ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 02:45:05 (2yqLOM3n)
妻を寝取ってもらうまでの日々を書き綴ります。
まずはスペック
♂33
♀29
私と妻が付き合い始めたのは5年程前で、私には寝取られ属性があり、これまで付き合ってきた人には打ち明けられずにいました。
このまま自分の願望を叶えずに悶々とした日々を過ごすのはとても嫌でしたので、付き合い始めて早々に私の性癖をカミングアウトしました。
彼女は以外にも私を軽蔑するわけでもなく、理解してくれました。
あんなに悩んでいたのになんだったんでしょうね笑
善は急げと思い、ナンネではなく他の寝取られ募集掲示板で男性を探しましたが、大量のメールにビックリで良い人もいたかもしれませんが、なかなかお会いする事はありませんでした。
まず、彼女からの条件で田舎なので地元の人は避けてほしいと言われていたので県外の人に絞り、ようやく1人目とお会いすることになりました。
まずは彼女を車に残しファミレスで私と単男でお話をして、良さそうなら彼女に会わせるという段取りでしたが、お話しをしていてとても印象が良かったので単男を連れて車に行きました。
確か私より10歳程歳上の方です。
この時、彼女はまだ24歳です。
寝取られの世界に入るには若すぎかもしれません。

需要ありそうなら続き投稿します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/07/22 01:49:41    (0yNvPIcw)
その後続きお願いします
7
2020/07/22 01:01:56    (NagjK65g)
彼女はAさんのチ○コを握り舌をで裏筋から舐めていきます。

裏筋からカリへ、そして亀頭へ舌をはわし、ついに口にチ○コを埋めていきます。
私はこの時横から見ていたのですが、彼女の頬は凹むようになっていてチ○コを吸い込むようなフェラでした。
Aさんの気持ちよさそうな顔を見て私も舐めて欲しいと思い、ここからは3Pの流れへ。

ホントは私はセックスを見ながらオナニーをしたかったのですが、彼女は3Pがしたいと言っていたので、ここから3Pへ。

5分程Aさんにフェラしたあとは、私とAさんは仁王立ちの状態でWフェラしてもらいました。

正直気持ち良いとかよりも、目に映る光景に興奮していました。

Aさんのチ○コを舐めていると彼女は私と目を合わせてくれず夢中で2本のチ○コを舐めていて、私3:Aさん7ぐらいの割合です。
ほんとにはじめてかと思うぐらい、私の心をくすぐってくれます。

その後私は妻の下を舐め、Aさんはおっぱいを揉みながらキスしています。

Aさんがゴムを付けいよいよ、その時がきました。

彼女「ほんとに入れてもらうよ?」
私「良いよ」

Aさんが彼女の上にいき、ついに挿入です。

彼女「あぁ!やばい、、、気持ち良い、、、あっあっあっ」

正常位で彼女はAさん首に手を回し、舌をいれながらキスをし、ガンガン突かれてイッてしまいました。

私は堪らず彼女にキスをしました。
すると今までした事もないのに、彼女は興奮していたのでしょう。
私の舌だけではなく歯茎まで舐めてきます。
こんな激しい彼女ははじめてで、堪りませんでした。彼女とキスしながらAさんに突かれて、
「いく!いっても良い?いくよ?ダメいく!!」

もう死んでも良いと思うぐらい満足してしまいました。こんなに彼女のイキ顔がエロいとは思いませんでした。

一息つき攻守交代です。

騎乗位になり、妻ががに股の状態で腰を上下し、Aさんの乳首を舐めます。

これは私か好きなプレイで、彼女は「他の人にこれして嫌じゃないの?」と私の寝取られ心をくすぐってきます。
もちろん嫌ではない笑

Aさんへ気持ちよさそうなでイキそうになると彼女の腰を持ち、動きを止めていました。

その後、バックで突かれ、またイカされていました。

最後は正常位でゴム中フィニッシュです。

まだ刺さったまま彼女はAさんにキスをし、また抱いてねと言いました。

こんなの言われたら男はイチコロですよね。笑

何もお願いしていないのに、ゴムを外すとお掃除を始めます。

女ってこわ、、、
けど最高
6
投稿者:(無名)
2020/07/20 10:47:23    (hW2NI2gY)
興奮する話しですね。
続きお願いします
5
2020/07/20 03:02:34    (Ay1aBTND)
続きを書きます。
以後、この単男さんをAさんと呼びます。
Aさんを乗せて車でホテルに行きました。
ビジネスホテルを2部屋とり、私と彼女、Aさんでそれぞれの部屋で宿泊です。

私達の部屋でお酒を飲みながら談話して、それから段々とエロ話になっていき、Aさんの彼女を見る視線だけで勃起していました。

彼女もお酒のせいか、顔が赤くなってきてこれから始まる事に明らかに興奮しているのが見てとれました。

私達ははじめての事だったので、始まりをどうしたら良いのか分からず、とりあえずトイレに行きました。

2人っきりにするとAさんから仕掛けてくれないかなあと思ってトイレに行ったのですが、見逃すのも勿体ないので、すぐにトイレを出たのですが時すでに遅し

目の前に映る光景はAさんの首に手を回し熱くキスをしている状況でした。

Aさんは彼女の腰に手を回してます。

はじめてを見逃したのはいまだに後悔です笑

目の前で起きてる事に興奮した私は、ただじっと見ていました。
長い長いキスで、舌が絡みあってるのを見せつけるようなキスです。

Aさんの手が段々と彼女のおっぱいに近づいていき、服の上から揉まれ、ついに生でおっぱいを触っています。

まだキスしています。

キスしながら彼女の吐息が漏れ、私はもうイキそうなぐらいです。

おそらく乳首を責められたのでしょうか。彼女が吐息から「あっ」と声を出し、ようやくキスが終わりました。

10分ぐらいはしてたと思います。私でも彼女とそんなに長いキスをした事ないのに、会って2時間のAさんとここまで濃密なキスをする彼女にポテンシャルの高さを感じます。

服を脱がされた嫁は身体中を舐められ、ずっと喘いでいます。
手マンもクンニされ、イカされてました。
Aさんも満足気で、彼女にキスをしながら抱き起こしました。

この時、私は見逃しませんでした。Aさんのチ○コに手を伸ばす彼女を。


4
2020/07/19 21:44:10    (jSSL.Vdu)
需要ありますよ槌続きをお願いします
3
2020/07/19 07:42:53    (2yqLOM3n)
ありますか?
初めて書くので下手ですみません。
みなさんに興奮して頂ければ。
2
投稿者:(無名)
2020/07/19 06:34:11    (.T39IHC3)
おはようございます(^-^)v需要ありますよ槌続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。