ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 00:44:04 (4s1Yyxg0)
私44歳.妻39歳.子供16娘、12、10息子。
世間的によくある次男を出産した後から夫婦生活は無くなりました。
しかし保育園行事や小学校行事には夫婦揃って出席していました。
様子がおかしいと気付いたのは次男が小学校に入る頃でしょうか。
夜の営みを拒むようになる。数年後にはレスになる。
入浴中脱衣所に入る事も怒られる。(次男身篭り中はokでした)
そんな状態でも妻を愛していました。

私は消防士、妻は介護士でお互い不規則な勤務です。
当時本部勤務で出張や残業も多く、帰宅時間が深夜になることが多く、妻には迷惑をかけているなぁと思い、同居している母に『色々迷惑かけるけど頼むわ』と言っていました。
娘はピアノ、書道、バスケット。長男次男は保育園終わってサッカー。
送迎も大変だったと思います。

そんな生活も年末まで続くと私の仕事も落ち着き、定時(17時15分)には帰れるようになりました。
そんな年末に嫁から
『岐阜県に研修で行かなきゃならなくなっちゃった。1週間なんだけど』
勿論仕事なんだから仕方ないので
『仕事なら行ってきな。ついでに下呂温泉にでも浸かって癒されてくれば?』

『のんびりなんてできないよ。終わったらすぐ帰るよ』

その時はそんなに気にしていませんでした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:たかし
2020/07/27 22:11:00    (Af4WUqh8)
カウンターの端と端なので会話しているのはわかるが、内容まではわからない。
ただ妻ちゃんは楽しそうに会話している。

相変わらず後ろの6人組は煩い。

どうなんだと思い妻ちゃんにLINEを入力していると2人が立った。
ドキッとしながら出て行く2人を見る。

6人組の騒がしい話を聞きながら1時間程経っただろうか。
妻ちゃんが膨れっ面で戻ってきた。

LINEで
『どうした?気に入らなかったの?』
『全然ダメ!濡れ濡れで誘ったのに挿れて1分だよ!そのくせ二回戦求めてきたのに二回目も3分待たないし!
朝までって言われたけど、気持ち良くなる気がしなかったから、部屋から追い出して今また探しに来た。』
『そうなの?でも面子変わってないよ?6人組に声かけてみる?』

こんなやりとりしてると6人組が
『お姉さん一緒に楽しもうよ!』

するとLINEで
『行くね。もう面子変わらないと思うから先生達の部屋に行ってて。どんな結果になっても必ず一緒に寝よう?』
『OK!妻ちゃん達が出て行ったら俺も出て行くよ』

妻はビール一杯を景気付けのように飲んで、6人組と出て行きました。

マスターから
『相当の好きものですね。ありゃ朝まで返してもらえないだろうなぁ。お客さん先に声かけたら良かったのに。』
『いやぁ。そんな歳でもないですよ。朝までって10何年した事ないですから。』

なんて嘘を言い30分程でバーを出ました。

そのまま先生夫婦の部屋に行くと、先生がガウンを着てオートロックを開けてくれました。
48
投稿者:たかし
2020/07/27 17:09:15    (46LEjLuP)
先にバーへ入ったのは私でした。
お客さんはカウンターに男2人組、女2人組が別々に話している。
その他にチャラい男6人組がテーブル、男の1人飲みが別々に2人、おじいちゃんおばあちゃん、30代の夫婦、男の子2人家族の6人組がもう一つのテーブル。

私はカウンターの1番奥に座りビールを注文する。
程なく妻が入ってくるのが確認できた。
店員の案内で妻は私とは反対側のカウンターに座った。

しばらくお互い視線を合わすことなく、しかし互いの存在を意識しながらビールをチビチビ飲んでいた。

妻が飲み始めて10分程経った頃、6人家族が退店する。
それを合図に1人飲みしていた男の1人が妻の隣に移動した。
どんな話をしているか気になるが、距離がありすぎて全くわからない。
6人組は一気をしだした。煩くてイライラする。
妻は笑顔も見せながら話を続けている。

間に座っている男女の2人組が、即席のカップルでも出来たのか、ペアになり出て行った。

妻の膝に男の手が乗っている。
気付かれないようにちらちらみるが、男のタッチも大胆になって行った。
しばらくその状況が続いていたが、男は突然会計を済まして出て行った。
妻は残ったままだ。

