ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司と妻の関係

投稿者:卓也 ◆QrgProLa5.
削除依頼
2020/08/29 15:33:57 (GlTTi48R)
私は、31歳の会社員。
真理(28歳)とは、職場で知り合い、2年前に結婚しました。
私は、いわゆる草食系男子、かつ、地味で、誰がどう見てもモテないタイプ。
それに引き換え、色白清楚系の顔立ちに巨乳というスタイルで社交的だった妻は、入社当時から職場でも人気があり、私と結婚するから寿退社するという話が出た時は、「一体、どんな弱みを握ったんだ?」と言われる始末でした。
その後、昨年の5月に待望の第一子も産まれ、すべてが順調でした。

昨年の10月に私の上司になったのが大木部長。
この時は、私の人生の歯車が狂い始めたことに気付いていませんでした。

大木部長は、現在39歳という年齢ですが、役員からの信頼も厚く、かなりのやり手。
色黒で筋肉質と見た目だけでなく、仕事の進め方も体育会系のノリがあり、グイグイ引っ張っていくタイプ。
女性社員には気さくで優しいので、女性社員からは人気がありました。
人気がある逸話になると思いますが、毎年、バレンタインデーになると、部長の机には、女性社員のチョコが何個も置かれるのが風物詩でした。

この大木部長は、かつて、真理の上司でもありました。

昨年の11月、そんな部長の部下になって初めて2人で地方出張に行くことになりました。
順調に仕事が終わったので、2人で地元で人気の居酒屋に行きました。
一仕事終えた安心感からか、部長と同じペースで地酒を飲んでいるうちに気が大きくなったのでしょうか、結構なバカ騒ぎをしてしまい、部長から
「真理ちゃんにも、そんな痴態を晒しているのか?」
と言われました。
真理ちゃん。。。
そう言われて、ずっと前から気になっていたこと、聞きたくても誰にも聞けなかったことを、つい口にしてしまいました。

実は、真理との結婚が決まった直後、会社でトイレの個室に入っていた時に、部長や妻と一緒のグループだった人の会話を聞いていました。
「真理ちゃんってさ、部長と付き合ってたんじゃねーの?」
「俺もそう思った。部長と別れたんかな?」
「他の男と結婚するって、そういうことだよな」
「でも、何であんな男なんだろうな」
「それは確かに笑」

「あの…部長…ちょっと聞きたいことがあるんですけど?」
「なんだ?」
「怒らないでください…」
「だから何だよ」
「昔、真理と付き合っていました?」
「なんだそれ?」
「結婚前、そういう噂を聞いたことがあって…」
「好き勝手、言うやつがいたってことだろ?真理ちゃんに聞いたんか?」
「そんなわけないじゃんって言われましたけど」
「だったら、その通りだろ?」
「ですよね…」

部長がボソッと言いました
「昔だろ…」
「昔…」?そう聞こえました

「あの、どういうことですか?」
「何が?」
「今…部長が昔って…」
「聞き違いだよ」
酔っていた勢いか、その日、部長に食い下がってしまいました。
部長が私を睨みつけて
「お前もしつこいな!そんなに聞きたいなら言うけど良いのか?」
その態度に押された私は、
「はい…」
と小さな声で答えると、部長が怒った口調で言いました。
「真理は俺の女だったよ。これで納得か?」

パンドラの箱を開けてしまった瞬間でした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/09/02 15:16:22    (yJ8rP390)
上司は、既婚者ですか?
上司よく言いますよね、時間が解決。
旦那さんが70代や80代ぐらいになっら解決するでしょうね。
20
投稿者:(無名)
2020/09/02 10:57:53    (yJ8rP390)
奥さん、旦那さんの事愛してるて、あんだけ上司とセックスしといて、旦那さんのセックス馬鹿にしてるのに。
旦那さんの血のつながった子供は、居ないと言う事ですよ。
検査結果、奥さんの見える所に、置いとくべきですよ。
今の調子なら、奥さんと上司、一生つながってますよ。
又、上司の子供も生まれますよ。
19
投稿者:卓也 ◆QrgProLa5.
2020/09/02 07:19:02    (go9fUIkQ)
検査の結果が出るまで、2週間ほど待ちました。
待っている最中、自分の子であって欲しいと思う反面、多分、部長の子だろうというあきらめもありました。

ついに、結果が来ました。
部長と会議室に入りました。

部長が開封し、検査結果を見ました。
 私の子の確率 :ゼロ%
 部長の子の確率:99.9%
間違いないか、何度確認しても、部長の子でした。

涙目の私を気をつかってか、部長が一言。
「俺の子だったが、真理はお前を愛している。だから今も結婚生活を続けている。このことは墓場まで持っていけ」
「…」
「分かったな?」
「…」
「どうするつもりだ?」
「墓場まで持っていきます…自分の子供ですから…」

その日、帰宅すると、妻から元気がないんじゃない?と言われました。
そんなことないと言いましたが、いつもと違うのが分かるのでしょう。。。

さすがに妻を責められません。
言えば破綻するのが分かっています。

部長に苦しい胸の内を明かしました。
「時間が解決する。そういう言葉もあるんだからしばらく考えてみるのが良いかもしれない」
そう言われ、そうすることにしました。

18
投稿者:たけし
2020/09/01 19:40:48    (E9v4MEln)
よしはるさん、ありがとうございます

あまり文章を書いたことないけどこの掲示板に「たけし」で投稿してみます

見つけたら感想書いてください
17
投稿者:よしはる
2020/08/31 23:39:42    (EdKJhKTW)
たけしさんのお話も興味ありますね。
是非ひとつ詳細を投稿していただけませんか。
16
投稿者:たけし
2020/08/31 23:20:52    (yzphv2Xm)
卓也さん、ぼくと全く同じですね。
ぼくの妻も元の上司が好きだったけどぼくと結婚したんです。 違うのは結婚前には付き合ってなくて、結婚後に偶然出会った元上司に誘われてエッチしたら全然知らなかった快感を教えられて夢中になってしまったみたいです

その後の奥さまはどうですか?
15
投稿者:(無名)
2020/08/31 20:36:48    (b2j6k9UM)
この後話しどうなりましたか?
14
投稿者:(無名)
2020/08/30 13:17:40    (4CI1ZjVx)
フィクションだと思って読めば楽しめますね
その後の続きを希望です
13
投稿者:(無名)
2020/08/30 11:29:23    (Z9Kd47Pf)
旦那さん、これからど~するつもりですか?
上司を会社から追い出さないと、貴方が追い出されますよ。

12
投稿者:(無名)
2020/08/30 00:41:04    (sULsFvcV)
昨年の11月に出張先で部長からの暴露から、何を悩んだのか知らないけど、いつの間にかコロナ渦の4月。

悩んだ挙げ句、息子は誰の種か?

現在も妻と上司の関係が継続している事実を知ったのに、その疑問はどうでもいいのでは?


そもそも、どれだけ酒に飲まれても、部下の嫁と現在進行形ならば、絶対過去を暴露しない。

会社の中で、奥様と上司の関係はグレーな噂だが、もし主が会社で話せば、グレーは黒となり、尚かつ、現在の二人の関係(この際、証拠は要らない)を話せば、上司は会社に居られない。

こんな事も算出できず、ペラペラ喋り、写メを見せ、夜の営みを教授するアホって居るのか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。