだ」麻衣さんは「あ、あん、ん、あっ、あん」と、言葉をはっせないくらい感じているようでした。するとおじさんが「もうダメだ出すぞ!」と言って麻衣さんの中に放出しました。お互いしばらくびくびくしていました。おじさんがモノを抜くと、私にもしっかり見えるくらい大量の精子が麻衣さんの中から垂れてきました。
3
投稿者:(無名)
2020/08/22 12:35:53    (2H3Ffzvw)
続き楽しみにしてます
2
投稿者:まさ
2020/08/22 07:15:09    (jb7vm2ML)
続きお待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。