LINEで
『どうした?気に入らなかったのか?』
『チンポ自慢ばかりしてつまらない男だったから。18cmですって(笑)』
『、、、酔ってる?まだ大丈夫?』
『大丈夫。次はどっちくるかな(笑)』
『妻ちゃんが出るまで俺はここにいるよ。安心して楽しんで。』
『あの6人組でも?』
『ああ。6人もいれば1人くらいは良いのがいるんじゃないか?』
『たかしがOKなら、、、声かけられたらついて行っちゃうかも。』
『大丈夫。俺は変わらない。家族を守るよ。』
『愛してる。』
『俺も愛してる。』

動きがあったのはもう1人の男だった。
47
投稿者:たかし
2020/07/27 15:19:06    (sSICSRK6)
先生夫婦の計らいで、今まで食べたことのない料理にお腹いっぱいでした。
昼間の疲れからか、子供達は一部屋に集まり、4人ともぐっすり眠ってしまいました。
先生夫婦と一緒に別に取ってある部屋に向かい、ワインを飲んでいると
『妻ちゃん?気持ちは決まった?たかしさんにも説明してあるわよ?
たかしさんも話は聞いていますよね?
今から私たち夫婦は子供達の部屋に戻ります。
妻ちゃんが試してみるなら、たかしさんは私達の部屋に来てください。
試さないで今まで通りなら、お二人でそのまま泊まっていただいて結構です。
それでは。』

沈黙に我慢できなくなったのは妻だった。

『たかし愛してる。たかしとしかSEXしたくない。』
『俺もだよ。』
『でも奥様先生が言うにはこれも治療の一部だって言うの。
これが出来れば普通の女性として、SやMに気持ちを持っていこうとしなくて大丈夫だって、、、』
『俺は信じてるよ。一時的に身体は奪われても心は奪われないって。
でもそうした事を気にしたら治療にならないから、今までにない非日常的なSEXをしてきなさい。俺じゃ出来ないSEXもして楽しんできなさい。』
『たかしもただ待ってるの辛いだろうけど、奥様先生が最高級のお酒を用意してるって言ってたから、、、
そんなんじゃごまかせないかもしれないけど、今夜はたかしがどんなことしても許すし忘れる!
その代わりバーまで一緒に来て。離れてどんな男を選ぶか見て。私が選んでバーから出てから部屋に戻って、、、お願い、、。』

先生夫婦にその旨伝え2人時間差でバーへと向かった。
46
投稿者:たかし
2020/07/27 14:27:45    (sSICSRK6)
昼飯に浜茶屋の焼きそばを食べ、子供達も一日中泳ぎ夕方前に疲れて眠そうだった。
先生と片付けをして、子供達と妻達に先にホテルへ行って休んでてと伝える。
荷物をホテルに停めた車に乗せ、先生と浜茶屋付近でビールを飲みながら一服していました。
『たかしさんは寝取られ希望なのですか?』
『突然どうしたんですか?』
『今朝ナンパされたら行っておいでって言ってたじゃないですか?』
『う~ん、、、妻が他人でも同じように濡れるかどうかは興味あります。』
『それについてはウチの妻も言っていました。それが出来たら普通の女性の身体になったと言えるとも。』
『、、、』
『今晩試してみませんか?もちろん妻さんの気持ちが第一。それと同じくらいたかしさんの気持ちも大事ですが。』
『今晩って言っても相手は?』
『今朝も言っていたでしょう。ホテルのバーに1人で飲んでたら相手は直ぐに声かけて来ますよ。
その中から妻さんに選んでもらって、部屋に誘えばいい。』
『部屋には子供達もいますよ?』
『実はもう一部屋取ってあります。お誘いあった時妻からこの話をされていました。』
『妻がなんて言うか、、、』
『実は今妻が話しています。夕食後にお二人にお時間を設けます。
夫婦としてしっかり話し合ってください。』

子供達が寝てからいっぱいしようと思ってたのに、、、
45
投稿者:たかし
2020/07/27 13:49:23    (sSICSRK6)
当日。天候快晴。風向風速ほぼ無風。
海は凪。ウチの子供達と先生の子供(9歳)もすっかり打ち解け一緒に遊んでいる。
先生と一緒に3つのビーチパラソルやビニールシート、簡単なテントなどを設営し、クーラーボックスを持って戻ってきた。

しばらくして更衣室から女性2人の姿が見えた。
嫁は真っ赤なビキニでトップスには大きなフリルが付いている。
奥様先生はパステルピンクのトップスで下はパレオが巻かれている。
2人ともそこそこ良い年だがそうは見えない。
すれ違う男たちが振り返って凝視している。

