ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/28 14:40:43 (J9KS7a6b)
今、妻を娘婿に抱かせています。

妻は高校生の時の私の教え子で、10歳年下です。
妻のほうから好意を告白されたものの、立場上、手は出せないので(当時、学校内では指折りの美少女だったので興味はありましたが)、卒業するまで我慢ね、と言い聞かせ、とはいえご両親は高卒は将来何かあったときの学歴とか積んだり資格必要だからと、幼児教育系の短大に入り、卒業してすぐの5月に結婚しました。

それから1年で娘が産まれましたが、妻の身体の問題で、以降子宝には恵まれず、三人家族で暮らしでした。
一昨年、娘が高校からの同級生と結婚し婿養子に迎えました。
家族が4人に増え、また娘は昨年孫を産み、家族5人になりました。

娘は幼稚園教員で、出産後に仕事復帰。
婿はサラリーマンで在宅中です。

今も私と妻とは仲も良くて、夜は抱き合ってキスしますが、年齢的にアッチがダメになり、ED薬も試したものの、効いたのは最初のうちだけ。
今は最初にちょっと勃起しますが、いざ挿入となるとダメになりました。
妻にはバイブとかで誤魔化しながらイカせていますが、まだ50手前で女盛りの身体を、肉棒で満足させられないのが不憫で、かといって見ず知らずの男性とっていうのも抵抗感があり、ふと婿に抱かせてやろうと思い付きました。

ただ、二人一緒に話すと変な意識を持つはずなんで、妻と婿には別々に話し、相手は知らない状態で、自分から仕掛けてセックスまで持ち込んで欲しいと頼みました。
妻は、義理ながら息子とするのは躊躇してましたが、私が頼み込んで渋々承諾、婿は、妻には好意を持っていたようで、互いに承諾を得ました。

そして6月に入り、私の高校と娘の幼稚園が制限緩和されて出勤、婿はまだ在宅のままの日、頼んだよと婿に言いました。

あらかじめ私と妻が寝室に隠しカメラを仕込み、長時間モードで録画したままの状態に。

帰ってから取り、録画データをパソコンに移して確認したら、我々が出勤して、妻が洗濯や孫の食事が終わった昼11時過ぎ、先ずは腰にバスタオルを巻いた婿が、しばらくして同じく胸元までバスタオルを巻いた妻が入り、妻が上になり抱き合ってキスし、婿の身体を愛撫していき、バスタオルを取ってフェラ。
「硬いわ~」
と、久しぶりの完全勃起のチンポに興奮している様子。
5分ほどして入れ替わり、婿が妻の身体を愛撫。
婿がアソコに顔を埋め舐められたら、妻は、
「イクッイクッ!」
と何度かイッたよう。
更に指入れされ、潮吹きまで。
生で挿入し、10分くらい突かれ続けて、妻は、また何度か中イキしたようで、
「もう許して~…」
と懇願。最後は、
「中に出してー!ああー!」

婿も、イクッ!と背を反らせ、中に出したようです。
しばらく抱きしめあってキスしてて、抜いて妻のアソコをティッシュで拭いたら、二人は寝室から出ていき、再び妻がベッドの後始末しに戻ってきたとこで、その日のは終わりでした。

私は映像見て興奮し、その日の夜は妻を抱きました。
婿に出されたアソコはいつもより濡れている感じがして、久しぶりに中折れ無しに妻の中に出しました。
妻は、私との久しぶりのまともな交わりに満足してたのようでしたが、実は婿に気が移っていたようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/30 16:20:10    (sULsFvcV)
〔妻は高校生の時の私の教え子で、〕
こんな日本語を書く教師居るのか?
4
2020/08/28 22:39:12    (lY9IttxO)
旦那さん、この後どうするつもりです?スッゴイ面白い展開です。

一案です。ちょっと奥さんに嫌がらせです。婿に話して、上手く距離を置かせて、1~2か月ぐらい触れさせず、放置して我慢できない様子を楽しむってのはいかがですか?
パイパンでは旦那さんにも求められないから、、、モンモンとなりますよね~!
3
投稿者:旦那
2020/08/28 14:46:34    (J9KS7a6b)
あえて調教のことは聞かないけど、やはりパイパンになったせいか、私の要求は拒んでいました。