『お待たせ。』
『2人ともめっちゃそそられる格好だね。離れていたらナンパされちゃうよ。』
『ん?もうされたよ。さっき大学生の4人組から。』
『マジか?それで?』
『旦那と子供達待ってるからごめんねって。』
『奥様先生と一緒に楽しんで来ればよかったのに(笑)』
『じゃあ今度ナンパされたら奥様先生一緒に行きません?』
『フフッ、、そうね~。貴方いいかしら?』
『あぁ。でも帰る時間には気を付けてね。ホテルの夕食時間もあるし。』
『冗談よ(笑)あたし達がどれだけたかしや先生の事愛してるかわかってるでしょ!』

その時は気持ちに余裕があったのでした。
44
投稿者:たかし
2020/07/27 10:28:52    (Af4WUqh8)
夏の日、私の週休日と妻の休みが重なった日があった。
『家族みんなで海行かない?先生家族も誘ってさ?』
『良いね!今度誘ってみるよ。』
私は奥様先生の水着姿も見てみたいと思い
『新しい水着とか奥様先生と一緒に買いに行ったら?昔のもう結構古いでしょ?』
『まぁ聞いてみるよ。買うとしてもたかしが想像してるようなやつじゃ無いけどね。』

1週間ほどして
『今日奥様先生と一緒に水着買ってきた。』
『どんなの?』
『当日までのお楽しみ』
『妄想して楽しむからヒントだけ頂戴。』
『年甲斐もなくビキニにしちゃった。』
『想像で抜けそう』
『抜くくらいならあたしを抱いてよ』

その日も十分に濡れ何度もイカせまくりながらタップリ中に出しました。
Mのコントロールは十分です。
43
投稿者:たかし
2020/07/27 08:19:58    (Af4WUqh8)
あれから数ヶ月が過ぎた。
家族仲は驚くほど順調だ。
子供達も難なく成長し進学している。
妻は結局のところ勤めていた介護施設を辞め、奥様先生の研究を手伝いながら、別の介護施設で再就職が決まった。
こんな時介護職は直ぐに仕事が見つかるので有利だ。

妻との性生活は順調だ。
妻は自分でコントロールして、SとMを使い分けられるようになったと、先生や奥様先生から聞かされていた。
奥様先生とはどんな間柄になっているのか、ジョン先生も妻によって調教されているのかはわからない。
ただ奥様先生からは非常に感謝されている。

『新しい職場はどう?大分慣れてきた?』
『そうね~。同じ介護でも施設によってやり方が結構違うところがあって、最初は戸惑ったけど今は前の施設のやり方なんかも情報提供して、いいとこ取りして行ってるから働きやすくなってきたかな。』
『そうか。良い意見は取り入れて働きやすい環境になって行くと、介護職員も人気職になるのにね。そう言えば今の職場の歓迎会って無いの?』
『無いよ。今の施設って出入りが多くってその度に歓迎会送別会ってしてたら毎月になっちゃうから。』
『そんなもんなんだ。俺なら飲み会増えてラッキーって感じだけど。』
『今では女性消防士もいるから飲み会も楽しいでしょ?』
『そんな事ないよ。宴会でコンパニオンとか呼べないし、ハメ外し過ぎたらセクハラになっちゃうし。』
『コンパニオン欲しいの?私が行こうか?奥様先生と一緒に(笑)』
『全員犬にする気でしょう(笑)。多頭飼いはダメですよ。』
『消防士並べてチンチンさせるの面白いと思ったんだけどな~』

晩酌時にこんな雑談も出来る様になってきた。
42
投稿者:たかし
2020/07/26 23:28:52    (TZMjhTAk)
連日の訓練で忙しく、とりあえず第一部を取り急ぎ投稿しましたが一部の内容では奥様先生にしか寝取られていません。
この後、皆様のご期待に添えるか解りかねますが、体験談ではなく小説に書き込めとのご意見がありますので、そちらに投稿した方がよろしいでしょうか、皆様に伺い起案いたします。

尚、明朝までにご意見無い場合、又はこのまま投稿の方が良いと言うご意見が多数の場合、継続投稿させて頂く事をご了承の程お願いします。

どちらにしても投稿は致します。
不快な方はそのまま放置していただければ是幸いです。
41
投稿者:たかし
2020/07/26 23:16:35    (TZMjhTAk)
〉40
25を良く読んでください。こういった流れになると思った妻からの依頼です。
40
投稿者:(無名)
2020/07/25 08:52:39    (.vEu.FTN)
先生が都合よく駆けつけるあたりで離脱。残念ながらリアリティが消え失せた、、
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。