8月に入り、娘も私も夏休みで職場が一部条件付き以外は休みに入り、ほぼ家に居ることに。
私から、ずっと妻と婿に孫を見てもらってたから、ちょっと息抜きに一緒に映画観に行くなりしたらどうだと提案。

しかし婿には、妻を外で可愛がってやってくれと言って、小遣い渡して出しました。

アリバイ作りで、娘がまだ寝ている間に(授乳も終わってからは、休みの日はなかなか起きないので)、朝一の回を観る為に二人は出て行きました。

その後はランチやショッピングに行ったことにして、ラブホに行ったそう。
婿にはビデオカメラを渡して、移動中からの姿を撮らせました。

帰ってきて、ビデオデータをパソコンに移し、妻が寝静まった頃に観ました。
車で移動の途中から、妻は着ていたワンピを脱がされ全裸に。
婿のチンポを咥えながら移動し、途中の田舎道で降ろされ、道端でM字開脚で放尿したり、郊外のガレージインのラブホで全裸のまま入室し、階段の途中で振り返って開脚してアソコを拡げさせられたりしていました。

部屋に入り、しゃぶっている姿も間近で映され、私よりも激しく動かしているかのようで、「硬いわぁ~」「あなたのが好き」とか、どんどん猥語が出てきます。
妻が上に乗り、足を拡げて上下します。
「入ってるの、もっと見て~」
とか、どんどんエロになり、最後は顔に掛けられ、口の周りの婿の精液を指で拭いながら舐めていました。

完全に拭ききって無い状態で両手を縛られ、枕元の固定の電気スタンドに先をくくりつけられると、婿に電マで攻められ続け、激しい潮吹きの後に2度目の挿入~中出し。
接写し、妻のアソコから婿の精液がダラダラと垂れ出てきていました。

次のシーンは、ルームサービスのようで、妻が全裸で受け取りに行き、婿は離れたとこからズームで撮っているようです。
妻が受け取って、ちょっと待っててといってトレイを床に置き、男性従業員に抱きついてキスしているようでした。

扉を閉め、妻がトレイを持ち、婿に近づきながら、「恥ずかしかったぁ~」と言いながらも、嬉しそうにしていました。
食べ終わって、浴室に移り、妻が洗い場に座り放尿。
次に妻が口を開け、婿が口に放尿。
最初は受け止めるだけかと思ったら、出し終わって口に残ったのは飲み込んでいました。

再びベッドシーンで、少し離れたとこにカメラを置き、二人がピッタリ抱き合っている全体像が映され、最後はまた中出ししている様子で、婿がカメラに近寄ってカメラを取り、妻のアソコをアップにして、精液がダラダラ出てくるのを映したとこで終わりでした。

私はすっかり興奮し、完全に寝入った妻に近づき、ゆっくり下を脱がせて股関を匂うと、まだうっすらと精液の匂いが残り、思わず私は勃起したチンポを挿入。
起きても構わないと激しく動かしたら、妻も気持ち良くて、とはいえまだ寝ぼけて婿の名を呼んでましたが、私に気付き「えっ!?いや…違うの…?」とちょっとパニックになりながらも、私は妻は中に射精しました。

2
投稿者:旦那
2020/08/28 14:42:51    (J9KS7a6b)
7月に入り、婿も在宅ワークが緩和され、週2のみ在宅に。

となると、ピンポイントで在宅の日にしそうだなと思って、またカメラを仕掛けました。

以前より早い10時過ぎに寝室に二人が来ました。
互いに着衣(婿はルームウェア)で、妻は寝転がった婿のスウェットのズボンとパンツをずらしてフェラ。

「硬いわ」「美味しい」などと言いながら、婿のチンポをしゃぶっていました。
婿が上体を起こし、部屋を出ると、妻は服を脱ぎ全裸に。
婿はロープを持って、妻を軽く縛りました。
足を拡げたら、よく見たら妻のアソコの毛が無く、いつの間にと思いました。
バイブをアソコに突っ込まれ、更に電動マッサージ器もクリに当てられ、今まで聞いたことがないくらいの大きな喘ぎ声を出していました。
時折、潮吹きの飛沫も上がり、10分以上攻められ続け、終わった時は妻は肩で息をして、放心状態でした。

縛られたまま生挿入~中出しを3回続け、やっと解放されると、妻はベッドから降り、床に正座して「ありがとうございました」とお辞儀。
完全に婿に支配されているのを確信しました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。